ユニバースはら 熱盛メイク方法でお目目が~!!めざましテレビ出演画像がスゴイ!

   

Pocket

昨年のM-1で決勝に残ったことでも大注目されている男女のお笑い芸人『ゆにばーす』ですが、お笑い以外に注目されていることがありますよね。

そう、もうかなり有名になってきていますが、はらさんの特技メイクです。

もう整形したよ。って言っても良いレベルの高さです。

こういう特技が芸ですよね。お笑いだけが『芸』じゃないと思います。

はらさんみたいに、メイク技術が人より秀でている芸をお持ちな方も『芸人』と呼んでもいいかもしれません。

しかし凄いです。ビフォー・アフターが本当に0か100ほど違うのでこれは芸と言っても良いですよね(^_^;) お金を取れるレベルですよ。。ほんと

Sponsored Link

 

ユニバースはら 熱盛メイク方法で目が変わりすぎ!!勇気をもらった方が続出しているめざましテレビ出演画像はコチラ!

 

今朝めざましテレビに出させてもらいました。 特技披露ということで、 めざましテレビで自撮りをやらせてもらいました。 ギャルメイクのオーダーでした。 載せてる画像はめざましテレビでやる前にメイクと自撮りの復讐として撮ったやつ。(だから地毛が出てる。) インスタなのでフィルター加工してみました。 Twitterの方はフィルターかけてないのが載ってます。 1枚目はrise 2枚目はgingham 3枚目は無加工です。 #ギャルメイク #フィルター加工 #RISE #gingham #詐欺写真 #自撮り #selfie #make up #ゆにばーす #はら カラコンはしていません。

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 -

目が大きく変わりますよね。

これはどんな方に聞いても

『ユニバースはらさんには見えない』

というでしょう。

メイク前ももちろん可愛いですがアフターも素敵です!!

ユニバースはら,メイク方法,目

ユニバースはら メイク道具が気になる!!

これだけお化粧で変わるとメイク道具が気になるか方も多いのではないでしょうか。

調べましたらインスタに紹介されておりましたよ。

ユニバースはらさんですが、メイクをすれば可愛くなれることはご自身でよく理解されている方です。本当はメイクがとても好きなんだろうなぁ てメイク動画を拝見させて頂きましたがすぐにわかりますよね。。

眉毛をワザとボサボサにしているところが女芸人のプロ根性を感じます。

綺麗で攻めるより、少し見た目が面白い方がお客さんから笑いが取れるキャラクターだと本人が自覚されているからでしょう。

特技のメイクでも大ブレイク中ですが、お笑いの方も大変面白いのでもっともっと頑張って欲しいです。

メイク後の『イエ~イ♪』が綺麗になりすぎていて似合わない・・・と思うのは私だけでしょうか。あの声が妙にクセになるのも私だけでしょうか。。

クセがほんますごいんじゃ~(千鳥ノブのツッコミ風)

Sponsored Link

 

まとめ

女芸人として頑張ってブレイク中のユニバースはらさんですが、メイクでも大注目されてはらさんメイクに多くの勇気をもらったとコメントをされているのを見るとお笑いだけが『芸人』ではないんだなぁと思いました。

『芸人』さんとは芸をして人を楽しませる大変なお仕事です。

最近は笑わすことが『芸人』と思っていましたが、ユニバースはらさんのように得意な芸で人を楽しませるのも芸人さんなんだと気づかされました。

本当は、メイクでいつでも綺麗になれるユニバースはらさんですが、それ以上にお笑い=人を笑わせることも大好きなんでしょうね。

お笑いとメイクで多くの方に笑顔と勇気を今後も届けていかれるでしょう。

益々活躍されることをお祈りしつつこの記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

良かった関連記事も読んで頂けますと幸いです。

 - 芸人 , ,