クルーロウ華子がイラストする昆虫柄とは?Tシャツ販売はいつから?

   

Pocket

昆虫をこの上なく愛するカマキリ先生こと香川照之さんが会社を設立されたとニュース記事で取り上げられていますね。

会社名は『アランチヲネ

イタリア語のオレンジという意味アランチョーネに由来して付けられたそうですよ。

社長は香川照之さんで取締役には株主であるモブキャストホールディングスの藪考樹さんが就任されているようです。

会社の事業が、子供服中心のアパレル販売と香川照之さんと交流できるオンラインサロンの2つだそうです。

なんか楽しそうな匂いがしてきませんか(^^;)

アパレル販売事業は、カマキリやホタルなど昆虫のイラストをあしらったシャツなどを販売されるそうなんですがデザインが可愛すぎると早速話題になっていますので調査していきたいと思います。

Sponsored Link

 

クルーロウ華子のプロフィールは?

アランチヲネで販売するカマキリやホタルなど昆虫のイラストをあしらったシャツをのイラストデザインを手掛けるのがクルーロウ華子さんという方です。

3人兄弟の次女として生まれ、小さい頃から絵を描くことや物を作ること、音楽を聴いたり奏でたりしていたそうですよ。

うちの子供にピアノやらせているので華子さんみたいな感性が出来ればいいなぁ。

また少女漫画も大好きだったそうで読むだけでなく自分で物語を作ったりまた音楽も聴くだけでなく自分でオリジナルの曲を作曲されていたそうですよ。

もうこのころから天才クルーロウ華子さんの下地は出来てきますね。

その後高校卒業と同時に洋楽好きもあったので英語が話せる音楽雑誌の編集者になりたいなぁ。という心志でアイルランドに語学留学をされます。

留学先の学校ではデザインのコースを学ばれます。

その後、日本に戻り、音楽雑誌の編集者への夢がアメリカ同時多発テロの影響をうけてでしぼんでしまい、これからどうしたらいいのかと悩んでいたところ児童心理学に出会うのです。

ここからが天才クルーロウ華子さんの始まりです。

ここからが凄いんです。心理学を学ぶためにイギリスへ渡ります。そこで現在の旦那様とも出会うわけなのですよ。

次は作品を絵本作品を紹介させて頂きます。

クルーロウ華子,イラスト,昆虫,Tシャツ,販売,いつ

クルーロウ華子の絵本作品は?イラストする昆虫柄とは?

クルーロウ華子さんが昆虫をあしらった子供服をカマキリ先生こと俳優であり社長の香川照之さんがインターネットで販売されるということでとても楽しみですよね。

クルーロウ華子さんがイラストされた昆虫絵でしたらリアルすぎなくて虫嫌いな子供がみても好きになりそうなイラストなんでしょうね。

シャツ販売が待ちきれないのでせめてデザインだけでもないのかと探していたらクルーロウ華子さんがイラストされた昆虫絵をSNSに投稿されていた方がいました。

ゆうなぎ様、写真お借りさせて頂きます。

色使いといい、丸みを帯びた虫たちのフォルムも予想通りですね。

こういう虫たちが子供シャツにたくさんいるラストされたシャツなのか。。完全に欲しいです。

大人服でも販売してほしいですよ。パンツ上下でぜひお願いします!!香川照之社長~!!

絵本は下になります。

可愛いイラストですよね。

動物柄のシャツも絶対販売すべきだと思います。

究極はクルー華子さんのイラストは全て販売してほしい・・

Sponsored Link

 

クルーロウ華子のイラストしたTシャツ販売はいつから?

やはり気になるのは販売時期じゃないでしょうか(^^;)

9月末現在では販売サイトは出来ていませんのでニュース記事などの情報からですと11月だそうですよ。

私管理人のイメージですが、虫たちの活動時期は暑い夏なので出来たら暑い時期に着たいシャツですね。

今からだんだん涼しい季節になってきますけど秋冬用の服もとても楽しみです。

大人バージョンも販売された暁にはぜひ息子と親子でお揃いで購入させて頂きたいと思います。

いや~楽しみ。

長くなりましたがこの記事は如何だったでしょうか?必要な情報は届けられましたでしょうか?

内容等に間違いなどがありましたらご指摘頂けますと幸いです。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

関連記事もございますのでよろしければ読んで頂けますと幸いです。

 - イラストレーター, 話題 , , , , , ,