黒後愛の姉・黒後彩乃の画像がかわいいと話題!姉妹でそっくりだ(笑)

   

Pocket

2018年9月29日に開催される女子バレー世界選手権で大きく注目を浴びている選手がいます。

それは『黒後愛』さんです。

木村沙織さんが2017年3月に引退されてからその後釜として期待されております。

木村沙織さんの可愛さもそのまま後釜としての役割を十分担っておりますよね(^_^;)

そんな黒後愛さんには姉がいらっしゃるようなのですが、かなり可愛い方だと話題になっております。

気になりますのでお姉さんを調査させて頂きますよ!

Sponsored Link

 

黒後愛の姉・黒後彩乃は姉妹でそっくり?画像で検証!

黒後愛のお姉さんである彩乃さんもバレーをされており、愛さんと同じく中学時代には全国都道府県対抗中学バレーボール大会に出場されて高校時代には國學院栃木高校から春高バレーに出場されているとても素晴らしいお姉さんです。

バレーの実力がスゴイので、宇都宮大学女子バレー部では主将兼エースを務められていたそうですよ。

下は黒後愛さんです。

姉妹でとても可愛いですよね。お顔もとても似ていらっしゃいます(^_^;)

次は日本のエース黒後愛さんを育たられたご両親が気になりますね。

黒後愛,姉,黒後彩乃,画像,かわいい,父親,母親,ライバル,中学,高校,ミライモンスター

全日本女子エースの黒後愛の父親と母親はバレー経験者なの?

そう、黒後愛さんほどバレーが上手だとやはり考えてしまうのが両親が有名なバレー選手なのかな?というとこですよね。

調べさせて頂いたら両親もバレー経験者で両親と姉も含めて春高バレー経験者家族でした。

お父様は宇都宮大学でバレーボールの監督をされており教授として体育学を専門にスポーツの原理・方法学を得意とされております。バレーボールのゲーム分析の研究もされており、宇都宮大学のバレー部を関東の1部リーグに昇格させたこともある名将です。

こんな素晴らしいお父様に育てられると、世界で活躍できるバレー選手になれるんでしょうね(^_^;)

お母様もバレー経験者で、先ほども書きましたが春高バレー経験者です。

台座付きストラップ 2018全日本女子バレーボール 〈黒後愛 選手〉

春高に出られるくらいなので相当な上手な選手だったんでしょうね。

まさに黒後愛さんと、姉の黒後彩乃さんはサラブレッドです(^_^;)

その血を十分に受け継いだことで日本の絶対エースになろうとされていますからね。

次は中学・高校時代の活躍が気になりますよね。

Sponsored Link

 

ミライ☆モンスター出演した黒後愛の中学&高校時代の活躍が凄すぎ!ライバルも可愛すぎると噂だが誰?

ミライモンスターに出演されたことでも話題になりましたが、これでお茶の間のバレーボールファン達には2020年の東京五輪にかなり期待が掛かります(^_^;)

ところで黒後愛さんの中学と高校時代が凄いことになっておりますよ。

宇都宮市立若松原中学校2年生の時には全日本中学選抜されて、中学3年生で出場した全国都道府県対抗中学バレーボール大会では2回戦敗退にもかかわらず優秀選手賞をもらうんですよね。

負けたのに貰っているんですよ。。

短冊型アクセサリー 2018全日本女子バレーボール 〈黒後愛 選手〉

下北沢成徳高校に進み、

・2014年には東京オリンピック強化選手『Team CORE』に選ばれます。

・2015年には全日本ユースに選出され世界ユース選手権でベストサーバーに選ばれます。

春高バレーでは、

・2015年ベスト8
・2016年優勝(MVP)
・2017年優勝(MVP)

黒後愛さん一色ですね(^_^;)

そんな黒後愛さんにはライバルがいらっしゃったようですが、可愛さでもライバルだったのではないでしょうか?

小川愛里奈選手は春高バレーでは対戦した相手です。

それがいまや同じ『東レ』でチームメイトとになります。

あの時のライバルがいまや味方ですよ。こんな頼もしいことはないでしょうね。

長くなりましたがこの記事は如何だったでしょうか?

必要なこと知りたいことはお伝えできていますでしょうか?

内容等に間違いなどありましたらご指摘頂けますと幸いです。

最後までお付き合いいただきまして大変ありがとうございました。

関連記事も読んで頂けますと幸いです。

 - バレーボール , , , , , , , , , ,