名倉七海 エアギターアイドル・テレパシーの解散理由は?メンバーは?

   

Pocket

名倉七海さんがエアギター世界大会で優勝されたことで、名倉七海さんの検索数がうなぎ登りに増えていますね。そこで現在だけでなく、過去の活動も含めていろいろ情報が出てきていますがエアギターの世界大会に出られる前はアイドルをされていたそうなんですよ。

そのアイドル時代ですが、5人組のエアギターアイドルユニットとして活動されており、名前が『テレパシー』

もう、エアギター世界大会に出るために結成されたのでは?と思いたくなるようなユニットですよね。

当時の活動内容や、曲などを調べますが、解散された理由も何かあるのかを調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

名倉七海 エアギターアイドル・テレパシーノメンバー5人を紹介!

テレパシーのメンバーは5人でして、

・名倉七海さん
・佐々木美紅さん
・君村マキさん
・前嶋菜子さん
・三上真衣さん

になります。

一応小型のギターを実際に装備してエアギターをされているところが、今回の世界大会と違いますね。ギターを投げたりするアクロバティックなアクションとパフォーマンスにこれはファンでなくても楽しめますね。

いや~ おじさんチェック不足やったなぁ。

これは遅かれ早かれ注目されてもおかしくないユニットじゃないですか。

可愛い見た目と、このアクションのギャップにファンになるんでしょうね。なっとく~

次は解散された理由を調べていきますよ~

名倉七海,エアギター,アイドル,テレパシー,解散,理由,メンバー

名倉七海 エアギターアイドル・テレパシー解散理由は?

これだけ人気を誇っていたテレパシーを解散した理由は何なんでしょか?なにか大人の事情があるのでしょうかね。調べてみると、ニュース記事に書いておりましたが、新たなステップに上がるためにこのユニットは解散しよう。となったそうですよ。

そうなのか。みなさん独立して次のステージに上がる目標が何かあったのでしょうね。

それはアイドル以外の女優業かおしれませんし、何か資格や海外留学やもしかしたらご結婚されるので花嫁修業などと。。

そのなかでいち早くスポットライトを浴びたのが名倉七海さんというわけですね。

他のメンバーは、

おっ! あいつエアギターで世界一とりおったなぁ 私たちも負けてられへんな

という気持ちが芽生えているんではないでしょうかね^^

名倉七海 弟がJリーガー選手ってマジ?チームはどこでポジションは?

人は人ですからね。自分のペースで少しづつ自分の夢に向かった頑張っていってほしいと思います。

Sponsored Link

 

まとめ

今回の名倉七海さんのエアギター世界大会で優勝されてことで、、昔のアイドルユニットメンバーにもスポットがあたると思います。

現在の活動内容は、ネット上では拾えませんでしたが、各々各自で自分の夢に向かって頑張っていることでしょう。

もし、管理人の夢がかなうのであれば、テレパシーを復活褪せて、エアギター世界大会にユニットで参加して欲しいですね。

これは世界中から注目が集まるのが間違いないでしょう^^

名倉七海さんレベルと同じ残り4人が日本にいるんですよ。

5人集まれば、何かの正義のヒーローじゃないですけどめちゃくちゃ強そうですよね。

長くなりましたがこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - エアギター, 話題 , , , , , ,