横澤夏子 インスタ披露の大反響ネタとは?出演映画と3つの武器って?

      2018/08/25

Pocket

坂上忍さんが、バイキングの司会中に横澤夏子さんが映画の主演をされることをポロっと漏らしてしまいましたね。

まだ言っちゃいけないやつだったらしいのですが、さすが坂上忍さん。

何事もないように番組進行を続けていましたね。

大御所だけに、許されるのでしょうかね?^^

優しさが顔ににじみ出過ぎている『ダイキさん』とご結婚されてどんどん綺麗になっている横澤さんの主演映画は何でしょうね?

映画は以前出られていましたが、いきなり主演ですか!!

いまの段階ですと情報精度が低いのでもっと高い情報をキャッチ中です。

わかり次第すぐにUPしますので楽しみにお待ちくださいませ。

Sponsored Link

 

横澤夏子がインスタグラムで披露した大反響のあるあるネタとは?

中学の友達から『しゃべる時、顔がうるさい!』と言われていた横澤さん。

その友達の言葉チョイスもなかなか面白いですが、ぐるナイでも披露した音楽の先生をネタにした一人コントで脚光を浴びましたよね。

歌い方と言い回しが面白くて笑いをとっているんですよね。

このネタのせいで、全国の音楽担当の先生から『生徒がマネをするので授業にならん』と苦情がきたそうです。

こどもは面白いものをすぐキャッチしますからね。

『イラッとくる女のものまね』も面白いですよ。

しかしいつもネタを見るたび、人をよく観察してんな~ て毎回思います。

まず、その観察力と顔がすごい!!

すいません^^

身近な人のものまねでコントの完成度も良くて大好きな芸人さんです。

インスタ披露の横澤さんと言えば、2017年7月に入籍されたことを報告されてましたよね。

100回も行った婚活パーティでやっとこさ出会った電通?のやさしさあふれる『ダイキさん』とゴールインしたことを発表されてましたよね^^

婚活行き過ぎて、地元新潟県から「婚活応援大使」にも任命されてたのもウケました。

その際に、『女あるあるネタ』で活躍されている横澤さんらしいネタでしたが。

【結婚指輪をさりげなく見せつける女】

とのお題とともに、髪を耳にかけるようにみせかけてさりげなく結婚指輪を見せつける写真を投稿してましたね^^

人妻ネタを期待するファンから9万件以上のいいねがつけられて大反響となりました。

ここまで大反響になった理由として、横澤さんの結婚願望から突き動かされる行動力に見習うところが多くの独身女性の気持ちを動かしたのではないでしょうか?

ガツガツっぷりを尊敬する声が山ほどありましたので、思い当たる女性がたくさんいたのでしょう。

たしかに、横澤さんが入籍をインスタで発表されたあたりから、うちの会社の独身女性の行動がガツガツすぎて少しお相手の同僚が逃げ越しになっていましたね。。

影響されやすいのもほどほどに。

横澤夏子

                                            顔がすごい横澤さん

横澤夏子の出演映画とドラマが気になりますよね?

横澤夏子さんですが、2017年に公開された『愛MY タカラモノと話せるようになった女の子の話』に声で出演されていました。

横澤さんは、リップクリームの声役です。

道具や物と会話ができるなんともふしぎなファンタジーな世界観あふれる映画ですが、正直なところ自分の本当の声というか本音の部分をいろいろと考えさせられる内容の映画ですね。

トレエンやおかずクラブ、ジャングルポケット。コロコロチキチキペッパーズなども芸人さんたちの声がそれぞれ個性があり、そしてその存在感がすごくおもしろかったです。

声だけでも、役のイメージも全然変わりますよ。

また横澤さんは、多くのドラマにも出演されています。

出演されてました印象の強いTVドラマを紹介しますね。

1 俺のダンディズム(テレビ東京、2014年4月16日 - 7月2日) - 小堺桜子 役
2 太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜 第3話(テレビ東京、2015年1月26日) - 大林真理 役
3 重版出来! 第4話(TBS、2016年5月3日 ) ‐ 金子怜子 役
4 せいせいするほど、愛してる(TBS、2016年7月 - 9月) - 佐伯香澄 役
5 増山超能力師事務所 第5話(読売テレビ、2017年2月2日) ‐ 横澤夏子(リポーター)
6 ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017「影女」(フジテレビ、2017年8月19日) - 夏乃 役
出演されている武井咲の先輩役として出演されました。

本人も、『壮大なドッキリでは?』と思われたそうで、豪華俳優女優陣の中に芸人がひとり。

せいせいするほど、愛している が強く印象残っていますね。

視聴者の方々も演技できんのかい?実は演技上手いのか?などなどの憶測が飛び交っていましたが、ふたを開ければさすがですね。

名演技!!

芸人と女優の2つの顔を持てる横澤さん。

次世代のハイブリット芸能人ですね。

Sponsored Link

 

横澤夏子が最強ブレイク女芸人になるであろう3つの武器とは?

いつもは鼻につくまわりにいそうな女性のものまねをしているイメージが定着しておりますが、

じつはかなりの卓球通。

おうちには、卓球専門部屋もあるそうで、兄弟みんなで卓球部屋で毎日2時間の練習をされていたそうです。

卓球少女愛ちゃんこと『福原愛』を彷彿させる家庭環境ですね。

その甲斐もあって、中学時代には県大会で優勝するほどだったそうです。

芸能界で、詳しく解説できる卓球通があまりいないだけに東京オリンピックの解説者に抜擢されるのも可能性としてあるんでないでしょうか?

もひとつは、朝ドラ視聴歴は20年以上

ドラマにかなり精通されており、とくに朝ドラはへの愛はハンパないそうです。

小さいころから視聴しており、『おしん』から最近では『とと姉ちゃん』まで独自の解説を交えて話せるそうです。

朝ドラコメンテーター・評論家としても活躍されるのではないでしょうか?

さいごは、バイト経験値がすごくて30個以上で習い事が月に2つ

25歳のこれまでに30以上のアルバイト経験をされてきており、習い事も月2つ以上をこなしてきております。

この若さでハンパない数の仕事と人間に関わってきた経験値はそれは化けモンレベルでしょう。

ただ、お金がほしくて拘束時間までダラダラ働くのではなく、売れるための『引き出し』をつくるために世間と接点を持ちつづけることを目標に努力されてきたようです。

軽いノリの明るいキャラを前面にだしていますが、その裏には芸を磨き続けた努力の数という武器がフルラインナップでそろっているのです。

すごい女芸人がさんですよ。

このバックボーンに勝る芸人さんはいるでしょうかね?

長く芸能生活を戦っていける武器を3つも持った横澤さんの今後の活躍が楽しみです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

仁支川峰子がはるな愛に激オコした訳とセクハラプロデユーサーとは?

 - 芸人 , , , ,