村上茉愛 子役&あだ名やニックネームは?『番長』説がガセって本当??

      2018/08/25

Pocket

村上茉愛さんが、なんと63年ぶりに体操種目別の床で14.233点をマークして金メダルを獲得されましたね。

63年ぶりって、かなり長いあいだ金は日本人での獲得は無かっただけに体操界も、応援している方々も、さぞかし喜んでいるでしょうね。

間近で支えたお母さんの努力も今回の『金』にすごく影響しているのではないでしょうか?

それにしても、おかあさん、美人!!

女優さんですかね?

まずは、村上茉愛さんのみんなが気になる!?ワードを調査しました。

Sponsored Link

 

村上茉愛 子役&あだ名やニックネーム『番長』説はガセ・ウソ?

村上茉愛さんが子役だった話で盛り上がっていますね。金メダリストの過去は芸能界で子役デビューされていたのでしょうか?

調べてみましたら、TBSスペシャルドラマの『ウメ子』に子役としてドラマデビューしちゃってるじゃないですか!たしか深キョンの主演のドラマでしたよね。阿川佐和子さんの人気小説をドラマ化したものらしいですよ。

役柄は、主人公の子供時代の親友役として出られていました。なんと600人のオーディションの中から選ばれたそうです。どこにいても金色に光り輝いているんですね~。

あと、ニックネーム・あだ名が番長説と流れていますね。ジャイアンのように、弱いのびた君のような子たちをいじめてたのかな?いやいや、そんな事はないでしょう。

あんなかわいい 茉愛さんから考えられないですよね。

気になるので調べてみましたよ。

よかった~。

やはり、そんなことはなかったです。

中学時代は、リーダー的な存在で、みんなを引っ張っていたので『番長!』て呼ばれていたそうです。リーダーてのは強いだけじゃなく、まわりが付いてい来たくなるっ『やさしさ』も兼ね備えた特別な人がなれるポジションですよね。

将来は社長業をやっててもおかしくないですね^^

村上茉愛,子役,あだ名,ニックネーム,番長,白井健三,関係

白石健三との関係は付き合っているの?

日体大の関係者からのコメントでは、「二人が付き合っているのは公然の事実です」

とのことです。

白井さんが、村上さんの肩に手をまわしたラブラブな写真がネット上に出回っていたのでそうかな?と思っていたのですがやはり付き合っていたのですね。同じ、日体大の関係者からの情報なのでほぼ間違いないでしょう。

また、ツイッターの内容から推測すると小学生の高学年からお付き合いされてたことになりますよ。もう、夫婦ですね。

ご結婚いつされてもおかしくはないでしょう。ただ、現在2017年10月の時点では、日体大関係者からの情報によると、『別れている』そうです。

長いお付き合いの期間ですので、離れたり、くっついたりを繰り返して今に至るのではないでしょうか?豆情報として、同大学の内村航平さんも後輩とご結婚されましたし、白石さんのお父様も同じだそうですよ。

Sponsored Link

 

まとめ

やはり、金メダルを獲得できた大きな要因は、子役時代に身に着けた

・『アピール力・演技力』

・『持って生まれた運動神経』

のふたつでしょうか?一つだけ秀でていてもダメな厳しい世界ですね。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合いいただきまして大変ありがとうございました。

 - 新体操 , , , , , ,