菅原初代のパン屋(カンパーニュ)の口コミは?息子も大食い!?

      2018/08/25

Pocket

大食い女王こと菅原初代さんが、ひとり息子さんが発達障害であることを明かしてくれましたね。

しかも菅原さんは、シングルマザーで発達障害の息子さんを女手ひとつで育てているんですね。

すごく大変だと思います。

そんな大変な状況のなかで、気分転換にでもと参加したのがあの、『大食い番組』だったそうです。参加されるくらいなので、たくさん食べる事には自信があったのでしょうが、なんと優勝されてますね。

一躍時の人となりましたね。

気分転換にはなったのではないでしょうか?多少のギャラも入ったことでしょうし。

Sponsored Link

 

菅原初代さんのお店(カンパーニュ)の口コミと場所はどこ?

大食い女王なので、あちこちご当地のおいしいものを食べ尽くしてきているので、味にはかなり経験値があるのでおいしいパンに違ないのではないでしょうか?

場所は、岩手県の盛岡市上田にあるパン屋さんです。大食い女王のお店なので、やはりパン1個もかなりのボリュームのようです。

ハードに小麦粉味のパンを堪能したい方は、ぜひ。自家製天然酵母と天然の野田塩を使用♪

一人で切り盛りされているので、種類は6~7種類みたいですね。すべておいしいと高評価ですね。

やはり、『魔女のパン屋さん』と言われるだけありますね。

おいしくなる魔法をかけているんでしょうか??^^

菅原初代

 

菅原初代さんも大食いですが、息子さんもギャル曽根くらい食べるの?

菅原初代さんといえば、わたしの記憶では、わんこそば480杯達成したのを記憶しています。しかも45分で食べたのですよ。

魔女としか思えんですよね。

食べた480杯はどこにいっているのでしょうか?また、水曜日のダウンタウンでは、牛乳10リットルを飲み干して勝利してましたよね^^

世界の果てまでイッテQの牛乳祭りに、宮川大輔の代わりに出てリベンジしてくれ!!

アウトデラックスでも93皿の寿司の食べっぷりには感動しますね。息子さんのことを調べさせて頂きました。

やはり、魔女の子でした。しっかりそのDNAは引き継がれておりました。魔女と二人で回転ずしに行かれて、246貫を平らげたそうです。

しかもとどめに、まだ食べられるので、チョコバナナパフェを頼んでおりました。ママの代わりに大食い大会に出演も近いのは確かですね^^

ちなみの息子さんのお名前は慶君と言いますよ。

今後に期待!!

Sponsored Link

 

菅原初代さんがシングルマザーになった夫(旦那)との離婚理由とは?

菅原初代さんが慶君が発達障害であることを明かしましたが、離婚理由はこれにあるようでした。原因は、『子育てのこと』。

意見があわなかったそうですね。。慶君の発達障害は、注意欠陥の症状がでたり、多動性になるようです。

慶君の今後のことを巡って話が合わなかったのでしょうね。

でも、ママが有名で慶君もうれしいでしょうね?テレビで活躍されている映像を見れるのですから。

しかも、慶君も大食いですので、親子でTV出演も近いでしょう。菅原初代がTVに出なくなり、干されたとかネットでは噂になっておりますが、あまりにも強すぎるのが原因では?と考えます。

誰も勝てないので、TV的には面白くないのでしょう。摂食障害も患ておられるようですし、年齢的にも体に負担が掛かりますので十分気を付けて、早くTVで親子出演が見えるのを楽しみにしております。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

村上茉愛 子役&あだ名やニックネーム『番長』説はガセ・ウソ?白井健三との関係は?

 - 大食い , , , , , , , , , , , , , , ,