ジャッキーチェン 娘・エッタの恋人がリアルバービー感半端ね~www

   

Pocket

ジャッキー・チェンさんの娘・エッタ・ンさんがカナダで会社を立ち上げたことがニュースに上がっていいますね。

ジャッキー・チェンさんの娘さんの存在を知らなかった管理人だけにとても興味を持ちました。

そんな会社かと言いますと、マルチメディアやコンテンツを提供される企業で、会社名は『UCHU hause』と名付けられております。

なんでも日本語の『宇宙』から取ったそうですよ(^_^;)

日本の事に興味があるのでしょうかね?

ところで、ジャッキー・チェンさんの娘・エッタ・ンさんですが、同性愛者であることも公表されております。これもビックリ!! しかもですよ、素敵な恋人がいるのですが30代のカナダ女性でこれまたお人形さんのような方です。

気になりましたので恋人のお人形さんを調査していきますね。

Sponsored Link

 

ジャッキーチェン 娘・エッタ 恋人は誰?名前や顔画像は?

ジャッキーチェン 娘・エッタさんの恋人は、『アンディ・オータム』さんと言いまして、もうかなり知れ渡っているようですね。そりゃ~ジャッキー・チェンの娘さんですよ。世界中から注目を浴びますよね(^_^;)

上がエッタさんで、下がアンディ・オータムさんになります。

エッタさんが男性ぽくてカッコイイですね。歳の差は12歳のカップルだそうですよ。

アンディ・オータムさんは香港出身・在住でカナダの高校と大学を卒業されております。1987年11月3日生まれの29歳で職業はモデルさんをされており、モデルの他にアーティストやデザイナーとしても活動されているようですね。

アンディ・オータムさんのインスタを見てみましたが、ピンクが多いですよ(^_^;)服装からして原宿系でしょうかね?

どこでエッタさんと出会って恋人となったのかはわかりませんでしたが、とても素敵なカップルですね。

ジャッキーチェン,娘,エッタ,恋人,リアルバービー,カナダ

エッタ 同性愛者の公表に母親・エレイン・ンの考えは?

エッタ・ンさんは、女優のエレイン・ンさんとジャッキー・チェンとの娘さんです。現在17歳のようですが、すでに家出を3回もされているそうです。そして家で先のカナダでアンディ・オータムさんの恋人として過ごされていることに母親のエレイン・ンさんは、

お互いを思いやり、娘によくしてくれる人であれば、性別は特に関係ない

とコメントし、拒否をしない考えを示しております。

また、

手放すことを学ばなければ。行けばいい

今まで一度も誰かの考えに従って生きろと要求したことはない。自分の思うように生きればいいとだけ願う

ともコメントされております。

もうすぐ18歳になるエッタさんですが、賛否は別れるでしょうけど、もう立派な大人なので自分で生きるだけ生きて沢山失敗をしていろいろ経験をした方が良いとエレイン・ンさんは考えているのでしょう。男の子だったら良いですけど、女の子ですから少し心配ですけどね。。

Sponsored Link

 

まとめ

同性愛者を公表したエッタさんですが、全然良いとわたしは思います。たまたま好きになった人が同性者だって。生まれつきピピピッと女性を好きになってしまったんですから。

しかしエッタさんのお母さん・エレイン・ンさんはすごい母親だと本当に思います。

いろいろ葛藤があったと思いますが、娘の行動や考えを尊重して見守っております。

若いうちからたくさん経験した方がいいと考えておられるのでしょうね。

たくさん失敗の経験をつめば、30代くらになれば今まで失敗してきた経験がフルラインナップで揃っていので、それ以上失敗しにくくなるものですよね(^_^;)

また、若いうちなので母親への反抗心もあるのでは?と思いますけどたくさんお母さんに心配かけた分、しっかりその2倍、3倍以上の愛情を持って帰ってきますよ。

とても素敵な笑顔をお持ちのエッタさんの今後をお祈りし、この記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

良かった関連記事も読んで頂けますと幸いです。

 - アクション俳優, 同性愛, 話題 , , , , ,