佐野慈紀 嫁の名前が珍しいけど読み方は?美人すぎるけど女優さん?

   

Pocket

佐野慈紀さん野茂英雄さんに訴えられて裁判まで起こされてたとニュースで大きく取り上げられております。

裁判の訴えた内容は、

借金返済

です。

なんと2003年に10年という期限付きで3000万円を貸したそうですが、約束の2013年になっても返済がないことによる返済を求めた裁判です。

さすがの野茂英雄さんも我慢の限界が来たのでしょうね。

とても仲が良い二人だっただけにこのようなお金で争うことはとても残念でしょうがないですよね。

さてどうなることやら。。

Sponsored Link

 

佐野慈紀 嫁の名前は?美人すぎる写真画像はどれ?

今回の裁判騒動で佐野慈紀さんを思い出しましたが、とても楽しませてくれる素敵な方です。

ピッカリ投法というご自分の頭がハゲていることを自虐にとって名付けた投法です。

この投法から打者がヒットを繰り出すのはとても難しいと言われております・・・

振りかぶった瞬間に帽子がポーンと後ろに飛んだ瞬間に素敵な頭が顔を出します。

55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由 藤田博士の毛髪蘇生法 [ 藤田紘一郎 ]

さてピッカリ投法を知らない方はいないと思いますが一応ご説明まで。

本題の嫁さんですが、木綿子さんといいます。もめんこさん?と思いましたがネットで調べると『ゆうこ』と読まれるそうですよ。

旧姓は『志手』だそうで木綿子さんのお父様は大阪市で調理師をされている『義光』さんだそうです。

佐野さんとはお付き合いされて1年3か月の交際を経てからの結婚だそうで『スピード婚』だと当時言われていたそうです。

ちょうど結婚されたころ佐野さんは右ひじ手術のリハビリ中だったそうで来季の完全復活を誓ったそうです!

木綿子さんの顔写真を見たい方は、『近鉄バファローズ 191冊のスクラップブック』さんのブログをご覧ください。

当時の新聞記事を写真に撮りブログにアップされておりました。

『佐野重樹投手 大テレ 結婚会見』と検索したら出てくると思います。

当時25歳の木綿子さんの写真を拝見できますよ(^^;)

佐野慈紀,嫁,名前,読み方,子供,高校,大学

佐野慈紀 子供は?

佐野慈紀さんと木綿子さんは1998年にご結婚されて多くの芸能人やプロ野球選手に祝福された結婚式だったそうです。

結婚式を行った当時は木綿子さんは妊娠8か月だったそうなので、現在は20歳くらいでしょうね。

お父さんがこれだけユーモアのある明るい方なのでお子さんもお父さんに似て周りを楽しませる方に育っていると思います。

お父さんのピッカリ投法は学校でもかなり話題になったのではないでしょうか?

『佐野のお父さんのピッカリ投法反則級に面白いやん!あれはズルいわ~』

とか言われていたのでしょうかね(^^;)

私の父親が佐野慈紀さんだったらとても自慢できますね。

55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由 藤田博士の毛髪蘇生法 [ 藤田紘一郎 ]

お子さんの情報は全然ないので一般の方だと思います。父親の背中を追っかけて野球を目指すことはしなかったんでしょうね。

Sponsored Link

 

佐野慈紀 高校・大学はどこ?

佐野慈紀さんの地元は愛媛県松山市です。

高校は地元の松山商業高等学校に進学されて第68回の甲子園に出場されて準優賞に貢献されております。

松山商業高等学校は甲子園通算80勝(全国優勝7回)を挙げる高校野球の名門校です。

大学は近畿大学に進学されてエースで活躍されていたそうです。

その後、近鉄バッファローズから3位のドラフト指名を受けてプロ野球選手になり、言わずと知れた当時では市場初の億り人になるんですよね。

そこから肘のケガで泣かされることになるのですが。。

プロ野球選手って、私たち一般の人から映る印象は華やかさがあります。

しかしすごく短命でケガで野球人生を終わる方も多いとても厳しい世界です。

いまは野球界ではとても明るい人柄の佐野慈紀さんですが、とても大変な道を歩まれてきて現在があります。

頑張ってこられた方だけに今回の借金ニュースは少し残念に思います。

大きな金額ではございますが、佐野慈紀さんであれば頑張れば返済できる金額ではあると思います。

【国内正規品】 セラドーム Theradome LH80 Pro 頭皮ケアヘルメット レーザー ヘルメット テーラドーム テラドーム 頭皮ケア ヘアケア 低出力レーザー器 ホンマでっかTV アメトーク ハゲ ヘルメット 【1年保証付き】

野茂英雄さんとまた二人で笑ったところを見れる日が来るでしょう。

この記事は如何だったでしょうか?必要な内容は伝えられているでしょうか。

記事内容等で誤字や間違いなどがありましたらご指摘頂けますと幸いです。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

関連記事もございますので読んで頂けますと幸いにございます。

 - 野球 , , , , , ,