小林麻耶 妊娠か?と噂された引退報告内容!現在・お腹ぽっこり具合は?

      2018/08/26

Pocket

まいどまいど!管理人のchangです!今日も暑いなぁ(+o+) 子供が家の中でワーワー騒ぐもんやから近所の公園に虫取り行ってきたんですけど10分でノックアウト(@_@;)

暑すぎやて。。。子供がひっくり返って泡でも吹いたらあかんからすぐにパーンと家に帰ってきて冷たい麦茶を飲ませ取ったら、『キドキド行って来たら?』と嫁さんが。。

伊丹空港に新しくできたらしく、室内で遊べるから涼しいんとちゃう?てなことで嫁も行くことになりましたよ。。

行く前に、小林麻耶さんの『妊娠?』という検索ワードが少し気になっているので調査していきたいと思います。

さすがに妊娠はないんとちゃいますけどね・・

Sponsored Link

 

小林麻耶 芸能界引退報告で妊娠の噂とは?現在の写真でお腹ポッコリチェック!

小林麻耶さんが、先日芸能界を引退するニュースは聞いておりますし知っています。ただ芸能界引退理由は妊娠でなかったはずです。

もう一度、引退理由を調べてみると、

『今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います。』

うむ ええことやで。

芸能界忙しいからな。。やめて正解かもしれんよ。家事をやった方がええと思うで(^_^;)

旦那さんと過ごす時間をたくさん持った方がええよ。

ところで『妊娠』という『』の欠片もみつからへんやないかい! 妊娠説を書かれているブロガーさんの記事を少しのぞかせていただくと、

家族

というワードが気になると。家族のために・・とコメントされているのでお腹に新し生命が宿っている!! 考えすぎやろ(^_^;) すげー予想やな。旦那さんと旦那さんの両親も含めて『家族』って言ったんとちゃうか?

とどめが結婚発表されたときの服装が妊娠を考えさせる服装ではなかと。。

写真は下です。

小林麻耶,妊娠か,引退報告,現在,お腹,医者,角森,結婚相手,最新,海老蔵,似ている,結婚報道,島田紳助

小林麻耶 医者・角森でない結婚相手の最新情報は?海老蔵に似ているを調査!

小林麻耶さんが妊娠している?と思われた服装どうでした??女性が妊娠されたらああいう服着るんかな? 全然わからんですね(^_^;) 全然腹出てへんことないか!?

まぁ妊娠説はないですよ。あったら摩耶ちゃんからきちっとブログで報告してくれます。その時が楽しみやね。可愛いやろうな(*^_^*)

ところで摩耶さんが結婚発表されてから結婚相手の憶測が飛びかいましたよね(; ・`д・´) 医者だとか友人の角森さんだとか。。結局最近になって、結婚相手は優良企業に勤める会社員だという最新情報が流れていますね。ネタ元は市川家の知人のようなので少しは精度が高いのではないでしょうか??

手つなぎデート写真を拝見させてもらいましたが『海老蔵さんに似ている!』て感じはしないですね・・坊主ちゃうし。雰囲気が似てんのかな?

まぁ 幸せそうな笑顔で写真を撮らせてくれてますね摩耶ちゃん(*^_^*)

いいタイミングだったと思いますよ。このまま海老蔵家族と一緒にズルズルいくのもどうなんやろ?て思っていましたしね。

次はなにかと噂されていた紳助兄さんの摩耶さんの結婚を知って反応はあったんでしょうか?

Sponsored Link

 

小林麻耶 結婚報道で島田紳助の反応は?

週刊誌で取り上げられたり、西川史子先生から、『紳助さんと手つなぎながらスタジオに入って行ったりするじゃん。みたもん』とテレビ番組中に発言されてかなり爆笑したのを覚えていますわ。

さすが、西川先生!怖いもんなしやで~( ^ω^ ) と。そういや西川先生、最近激やせしていたけど大丈夫かいな。あとで調べてみよう。

オールスター感謝祭のアシスタントに紳助さんのアシスタントに麻耶、大抜擢されて時もいろいろう噂になったよなぁ。だって入社半年の新人をあの人気番組に起用すんねん?と他にもたくさん綺麗どころおるやん。と

この件でも紳助さんのお気に入りだったんやろな。てなのが分かりますね。

紳助兄さん、えーと思うで。司会する時に進行しやすいアシスタントいた方がええもんな。それが今、たまたま可愛がっている摩耶ちゃんやだったということですよ。

面白く番組を進めていくために、摩耶ちゃんの不思議ちゃんぶりを紳助兄さんは見抜いていたんやと思いますよ。アシスタントに選ばれるのに芸歴や関係あらへん。おもろく番組が進めれたらええだけやと考えたんやと思いますよ。

お笑いモンスターやからな。。兄さん

それを物語るように、摩耶ちゃんはアナウンサーよりバラエティの方が生き生き活動できていますやん。

紳助さんからはこれと言ってコメントは出されていませんですね。

個別にお祝い連絡しているんとちゃいますか

幸せになるんやで。』 

とか

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしさせて頂きます。

キドキドいってきます('ω')ノ

 - 女子アナ, 芸能人 , , , , , , , , , , , ,