スタンボー華 母親と妹も超絶可愛い!との声多数~wwwどことのハーフ?

   

Pocket

なでしこジャパンのゴールキーパーでとってもかわいい美人さんがいるのを知ってますか^^

身長も高いのでこの方モデルさんですよ。って言ってもそうでしょう。と言われると思います。

このかわいいなでしこ女子サッカーのゴールキーパーはスタンボー華さんです!!

『ボーちゃん』って言われたり、『はなちゃん』と言われているそうですよ。

そんなスタンボー華さんもそうですが、母親と妹も可愛いとざわついていますので顔写真はないか調べていきますね。

Sponsored Link

 

スタンボー華 母親と妹も超絶可愛い顔写真は?

スタンボー華さんのサッカーを始めたきっかけがお兄ちゃんの影響だそうで、小学校のころは東京都昭島市の拝島第二小学校ではすでにキャプテンをされていたそうです。 すでにスターの芽が出てきていますね^^

中学生に上がってJFEアカデミー福島に進むのですが、あの東北震災の影響で御殿場市立中学から静岡県立三島長陵高等学校を卒業されています。

その後、INAC神戸レオネッサに入団されて活躍されております。

地震がなければ樽葉中学校から富岡高校に進むのがJFEアカデミー福島の場合は通常なのですが地震のせいですので仕方ないですね。。

さて、ネットでざわついている可愛い母親と妹、ボーちゃんの写真はこちらです。

みなさん、美人です。 家族関係が良いことが写真からも伝わってきますよね。

とても素敵な家族ですよ。

お兄ちゃんは恥ずかしがりやだそうですね。サッカーも相当上手なイケメンお兄ちゃんを見てみたいなぁ^^

スタンボー華,母親,妹,美人,どこ,ハーフ

スタンボー華 どことのハーフ?

スタンボー華さんは、ドイツ系アメリカ人のお父さんと日本人の母親との間に生まれました可愛いハーフさんです。 国籍は日本ですよ。

お父さんの遺伝子が少し勝ったんでしょうね^^黙っていれば日本人には見えないですよね。

英語はしゃべれるのか調べてみたらヒアリングはできるけど話はできないそうですよ。。

私の友人にもオーストラリアと日本人のハーフの友人がいるのですが、見た目は完全なる外国人。顔の彫が深いので黙っていたら日本人だとは誰も気づかないんですよね。

一緒にレストランに昼ごはんに行った時なんですが、お店の方が、

メニューはお決まりですか?

と聞いてきて私はすぐにハンバーグランチ定食を頼んだのですが、そいつは優柔不断なのでなかなか決めかねていました。 お店の方は、日本語がわからないと思ったのか?

『LUNCH OK? 』『menu OK?』

と、そいつに聞いてくるんですよね。もう笑ってしまいましたよ。 そしてそいつは、

『生姜焼き定食ごはん大盛で!』

と流暢な日本語で言うもんだからお店の方ビックリしてましたね。

まぁ 私のハーフの友人の話でした。

Sponsored Link

 

まとめ

サッカーも上手だし、綺麗なのでモデルとしても活躍しそうですよね。

女性ファッション誌に出てきそうな気がしてなりません。 なでしこジャパンでも大活躍して日本女子サッカーをより強くしていってくれるでしょう。

スタンボー華さんは、チームのなかではムードメーカーらしいです。 こんなかわいい顔で面白いことをいって周りを和やかにしてくれるのか。。 笑顔素敵ですしね。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - サッカー , , , , , , , ,