葉月里緒奈 再々婚相手の有名な祖父とは誰?どんな作品を残されてるの?

   

Pocket

葉月里緒奈さんが3度目のご結婚をされてことで大きくニュースに取り上げられておりますね。大変おめでたいことです。お相手は大手不動産デベロッパーの幹部の方のようですね。

yahooニュース記事に写真が掲載されていますが、顔は見えないようにされていますが、服装からとてもダンディな雰囲気を感じますね。

50歳前半の報道されていますが、管理人とは違い、お腹も出ていない感じでシュッとした体形ですね。

仕事も出来ておじさん体形でないので、普段の食生活や運動をキチっと管理されているデキる男ってやつですね。

一般の方なのでそれ以上の詳細な情報は探ってはいけませんが、旦那さんのお父さん=祖父が著名な昭和の作詞家だというじゃないですか。

とても素敵な場所に住まれているようなので、どんな作詞家の祖父だったんでしょう?

Sponsored Link

 

葉月里緒奈 再々婚相手の著名な祖父・昭和の作詞家とは誰?

葉月里緒奈さんご結婚ニュースは本当にうれしいことですよね。過去にいろいろあったかもしれませんが無理して楽しくない結婚生活を続けるより新しいパートナーさんと幸せになるのもありだと思います。

こんなことを書くといろいろ叩かれるかもしれませんが人それぞれで良いと思いますよ。 娘さんのことも考えていると思いますので新しいパートナーさんと関係も上手くやっていけると考えてのことだと思います。

ところで、新しい旦那様のお父様が著名な昭和の作詞家だとニュース記事に書かれておりましたのでとても気になりました。

勝手ながら、昭和の著名な作詞家は誰がいたのかな?と調べさせて頂くのですが旦那様の年齢が50歳前半ということなので祖父の年齢は大体100歳前後でしょうかね??

100歳前後の有名な作詞家をネットでググってみましたら、

・川内康範さん (誰よりも君を愛す、伊勢佐木町ブルース、君こそわが命、恍惚のブルース)

・関沢新一さん (涙の連絡線、柔、柔道一代)

・東条寿三郎さん(海帰りのリル、星屑の街、雨降る街角、東京の椿姫、吹けば飛ぶよな)

・宮川哲夫さん (夜霧の第二国道、好きだった、ガード下の靴みがき)

勉強不足で私が知っている方はおりませんでした_(._.)_ 

この中にいらっしゃるかどうかわかりませんが、どなたでも素敵な方ばかりですね。自慢できる祖父です。

葉月里緒奈,再々婚相手,祖父,誰

葉月里緒奈 再々婚相手の著名な祖父はどんな作品を残されている?

結局どなたが葉月里緒奈さんの旦那さんの祖父なのかはわかりませんでしたが上記で管理人がかろうじて知っている曲がありましたよ!

川内康範さん作詞の『伊勢佐木町ブルース』 これは管理人世代40代だと知っていると思いますが、ドリフターズのカトちゃんが『ちょっとだけよ~』 のセリフを言う前のメロディなんですよね。

小学生の時に鮮烈にこのメロディだけはあたまにのこっていますよ。

お色気メロディといえば『伊勢崎町ブルース』がいまでもすぐに浮かびますからね。

チェラララッタラッタラ~ うふん♪うふん♪』 なつかしい。。 しらない世代の方はすいませんね。

よかったらyoutubeで伊勢崎町ブルースを視聴してください^^ 

Sponsored Link

 

まとめ

葉月里緒奈さん ご結婚本当におめでとうございます。

しかし相変わらず美しいですよね。 この勢いでどんどんテレビ露出がまた多くなるのではないでしょうかね^^

俳優の真田さんや野球のイチローさんも昔、葉月里緒奈さんの美貌にいちころにされたのですよね?

いまもその妖艶さは放っておりますし今後も活躍は間違いないでしょう。

家庭も仕事も順調満帆でいくことを願いつつこの記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 女優, 馴れ初め・結婚 , , ,