朝ドラ 次回作品・まんぷくのヒロインは誰?放送日はいつからで主題歌は?

      2018/08/24

Pocket

朝ドラを毎朝欠かさず見られている方は次の朝ドラが何かが気になりますよね。現在放映中の『半分、青い。』はもう折り返し地点に来ていますよね。

次回作品である朝ドラ『まんぷく』ですが、やはり気になるのはヒロインですよね(^^♪ 今回のヒロインはもうすでに一児のお母さんですからね。

すでに『まんぷく』の次回作品も発表されていますので朝ドラの制作発表は早いですよね。

さて『半分、青い。』の次回作品である『まんぷく』のヒロインを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

朝ドラ【半分 青い】の次回作品・まんぷくのヒロインは誰?

半分 青いのヒロインは永野芽郁さんでしたが、まんぷくは誰なんでしょうか!?

ヒロインである今井福子さんを演じるのは、『安藤サクラ』さんです( ^ω^ ) 安藤さんは芸能一家としても有名ですよね。父親と旦那が俳優をされており、母はエッセイストで姉は映画監督!!

とどめが義父も俳優で義母は女優と・・すごいですよね。

安藤サクラさんの有名な作品と言えば『百円の恋』ではないでしょか?知っている方も多いでしょう。個性的で高い演技力が持ち味の安藤サクラさんが、次は国民的女優になりますね。

全国民が、安藤サクラを目の当たりにすることで、本物を知ることになるでしょうね(^^;)

放送日が楽しみです!!

朝ドラ,次回作,まんぷく,ヒロイン,誰,放送日,いつから,主題歌

朝ドラ【まんぷく】の放送日はいつ?主題歌は?

放送日ですが、2018年10月1日からです。3月までの半年間の連ドラですよ。そこで気になる主題歌はTUBEさんの『夢見てごらん』のようですね。

TUBEさんとなると、やっぱり夏って感じの曲ですが、季節が10月放送なので秋感を出している歌なんでしょうか?TUBEさんの曲には夏以外に、冬、秋、春の曲もあるそうですが知っていましたか??

次の記事でそれは調べますが、前田さんが歌うあのテンポの良い歌のイメージがもう頭から離れませんよ(^^;)

頭の中で、『あ~♪夏休み~♪』

が、ぐるぐる(^^;)

どんな曲なのかまだ聞いていませんし、TUBEさんの曲を秋に流すなんて・・とても気になりますね。。

Sponsored Link

 

まとめ

10月1日から放映される『まんぷく』ですが、ヒロインが安藤サクラさんですからちょっとそこらの可愛いだけを売りにしている女優さんとはレベルが違いますよ。

まだ残暑が少しだけのこる10月1日から毎朝8時に始まる『まんぷく』が楽しみですね。

あわせてTUBEの曲『夢見てごらん』も気になりますよね。

まだまだ調べたいことがたくさんありますの『まんぷく』のことを調べていきますよ。

キャストでしょう。 脚本家もだれやろう?

などなど調べていきますのでまたchangのブログに遊びに来てくれたら幸いです。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

 - 朝ドラ まんぷく , , , , , , ,