藤井仁奈・ハリウッド女優が出演した映画作品はなに?日本CMでも活躍~

   

Pocket

最近テレビの露出が多い藤井サチさんですが、キャッチフレーズが凄すぎて忘れられないんですよね。

異次元セレブモデル

異次元ですよ。。。お父さんがルイ・ヴィトン・ジャパンの元社長さんだというし。素晴らしいお父さんですよね(^_^;)

異次元セレブというキャッチフレーズの通り、お家に200人くらい呼んで流しそうめんパーティーが出来る広い3階建てで、しかも場所があの渋谷区の高級住宅街だそうです。。

これは一般人の世界ではない異次元のセレブ界の人ですよね。

そんな藤井サチさんにはお姉さんがいらっしゃるんですけどハリウッドで女優をされているというではないですか。とても美人さんなんでしょうね。映画にも出演されているようなのでどんな作品なのかを調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

藤井仁奈の出演映画はなに?日本のCMにも出てたの?

藤井サチさんを知ったのは日曜日に放送されている『サンデージャポン』でセレブモデルの藤井サチさん特集を放送していたのを見て知りましたよ。

先ほども書きましたがお父さんも凄い人でしたが、お姉さんもハリウッドで女優をされていると。お姉さんのお名前は、

藤井仁奈

さんです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

💋

Nina Fujiiさん(@ninafujii_)がシェアした投稿 -

とても綺麗な方ですね。

妹さんとソックリなのかと思いましたがお姉さんの方が色気がスゴイです(^_^;)

出演映画を調べてみたら、

・2016年 『Hannah』 Adult Hannah役
・2017年 『One Under the Sun』 Pedestrian役
・2017年 『Demon's Angel』
・2018年 『Golden Boy』 Drunk Kid役
・2018年 『Bond:Kizuna』 Johnson's Daughter役

と多くの作品に出演されており大活躍されておりますね。

2014年には、ニッポンハムグループ企業広告『集まろう篇』に起用されたり、アメリカのCM『Cancelled Flight』、『Forte』にも出演されております。

youtubeにCM映像がないかと調べてみたのですが見つけることが出来ませんでした_(._.)_

姉妹で芸能活動されておりますが一緒に写されたとても素敵な写真を見つけましたよ。

藤井仁奈,ハリウッド,出演,映画,作品,CM,高校,大学

藤井仁奈 姉妹画像が可愛い!年齢や身長は?

2人とも超絶可愛すぎじゃないですか。2人の仲良しが伝わってきますよね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Nina Fujiiさん(@ninafujii_)がシェアした投稿 -

藤井仁奈さんは、1993年生まれの25歳です。妹の藤井サチさんは21歳なので4歳違いですね。

身長は165cmでした。

次は出身学校を調べてみました。

Sponsored Link

 

藤井仁奈の出身高校と大学はどこ?

藤井仁奈さんの出身高校は妹のサチさんと同じ玉川学園高等部で大学は青山学院大学女子短期大学で英語を専攻されていたそうですよ。

とても素晴らしい学校に通われていたのですね。

英語と日本語・トルコ語も話せるし、とても頭の良い綺麗な女優さんなので今後の活躍がとても楽しみです。

藤井仁奈さんの記事は如何だったでしょうか。

内容に間違いがありましたらご指摘下さいませ。すぐに修正させて頂きます。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうござました。

関連記事も読んで頂けますと幸いです。

 - 外国女優, 女優 , , , , , , ,