元プロテニス選手・杉沢修一の元嫁は誰?女子アナってどこのテレビ局なの?

      2018/08/26

Pocket

まいどまいど!管理人のchangです! 元嫁さんの名前を語って巨額のお金をだまし取ったというショッキングなニュースが飛び込んできましたね。

しかもニュース記事を読んでみると、元嫁がアナウンサーだというじゃないですか。

元いうことは・・離婚されてるやね。 離婚理由も気になるところですが、巨額のお金をだまくらかした杉沢修一さんは元プロテニス選手ということやないですか。

たくさんのお金をだまくらかしてまで何にお金を使いたかったんでしょうか?

Sponsored Link

 

元プロテニス選手・杉沢修一の経歴は?

杉沢修一さんを県検索すると、『テニス』とワードが出てくるので杉沢さんとテニスは切っても切れない縁なんやろね。

スカンヂナビアというスポーツマネジメントの会社を経営されている立派な社長さんじゃないですか。日大桜ヶ丘高校を卒業されてなんと単身でアメリカの高校に通われてテニスをされていいました。

その後の理由はわかりませんが選手からコーチに転校されています。

プロ選手のメンタルトレーニングをされたりマネジメントをされていた方のようですね。

写真をみても背の高い色黒のかっこいい方じゃないですか。

ニュース記事をみたら億単位のお金をだましたと書かれていますね。これだけの巨額のお金を何に使うために騙すようなことをされたんでしょうか?

本人もしたくてこのような行為に及んだわけではないはずです。

事件の内容はどうなっているんでしょうか・・

テニス,杉沢修一,元嫁,誰,女子アナ,テレビ局

杉沢修一の詐欺内容は?

ニュース記事を見てみると、ある会社の経営者の方々に広島やソフトバンクなどのプロ野球球団への出資話のようですね。

会社の軽経営者達がコロっと騙されるようなので、かなり話が真実を帯びており、儲けれそうだと判断されるような内容だったんでしょう。

こういう事件を聞くたびに、『上手い話には裏がある』とよく言われておりますよね。

昔の人は本当にええ言葉を残しているなぁ。とつくづく思いますよ、昔からこういうたぐいの話はあったんでしょうね。

永遠に繰り返さるテーマだと思います。

お金をだまし取った理由は書かれておりませんでしたが、会社の経営がうまくいかなかったんでしょうか。

何にせよ、人をだました先には何もええ未来はないと思います。

どこかで、これはあかんことや。て杉沢さんも思っていたと思うのですが、止められんかったんでしょうね。。。

次は嫁さんは誰かを調べてみました。

Sponsored Link

 

元プロテニス選手・杉沢修一の元妻は誰?どこのテレビ局??

ニュース記事に、『女子アナの元夫をかたり・・』とあるので女子アナの誰ですか??てとての気になりましたよ。

調べてみましたらTBSテレビ局の木村郁美さんでした。

あー なんか思い出した。10年位前に元プロテニスプレイヤーの方と結婚されたとニュースで聞いたことありましたが、その旦那さんが杉沢さんだったのか。。

でも2009年に離婚されて2014年に会社経営者と再婚されていますね。

もう離婚されていますので、杉沢さんとは関係ないのですが、杉沢さんのニュースになると、『元嫁』と報道されてしまうのがつらいですね。

気にせず仕事を頑張って欲しいと思います。

この辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - テニス, 話題 , , , , ,