吉澤ひとみ ひき逃げ事故の場所はどこ?現場から離れた供述内容とは?

   

Pocket

吉澤ひとみさんが夜のドリンクを飲んで車を運転されたそうですね。しかも自転車に乗っていた方をぶつけてそのままピューっと逃げてしまったと。

多くの意見がネット上で書き込まれておりますがあなたはこのニュースを聞きどう思われましたか?

弟さんのこともあったのになぜ?ダメなやつだ。。。 

と書き込まれている方の意見の方が多いのは事実ですね。

このような事故を起こしたことがないのでわからないですが『この場から逃げたい、いやダメだ』というが正しい判断が出来なかったのでしょうね。

普通の大人だったら正しい判断はできると思うのですが。。。

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ 現場から逃げた供述内容は?事故の現場も調査!

吉澤ひとみさんの交通事故に関するニュース内容でいっぱいですね。吉澤ひとみさんの有名度合いのバロメーターがよくわかりますよ。

どんどんどんどん吉澤ひとみさんの交通事故に関する新しいニュース情報が入ってきます。その中に、事故現場から逃げた理由も供述されているようです。

事故の後、車を止める場所を探していた

引用:TBS系(JNN様)

接触事故を起こして15分もの間、車を止める場所を探されていたようですがそんなに駐停車出来ない場所だったのでしょうか?

NHK NEWS WEBさんのニュース記事にも書かれておりますが、東京中野区東中野というところの交差点付近で事故を起こしているようです。

ニュース映像を見る限り、車をすぐに駐停車できるような場所はあるようにも思えますが停車できなかったんでしょうかね・・

警察24時という番組で人身事故を起こして逃げられた方を映されていますが、

怖くなって逃げた

と供述しております。吉澤さんも実は怖くなってしまったのではないでしょうか。しかしこれではダメだ。という良心が勝って警察に通報されたのだろうと思います。

15分の間いろいろ葛藤されていたんでしょう。メンバーに迷惑かけてしまう。仕事はどうなる。。。

もし自分だった冷静に正しい判断は出来るのだろうか?吉澤ひとみさんのような常識人がこのようなことを起こしてしまうので私ももしかしたら。。

いろいろ考えてしまいました。あなたはどうでしょうか?

吉澤ひとみ,事故,場所,どこ,供述内容,旦那,子供,結婚

吉澤ひとみ 乗っていた車は何?

車のハンドルをにぎる方は、100%自分が事故を起こさない。なんて絶対ありまあえません。何かしら小さな事故の可能性は秘めております。

吉澤ひとみさんもハンドルをにぎるので、交通事故は起こしてはいけませんが起きる可能性はあります。

もし今回の事故が、夜のドリンクを飲まないでしかも接触事故を起こした人を救護していれば有名人なのでニュースにはなったと思いますが、ここまでの大きくならなかったはずです。

・夜のドリンク
・逃げた

この2つがとてつもなく重いです・・・

このイメージを払しょくして表舞台で活躍するのはなかなかハードルが高いです。。

吉澤ひとみさんの乗っていた車も情報が入ってきております。白い乗用車のようですね。記事の内容から高級車というような文面でないので吉澤ひとみさんの普段乗られている車は運転しやすいコンパクトな車なんでしょうか。

車種までは現在わかりませんが、交通事故現場を通勤通学されている方がSNSにいろいろコメントされていますのでいずれもっと詳しい情報が入ってくるでしょうね。

そのとき内容追加させて頂きます。

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ 子供は?旦那さんも調査!

吉澤ひとみさんって結婚されていたよな?子供は?と気になられている方が多いので簡単ではございますが紹介させて頂きます。

吉澤ひとみさんの旦那さんは一般男性ですが会社経営をされているようでIT関係のようですね。平成27年11月22日に入籍されたことを発表されて大きく話題になったのを覚えている方もいるでしょう。

翌年の平成28年3月24日に妊娠を発表されて7月29日に男の子を出産されておりますよ。

メンバーにも祝福されてとても幸せに過ごされているところ翌年の平成29年9月29日に車で衝突事故を起こしてしまいます。

相手は足に軽いケガ程度で済んみ吉澤ひとみさんはケガはなかったので。よかったよかったと少し話題になったことがありました。

そこで今回の夜のドリンクを飲んでの車の運転されての事故です。

吉澤ひとみさんクラスになれば運転手を雇われていないのか?代行運転知らないのか?タクシーなんで乗らないの?一緒に飲んでいた人は誰?何で止めないの?

と。いろいろ??が出てきます。

実は普段からちょくちょくされていたのかな?とかいろいろ憶測が飛んでしまいますよ。

ちょっとだけなので大丈夫だろう、がとんでもないことになったことをとても後悔されているでしょう。

もう後戻りはできません。まずはケガさせた相手にしっかりとお詫びし、仕事関係者にもいまからとても迷惑をかけることになるので謝っても謝っても難しいこともあるでしょう。

失うものはとても大きいと思います。

吉澤ひとみさんの起こしたことを他人事と思わず、管理人もハンドルを握ることがありますので反面教師ではないですが、身を引き締めて運転していきたいと思いました。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 女優, 女性タレント , , , , , , , ,