花田優一 嫁・矢木麻織香と結婚1年で別居の真相は?現在も靴職人なの?

      2018/08/25

Pocket

まいどまいど!管理人のchangです!! 朝からほんまにテンションさがるんやけど、強烈に首を寝違えて、まったく首を動かく事が痛くて出来んのですわ((+_+))

仕方ないからゆっくりゆっくりとおじいちゃんみたいに通勤電車に乗るのですが、ロボットみたいに方向転換せんと全然視界が見えへんから周りの人からみたら、

なんや!あのおっさん!歩くの遅いし左右の動きロボットやんけ!おもろすぎるで。

と思われていたかもしれませんな('ω')ノ

しかし、痛い。。

ネットで痛みの取り方をググって実践してみるも痛みがやわらいだ気がするけど、まだ痛い((+_+)) 今日は静かに置物のようにじーっとしておくことにしますわ。

ライブドアニュースをさらっと斜め読みしていると、花田優一さんが別居!?との記事が出ているではないですか。

優一さんと嫁さんの間になんかあったんかいな?ケンカでもしたんかな?調べていきまっせ~

Sponsored Link

 

花田優一 現在も靴職人?お店や注文方法・値段はおいくら?評判も調べてみた!

花田優一さん、お父さんである貴乃花さんの雰囲気出ていてカッコええ感じに仕上がった青年じゃないですか(; ・`д・´)たしか仕事は靴職人と以前ニュースかテレビで聞いたことがあるんやけど靴職人という商売が日本でできるんやなぁ。と思ったのが当時の印象やわ。

中国で大量に安く、そこそこの品質の靴が日本でいくらでも入手出来るのに手作りで作成すると納期はかかるわ、値段は高いはということで購入する人はいるのかな?て思いましたわ。

寿司でもそうですが、回転ずしのクオリティと本場寿司職人の質の違いが分かる人は高い金額を出してでも行きますからね。

私はさっぱり違いはわかりません((+_+))

俳優業もされている話も出ていますので靴づくりはやめたの?かと思いましたがそういう情報は拾えませんのでまだ職人として活動されていると思います。

実家が靴づくりの工房だそうで、1つの靴を作るのに2週間もかかるそうですよ((+_+)) これは大変な仕事やで。お店の名前はわかりませんが、ブランド名は『Angelo pico』で、イタリアの師匠の名前から付けたそうやで。

注文方法は花田優一さんの公式インスタから連絡するそうで、価格はデザインなどで変わってくると思いますが、相場が15万円から20万円との情報も拾えました。

良い評判も、悪い評判もなにも情報がないのですが、商品画像はいくつか確認できましたので見る限り素晴らしい出来上がりやと思いますよ。

さてさて、次は別居の真相を調べていきたいと思います。

花田優一,嫁,矢木麻織香,結婚,別居,現在,靴職人,職業,俳優,事務所,店,注文方法,値段,評判

花田優一 嫁と別居と噂される真相は本当?矢木麻織香 現在の職業って何?

別居!?と報じているニュース記事を読んでみたのですが、嫁・矢木麻織香さんと花田陽一さんが2人でいるところを見たことがない!という記事内容なんでよね。。。

いや、たまたまやろ('_') 花田陽一さんの家の前で毎日記者が張り付いていたわけちゃうやろ??たまたま嫁さんがどこかに仕事か旅行で家にいなかっただけ?とか。

または、旦那・陽一さんの靴を世界中に広めるために、あちこち飛び回って広報活動されているとか?

矢木さんの職業は何かいな?と調べてみたのですが、特に情報はなかったので家事をされているのかもしれませんな。。まぁ 本人たちが上沼恵美子さんところみたいに言ってるわけではないし、証拠も乏しいのでなんとも言えない状況やね。

親の相撲のことでいろいろ言われているみたいやけど、本人同士が好き同士で結婚したんやからそれらは関係ないやろ。

あまり周りの雑音は気にせず、幸せな結婚生活を続けていってほしいと思うで。

Sponsored Link

 

花田優一 現在・俳優活動は?事務所には所属してる?

花田優一さんが俳優活動もされていると聞いたのは去年の2017年だったよな。。。ということはどこかの事務所には所属してはると思いますので調べてみたら、『Megu Entertainment』と契約されていますね。

昨年の話ですが、事務所をやめた。とか、移動した。とか聞かないのでこのまま所属されていると思いますよ。

俳優業としては、それといった情報はないですが、TBSラジオさんで『花田優一 First Step』に出演する番組も持ってましたね。
花田優一さんは、事務所に所属した理由を何かのインタビューで答えていました。

・サラリーマン以外に職人という道をメディアを使って若い方に知ってもらう。

・オファーやスケジュール調整を一人でやるのは大変だから。

たしかにこの日本で、職人さんという職業を学校卒業したときにすぐに思い浮かべる方は少ないかもしれません。

メディアに露出することで、花田優一=靴職人は職業として食っていけるんだぁ。とイメージを付けれるのはあると思います。

それはええと思いますが、花田さんが靴職人としても成功して、私生活も世間様から認められるような幸せな生き方をしないといけないという世間の目にさらされます。

自分でメディアに出たのですから、しっかりとそこんとこ気を引き締めていってほしいですね。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 男性タレント, 相撲 , , , , , , , , , , , , ,