名倉七海 エアギターで優勝した曲名とバンド名は何?世界一のプレーに釘付け!!

   

Pocket

エアギター世界大会で日本人女性が優勝したニュースが飛び込んできましたね。これはメディアも取り上げるでしょう^^

2006年と2007年にダイノジさんが2連覇したことでもかなりニュースで取り上げられましたしね。

このたび優勝された方は『名倉七海』さんと言う方ですね。

ニュース映像を見る限り凄い!!の一言です。

もうこれだけでお金取れますね(^_^;)

名倉七海さんのことも調べていきますが、後ろで流れている曲も気になりましたので調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

名倉七海 エアギター世界一のプレーに映像に釘付けwww

大きくニュースで取り上げれられているので、世界一のエアギタープレーを拝見した方も多いと思いますがもう一度ご覧ください。

ちょっとこのプレーはちょっとやそっとの練習で出来るもんではないでしょうね。動きから表情から、あと審査員や観客の声援が凄いので、点数が高くなるコツなどもかなり勉強してきているとしか思えないほど圧巻のプレーですよね。

ギターがないのに、本当に弾いているように見えますよ。

エアギターって実際やったことないですけど、恥ずかしいですよね(^_^;)

ここまでなりきると、エンターテーメントですよ。演奏している方も楽しそうですし、見ているこちら側もとても面白くてテンション上がりますよね^^

しかし、名倉七海さんが引いている曲名は何なんでしょうか?バンド名も調べてみたいと思います。

名倉七海,エアギター,曲名,バンド名,世界一

名倉七海 エアギターで優勝した曲名とバンド名は?

『名倉七海 エアギター 曲』と検索したら、さっそく答えを用意して下さている方がいましたので助かります。

『Foo Fighters』というバンドさんで、曲名が『Bridge Burning』というらしいですよ。このジャンルの音楽に詳しい方はすぐにわかるもんなんでしょうね。

名倉七海さんが、このバンド名の曲を選んだのが分かる気がします。

これは舞台で激しく動き回れそうで、聴いているこちらもテンションMAXになる曲ですね。

パフォーマンスも大事ですが、曲選びを間違うと優勝も難しいでしょうね。。

名倉七海 エアギターアイドル・テレパシーの解散理由は?メンバーは?

そもそも名倉さんはなんでエアギターをされているんでしょうか?ダイノジさんに憧れてめちゃくちゃ練習したとか?

名倉七海さんの経歴など、なんでエアギターをされているのかを調査していきたいと思います。

Sponsored Link

 

名倉七海 経歴は?エアギターをされるキッカケはなに?

名倉七海さんですが、エアギターをされる前は、『F.A.R.M』というエアドルメンバーで2012年ころに活動されていたそうですね。エアドル・・

このあたりから、エアを武器にアイドル活動されていたのか。。

そして同年9が鵜に5人組のエアギターアイドル『テレパシー』が結成されて2014年4月まで活動されていたんですね。

名倉七海 弟がJリーガー選手ってマジ?チームはどこでポジションは?

もう、このあたりからエアギター世界大会の匂いがするんですけど。。

調べていくと、テレパシー時代にファンと活動公約として、『エアギター世界大会で優勝する!』と宣言していたそうですよ。

しかし、あくまで目標であって、本当に優勝するなんてファンも思わなかったでしょうね。

ダイノジさんの時もテレビに連日このエアギターでテレビに出ておられましたので、明日から名倉七海さん、めちゃくちゃ忙しくなるでしょうね(^_^;)

いや~ こういう世界で一生懸命に頑張っている姿に本当に頭が下がります。

本当に一握りの人間しか脚光を浴びない世界ですよ。

今後も応援していきたいので頑張って欲しいです。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - エアギター, 話題 , , , ,