木村沙織里 可愛いすぎるお風呂エピソードがコレ(笑)しずかちゃんも驚き~

   

Pocket

世界バレー女子が大きく話題になっています。中田久美監督率いる日本代表がアルゼンチンにストレート勝ちしました。

おめでとうございます!!

デビュー戦でもある黒後愛さんとエースの古賀紗里那さんがスパイクをたくさん決められて大活躍されたそうですね。

次は世界8位のオランダとの対戦ですが強そうです・・

そんな世界バレー女子ですが、すでに現役引退されております木村沙織さんも応援されていますが今回はとても天然な木村沙織里さんのエピソードに注目してみました。

Sponsored Link

 

木村沙織里 可愛いすぎる2つのお風呂エピソードとはなに?

木村沙織里さんはバレーをあまり見ない方でも見聞きしたことはあるのではないでしょうかね。

とても美しいバレー選手だったことでも有名ですよね。

そんな木村沙織里さんはお風呂にまつわるエピソードがあるようなので調べてみましたら、これは爆笑してしまいました。

まずは全日本バレーボー壮行会でインタビューに答える木村沙織さんの回答がいいんです!

・木村沙織 長風呂することが好きなんですよ。
・質問者  だいたいどれくらいの入ります?
・木村沙織 えーと 1か月
・質問者  それは長いですね。
・会場   大爆笑

どんだけ風呂に入ってるんですか!1時間の言い間違いだそうですが、しずかちゃんもビックリですね(^^;)

もう1つお風呂エピソードがあるんですが、

お風呂あがりにブラとパンツを間違えてブラを履こうとしたそうです(笑)

なかなかのレベルですね。

木村沙織里,可愛いすぎる,お風呂,旦那,画像,プロフィール,妹美里

木村沙織里 妹・美里とのツーショットがサツキとメイと言われる写真がこちら!可愛い~

木村沙織里さんには妹さんがいらっしゃいますが東レ・アローズで姉妹でプレーされていたのはご存知でしょうか?

しかし妹の美里さんはお姉ちゃんの沙織さんに比べてかなり小さくて可愛いですよ。

沙織さんのインスタでも書かれていますが、サツキとメイみたいです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・ 真っ黒だった 幼少期 👧🏽🤘🏽 ・ 真っ白だった ミサトン 🐷🖖🏼

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -

見てるこちらが幸せになる写真ですね。

美里さんは2018年4月に東レ・アローズを辞めて現役引退されていますね。現在は何されているのでしょうか?

素敵なパートナーさんと素晴らしい準備でもされているのでしょうかね(*^_^*)

Sponsored Link

 

木村沙織里の旦那の画像が優しそう。。プロフィールを調べてみた!

木村沙織里さんの旦那様は、日高裕次郎さんといいます。

とても優しそうな印象をうけますね。顔からにじみ出ているじゃないですか(^^;)

鹿児島出身の31歳で木村沙織さんより3cm身長が高く188cmで春高経験者で日本体育大学ではインカレで優勝経験もされている方です。

やはりバレーつながりなんですね。

大学のあとはNECブルーロケッツで活躍されていましたが経営悪化で休部になりその後ビーチバレーに転校されます。

上のユニフォームでもわかりますが、後にパナソニック・パンサーズでバレー復帰されることになります。

すばらしい経歴ですね。

大手パナソニックさんなので、現引退されても社員としても働けるので安心ですね。

まだお子様がいらっしゃらないようなので、木村沙織さんの妊娠ニュースが楽しみです。

木村沙織さんの記事は如何だったでしょうか?知りたい内容は伝えられていますでしょうか?

内容等に間違いなどありましたらご指摘頂けますと幸いです。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

関連記事も読んで頂けますと幸いです。

 - バレーボール , , , , , ,