村上茉愛の母親が可愛いけど年齢はいくつ?姉妹に見える噂の写真はコレ! 

   

Pocket

宮川紗江さんが日本体操協会の塚原千恵子さんからパワハラを受けていたと訴えていた問題で連日テレビで大きく取り上げられております。

塚原千恵子さんが監督を務める朝日生命体操クラブに宮川紗江さんを引き入れるために、

最初から速見コーチの過去の暴力を理由に速見コーチを排除し、朝日生命に入れる目的なんだと確信に変わった

とコメントされましたよね。

これ、相当のことじゃないですか。本当だったら塚原千恵子王国ですよね。。

自分の体操クラブはいつも素晴らしいメダリストを輩出しているよ。て世間に知らせたいんでしょうかね。世間一般市民は分らないですが、体操関係者からはいづれ漏れてしまいますよね。。現にバルセロナ五輪の銀メダリストでタレントの池谷幸雄さんが自身の運営する体操クラブに所属する村上茉愛さんを引き抜かれそうになったとも話されております。

朝日生命さんは強いチームなんでしょう。しかしそういう強いチームに勝つべくして練習することで世界に出たときにもっと大活躍するのでは?て思いますね。

たくさん強い体操クラブが日本中にあった方が面白いじゃないですか。芸能界の事務所もそうなんですよね。バラエティに富んで。

今回は池谷幸雄さんの体操クラブに所属する村上茉愛さんにスポットをあてたいと思いますが、少しズラして母親の村上英子さんにもスポットを当てたいと思います。

Sponsored Link

 

村上茉愛 母親も可愛いすぎるツーショット写真はこれ!!年齢はいくつ?

『村上茉 母親』と検索するとすぐに検索ページのTOPに出てくるのですが、『村上英子』さんと表示されます。

とても有名な方なんですね。

小平市のホームページにも掲載されるくらい超有名人なんですね。

てことは小平市民なんでしょうね。

美容師の村上英子さんと体操選手の村上茉愛(まい)さん母娘が、表敬訪問に来てくれました。村上英子さんは、昨年10月に開催された全日本美容技術選手権大会の中振袖着付競技で金賞第1位に、村上茉愛さんは昨年11月に開催された全日本体操種目別選手権大会の「ゆか」で、優勝に輝きました。

引用:小平市ホームページ

村上英子さんは美容師をされていることがわかります。中振袖着付競技で金賞も取られているのにも凄いことですよ。母娘で金メダル!!

常に努力する毎日の並々ならぬ積み重ねがこの結果に実を結ぶんでしょうね。

その母娘で撮影された1枚の写真があるのですが、どうですか? 

お母さん若いですよね。さすが美容関係なので何かしてるの?とも思ってしまいますが、30代に見えてしまうほど若いです。

年齢を公表されていないので多くの記事からの推測になるのですが、50歳くらいではないでしょうか?しかし上記の写真もそんなに前ではないので恐ろしく美魔女ですね。25歳で長男さんを出産ですから。。正確に計算すると・・ やめときましょう(^_^;)

村上茉愛,母親,可愛い,年齢,いくつ 

村上英子 現役時代は体操選手?

村上英子さんを知らべていて分かったのですが、昔は体操部に入って活躍されていたそうです。しかし世界のTOPレベルで戦っていくためには小さい頃から体操を始めないと勝てないと思い、生まれてくる子供にそれを託そうと考えたそうです。

そこまで考えられるので、村上英子さんも相当な実力まで上り詰めたんでしょうね。

しかし、世界のTOPには小さい頃から練習して身に着けた感性は練習だけの努力では追い抜けない早めに見切りをつけたのでしょうね。英断だとい思います。

それをなんと娘の茉愛さんが実現させてくれたんですもの。なんか涙が出てきますよ。素晴らしいです。

さらにですよ。なんと池谷幸雄さんが体操教室を小平で開かれるということで拠点を小平市に生活構えて子供全てを体操教室にいれる力の入れよう。

これですよ。

子供のためにいつも最高を用意しようと奮闘されていたんです。

Sponsored Link

 

まとめ

体操協会のパワハラ問題で村上茉愛さんも引き抜きにあったというニュースからだいぶズレて母親の村上英子にスポットをあてることになりました。

だって写真みたら美人でしたから仕方ないでしょう(^_^;)

村上英子さんの子供の教育というか育て方は、一般過家庭とは違うなぁと感心しました。

だって子供が一番の考え方ですからね。

大人の都合で子供は振り回されます。お金がないから習い事は無理!ではなく習い事をさせるためにどうにかしてお金を稼ごう!私の子供達にとって一番最適な習い事ってなんだろう?そうかそれなら一番の先生がいらっしゃる近くに住もう!

これですよ。普通の方とは考え方が違うのが。子供ファーストです。

私の家庭はどうかと考えたら、子供ファーストではないですね。。甘やかすというわかではないことはわかります。

子供のことを考えたら、せっかく生まれてきたんですから日本一、世界一の素晴らしい人間になって欲しいと思うのはどの親でも同じことだと思います。まだうちのチビは小さいからまだ間に合うな。

いいタイミングで村上英子さんのことを知れて大変良かったと本当に思いました。

次の世代にバトンを渡してあげないといけない時期に私も来ているよと強く思いました。

長くなりましたので、この辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

よかったら他の関連記事も読んでいただけますと幸いです。

 - 体操 , , , ,