乃木坂・ももクロのスタイリストA氏とは誰?脱税額や廃業理由はなに?

      2018/08/26

Pocket

まいどまいど!管理人のchangです!! ネットニュースをダラダラと見ていたらえらいショッキングなニュースが飛び込んできたやないですかい(; ・`д・´)

神と呼ばれた乃木坂・ももクロのスタイリストが脱税疑惑で廃業・・

おいおい、脱税してまで商売したらいかんやろ。しかもマルサが動いていたとなると相当儲けていらっしゃる方なんやろうね。

しかし廃業までせんでもええと思いますが・・脱税したからちょっと多めに罰則金払って『すんまへん』てスライディング土下座謝してまた一から仕事したらええのと違うんやろうかいな。。

どんな方なのか気になりましたので調査していきまっせ~

Sponsored Link

 

乃木坂・ももクロのスタイリストとは誰?

普通に検索で『乃木坂・ももクロのスタイリスト』と打ち込むと、

米村弘光

とて出てきますね。。むぅ・・ 米村さんだとは断定されておりませんが、情報精度を高めるためにニュース記事内にある、

『AKB48の雑誌の表紙で水着にハイソックスを履かせた斬新なスタイリングで評価を受けたA氏・・・』とあるので、

AKB48 水着 ハイソックス スタイリスト』で検索かけると。またまた米村さんがヒット・・・

ぬぅ・・文春さんが名前公表していないのではっきりと言えませんが書かれている記事内容を分析すると宮迫さんじゃないけど『オフホワイト』。。

なんでわざわざA氏とか気になる書き方をネットニュースはするんかわからんが余計検索したくなるやないですか。

なんかこの辺に闇を感じるな。

米村弘光さんは、乃木坂やももクロ衣装を手掛ける有名なスタイリストさんみたいでアイドルファンからは神様扱いされるようなスゴイ人みたいですね。

私立学校の制服デザインをされたりしているようで、飲食業界にも進出されていているかなりの実業家のようですな。。

ソースは文春さんからのネタなので脱税はおそらく本当なのかもしれませんが、Aさんが米村さんかどうかはわかりませんよ!

しかし何で脱税なんかされたんでしょうかね。。

いろんな業種に手を出し過ぎて経営があかんようになってきたんでしょうか?

米村弘光,脱税,文春,病気,マルサ,廃業,乃木坂,ももクロ,スタイリストA氏,誰,脱税額,場所,会社名

乃木坂・ももクロのスタイリストA氏の脱税額はいくら?脱税した理由はなに?

業界からも信頼も厚いAさんですが、脱税した理由を文春さんの記事から見つけることができました。

所得隠しは断じてないし、私腹を肥やしたつもりもない。ただ信じていた人に裏切られ、このような結果を招いてしまった

あらら 騙されたんかいな。。

お金が渦巻くところには負を持った奴が集まる言いますからね。。。

先ほど、与沢翼さんの記事を読んでいて『あっ!なるほど』と思ったんですが、ビジネスは個人でやることに徹するようにされたそうです。

与沢さんも、お金を稼ぐようになりいろいろあったんでしょうね。

お金は人間を変えてしまいますからね・・・

脱税額は億を超えているようで、 故意に脱税をされたわけではないのに、自分の会社に責任であるということで廃業に至ったようですね。。。

でも今まで仕事を一緒にされてきた方は、仕事ぶりなどを信用してお願いされてきたわけやろう?

だったらまたお仕事をお願いしてくれますよ。今回の脱税の原因は信頼された人に裏切られたからですもん。

すごく責任感のある方なんやろうね。

Sponsored Link

 

米村弘光 会社は?場所も調べてみた。

米村弘光さんの会社はどんな会社なんでしょうかね?

調べてみましたら、世田谷区に会社を構えており、『株式会社バースディ』という社名みたいですね。

社員数は代表兼スタイリストの米村弘光さんと、ヘアメイク1人とフォトグラファー2人の合計4人でされているんでしょうか。ホームページを見る限り4人だけお名前を拝見することができます。

結局のところ、乃木坂・ももクロのスタイリストA氏とは誰なのかははっきりわかりませんでしたが脱税はあかんことです。

しかしこれで全部0にするのは非常にもったいないと思いますよ。今までの信頼関係もありますので、また一からやり直せばええことやないですか。

大きくなる会社は、大きな失敗が一つや二つはあるもんだと思います。

Aさんの手掛ける衣装を心待ちにしている方も多いはずですよね。

少しでも早く戻ってきてほしいものです。

長くなりましたがこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - ももクロ, イニシャルトーク, 乃木坂46 , , , , , , , , , , , ,