村上信五にヒナと名付けたジャニーズの先輩は誰?年齢や事務所入り順で予想!

   

Pocket

村上信五さんですが、テレビ番組の司会者として最近大活躍されておりますよね。お笑いセンスもありますが、場の空気を瞬時に読み取りその空気に適した言葉で笑いを誘い、最悪滑ってもそれをさらに笑いに変えるセンスは凄いです。

島田紳助さんを彷彿とさせる司会をされるために生まれてきたような方ですよね。

ジャニーズという立ち位置があるからこそ、余計に村上信五さんが際立つんだと思います。

村上信五さんレベルの司会者はテレビ業界には少なからずいらっしゃると思いますが、アイドルなのにおもしろい!!てこのギャップが余計にカリスマ性を醸し出すんでしょうね。

菊地亜美さんもそうですよ。とてもかわいいのに、おもしろいアイドルさんです。菊地亜美さんが芸人さんでしたらどうでしょう。この程度の笑いでは輝かないと思いませんか?まだまだお笑いのモンスターはたくさんいますからね。

可愛いアイドルなのに面白い!!!やはりこのギャップですよね。 

Sponsored Link

 

村上信五 Jr時代に『ヒナ』と名付けられたたジャニーズの先輩は誰?

ところで、村上信五さんを検索すると、検索ワード上位に、

村上信五 ひな 呼ばれる理由

と表示されます。

これに関して多くのファンの方やブロガーさんがとても詳しく調べられてるのですぐに答えがわかりましたが、名付け親は誰なんだろうてさらに疑問が沸いてきました。

『ひな』と呼ばれる理由は、Jr時代に雛形あきこさんに似ているから名付けられたことは本人もコメントしておりますのでみなさん周知のことですよね。

で、気になるのが名付け親のジャニーズの先輩ですが誰なんでしょうか??ジャニーズは先輩・後輩の順列は、事務所の入り順と年齢順で臨機応変に対応されているそうです。

ということで、年齢順でいくと、

・城嶋成47歳、坂本昌行47歳、山口達也46歳、中居正広45歳、長野博45歳、木村拓哉45歳、佐野瑞樹44歳、稲垣吾郎44歳、草彅剛44歳、国分太一43歳、井ノ原快彦42歳、松岡昌宏41歳、香取慎吾41歳、堂本光一39歳、長瀬智也39歳、原知宏39歳、森田剛39歳、堂本剛39歳、三宅健39歳、小原祐貴38歳、秋山純38歳、岡田准一37歳、大野智37歳、町田慎吾37歳

になります。ふー ちょっと多いなぁ(^^;)

さてこの中の誰かでしょうけど絞り切れません・・

事務所の入り順ですと、

村上信五さんは1996年に事務所入りされておりますのでそれ以前の方になります。

・1986年 中居正広さん、城島茂さん、長野博さん
・1987年 木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、国分太一さん、坂本昌行さん
・1988年 山口達也さん、井ノ原快彦さん
・1989年 松岡昌宏さん
・1990年 堂本光一さん、堂本剛さん、小原祐貴さん、佐野瑞樹さん
・1992年 秋山純さん
・1993年 森田剛さん、三宅健さん、原知宏さん
・1994年 大野智さん、町田慎吾さん
・1995年 岡田准一さん、櫻井翔さん、滝沢秀明さん、今井翼さん、屋良朝幸さん、米花剛史さん

になります。

このなかで、雛形あきこさんに似ているからあだ名は『ヒナ』って呼ぶぞ!て感じの先輩方がたくさんいすぎて絞れませんでした。。大変申し訳ございません。

ご存知の方いたら教えてくださいませ。_(._.)_

村上信五,ヒナ,名付けた,ジャニーズ,先輩,誰,年齢,事務所入り順

村上信五 『サザエさん』出演理由はなに?キャラクターはどんな役?

村上信五さんを検索していると、来週の日曜日、2018年9月9日に放映されるサザエさんの中に日本の伝統食品味噌に詳しい青年として出演されるようです。

関西弁の青年で、猪野家のメンバーに会話を通じて味噌のおいしさや効用を伝えるそうです。

村上さんがサザエさんに出ることもすごいことですが、理由は何なんでしょうか?

村上信五さんが味噌に詳しい情報は無いし。。??何なんだろう?72時間テレビのというスペシャルだから?今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある人気絶頂の村上信五さんを大人気漫画サザエさんにだすことで視聴者に笑って喜んでもらおうというフジテレビさんの粋な計らいでしょうか(^^;)

しかし、放映前にサザエさんに出演される村上信五さんを役の青年が出ておりますが、あまり似てないような気がしますけどね・・(^^;)

9月9日(日)に放映されますのでぜひ皆様と一緒に見れたらと思います。

Sponsored Link

 

まとめ

村上信五さんですが、サザエさんに味噌の詳しい青年として出演される理由はわかりませんでしたが、面白そうだし話題にもなるのでよいのではないでしょうかね。

村上信五さん本人もサザエさんの出演にかなりの手ごたえがあったようですので視聴させて頂くこちらからしたら楽しみしかないですよね。

『ひな』と名付けた先輩ジャニーズの方は調べきれませんでしたが、どこかでポロリと答えが出る時があるでしょう。

その時まで申し訳ございませんがお待ちいただけますと幸いです(^^;)

司会業が生き生きしていて、見ているこちら側も大変楽しくなる名司会者の村上信五さん。

今後の活躍をお祈りしてこの記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

関連記事も読んで頂けますと幸いです。

 - ジャニーズ事務所, 関ジャニ , , , , , , ,