村上茉愛 子役時代のウメ子役は何歳の頃?薬師丸ひろ子絶賛の演技とは?

   

Pocket

体操界のパワハラ問題で宮川紗江さんと塚原夫妻のやりとりで連日大きなニュースになっておりますね。

具志堅佳福会長に同じですが、宮川紗江さんのあの堂々とした18歳の勇気あるコメント内容にどうしてもウソを言っているように思えないんです。

お互い言い分があると思いますが、塚原夫妻の動きも注視していきたいと思います。

こんなドロドロ劇の最中、朝日生命の引き抜きにあったと話題になっている村上茉愛さんにスポットを当てたいと思います。

子役時代にTBSドラマで熱演されていたことがあることがわかりましたよ^^

調べてきたいと思いますので少しお付き合い頂けますと幸いです。

 

村上茉愛 子役時代は何歳の頃?ドラマの原作者は小説家で美人タレントのあの人??

村上茉愛さんが金メダルを63年ぶりに獲得したことがまるで先日のことのように思います。63年ぶりですよ。そりゃー塚原千恵子さんも引き抜きたくなりますよね・・

体操を教える方は、あのメダリストの池谷幸雄さんですよ、演技は子役時代に薬師丸ひろ子さんなど演技派超がつくほどの女優さんや俳優さんに囲まれて演技していたのですよ。ちょっとそこらの体操が上手いくらいでは悪いけど負けないですよ。これに演技力も加わりますのでもう村上茉愛さんは最強ですよね。

2020年東京オリンピックは村上茉愛さんの為にあるようなもんです(^_^;)

ドラマ『ウメ子』に出られていたころは9歳の頃になります。600人ものオーディションの中から選ばれたのですが、村上茉愛さんは得意の逆上がりを披露されたそうです。それをみた原作の阿川佐和子さんが、

野性的な外見に惚れこんで彼女に決めました

と。いうエピソードがありました。

そりゃー 池谷幸雄さんの体操教室で3歳から通われているんですよ^^ 逆上がりにしても普通の子の逆上がりとはもう次元が違う逆上がりだったんでしょうね。もっとスゴイ技披露したら阿川佐和子さんビックリしてひっくり返っていたのと違いますかね^^

次は演技力を調査させて頂きます。

村上茉愛,子役時代,出演作,ウメ子,何歳,薬師丸ひろ子

村上茉愛 子役時代に薬師丸ひろ子が絶賛した演技とは?

村上茉愛さんは技術は一流メダリストの池谷幸雄さんか、演技はドラマ・ウメ子で培った演技力を武器に2020年東京オリンピックに期待が高まります。

子役時代のウメ子を演じていたころですが、あの演技派女優の薬師丸ひろ子さんが絶賛した演技があったエピソードをみつけましたよ。

『あの泣きの演技はすごい』

演技経験ゼロであの泣きの演技派相当スゴイそうですね。村上茉愛さんはお母さんに怒られたら泣く技術を習得して強く怒られるのを回避することを小さいながらに覚えたんでしょうかね^^

少し村上茉愛さん自慢をさせて頂きたいのですが、シリバスという技があるのですがこれを小6でマスターされているのです。後方抱え込み2回宙返り2回ひねり・・

もう何が何だかわかんないですよね。

気になる方は動画でチェックしてみてください。これを小6でマスターしているのですから天才としか言いようがないですよね。末恐ろしい(^_^;)

ユソピチナは高2でマスターされております。後方伸身2回宙返り1回ひねり・・これも何なんでしょう(^_^;) 動画で見てください。もう人間ではないですよ。ゴムまり人間です。。

 

まとめ

過去のインタビューで体操以外の楽しみは、

引退したら沢山食べたいです。

とコメントされております。

好物がオムライスで嫌いなものがししゃも!!可愛いじゃないですか。 

太りやすいタイプなので池谷幸雄さんにかなり注意されているのでしょうね(^_^;) アレだけ宙でくるくる回るので体重の増加は致命的でしょう。金メダルの為に我慢してください~

子役時代に培った演技力に、池谷幸雄さんがバックで教える技術力があれば世界を魅了する技を披露してくれるでしょう。さらにお母さんの成し遂げられなかった夢も背負っていますのでますますエンジンが加速するでしょう!

体操界のドロドロもありますが、そんなもん気のせずに練習に励んでもらいたいと思います。

池谷幸雄さん、お母さんの村上英子さんも頑張って下さい!!

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合いいただきまして大変ありがとうございました。

他の関連記事もありますので読んで頂けますと幸いです。

 - 体操 , , , , ,