上西小百合 所属芸能事務所はどこ?女優転身後に出演ドラマはなに?

      2018/08/25

Pocket

まいどまいど!管理人のchangです!今日から仕事はじまりですが、朝から仕事の電話やメールが一件もなくてめちゃくちゃ暇ですね。

まだ今日も休まれている方も多いんでしょうな(^^;)

さてコーヒーを飲みながらネットニュースを見ていますと、

上西小百合タレント転身!13キロ減量して女優・・・

と記事タイトルが出ているやないですか!!

ん?えーとたしか去年くらいかな??芸能活動されるとか言ってたような気がしますか勘違いか??

しかし、上西小百合さん、かなり痩せられていますね。これは本気度が伝わってきます!!

しかし、上西さん、なかなかかわいいやんけ。。

これはどこの事務所に所属して活動されるのか気になりますので調査していきますよ!!

Sponsored Link

 

上西小百合・浪速のエリカ様が所属する大手芸能事務所とはどこ?

しかし上西さんやせたよな。。13キロダイエットされてようですが、ダイエット方法がはやりの炭水化物を控えたダイエットみたいですよ。

野菜中心の食生活に切り替えて、大好きなお酒も減らしてここまで綺麗に痩せられたんですね。これは並々ならぬ努力の成果だと思いますし、女優として本当に活動される証でしょう。

そこで上西さんの所属されている芸能事務所を調べてみると見つけれました。

ケイパーク

という芸能事務所ですね。すでに所属タレントの一覧にお名前と写真が掲載されております。

乃木坂・ももクロのスタイリストA氏とは誰?脱税額や廃業理由はなに?

これは本当に芸能界で活動されるんでしょうね。

今後の活躍が楽しみやな(*^_^*)

上西小百合,所属,芸能事務所,どこ,女優,出演ドラマ, 理由,大学,出身地,政治活動

上西小百合 女優転身理由はなに?出演ドラマは決まってる?

上西小百合さんは、そもそもんなんで芸能界に来られたんでしょうかね?調べてみましたら『サイゾーウマン』さんのソースに書かれておりましたが、

衆議院解散直前に記者会見を開き、「勝てないから」という理由で、次期衆院選の不出馬を宣言。翌10月以降は、タレント活動をスタートすると表明し・・

という理由だそうですよ。

政界では生きていくのが難しいと判断されたんでしょうね。正しいんじゃないでしょうか。自分を求めてくれるところが芸能界だという嗅覚で決められたんでしょう。

バラエティ等で大活躍されそうですし、可愛いので女優としても活躍されそうですね。

ソース記事で見つけましたが『NHKの時代劇』の出演も決まっていると書かれていますのでこれは幸先が良い滑り出しですね(^^;)

時代劇の着物姿も似合いそう・・

Sponsored Link

 

上西小百合 大学はどこ?出身地や政治活動期間を調べてみた!

大阪府出身の上西さんですが、出身大学はどこなんやろうね?政界で活躍されていたので相当かしこい大学ではないかと予想し調べてみたら、 神戸女学院大学の文学部を卒業されていましたよ。

やはり頭も切れるはずですよ。 炎上キャラとしてテレビを賑わしてくれましたが、おそらくあれは狙ってやっていたんでしょうね。

政界では2012年~2017年まで活動されており、今後は芸能界で活動されていきますがその辺の駆け引きは上手く立ち回れるのではないでしょか。

小百合【電子書籍】[ 上西小百合 ]

バラエティや女優、コメンテーターとしていろいろふり幅があるので需要があることは間違いないでしょう。

上西さんをテレビでお見かけする日もそう遠くは無いはずですね。 今後の活躍をお祈りしてこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

ではでは さいなら~

 - 女優, 政治, 芸能人 , , , , , , , , ,