中園ミホ 若い頃の画像が可愛すぎる!大学卒後の広告代理店はどこ?

      2018/08/26

Pocket

タモさんの面白い変装姿で中園ミホさんのマンションから出てきたことで不倫疑惑が持ち上がっているお二人ですが、別にお二人でチューしていた訳でもないので全然信憑性がありませんよね^^

週刊新潮さんの記事なのである程度下調べはしていると思うのですが、ちょっとあの記事内容と写真だけではシロじゃないでしょうか。

宮迫さんのオフホワイトを思い出してしまいましたが、今回のタモさんネタはシロでしょう。

面白い変装姿なので、何か話題でも作りたかったのでしょうかね^^昼間から黒いコートに黒ハットにマスク姿では、どうやっても逆に目立ってしまいますからね(/・ω・)/

タモリ 中園ミホ宅前の週刊新潮画像が笑ゥせぇるすまん!不倫の真相は?

そんな話題を提供してくれるタモさんのお相手とされる中園ミホさんですが、これまた知らない人はいなほど有目な脚本家です。朝ドラの『花子とアン』は視聴率が20%超えの評価の高い作品でしたよね。

そんな中園ミホさんを調べていますと若い頃の写真を見つけてしまいました。。可愛すぎるぜ・・

Sponsored Link

 

中園ミホの夫は誰?息子と若い頃の可愛すぎる画像を調べてみた!

中園ミホさんを調べていると息子・中園周作さんと一緒にアナザースカイというテレビ番組に出ておられていましてとても爽やかな好青年って感じですね。夫は誰なのかしら?と調べたら、認知はしてもらえないまま息子さんを出産し未婚のシングルマザーになっていますね。。

そのお相手は?と調べると噂では脚本家の方だと言われておりますね。お名前を書くといろいろと支障がでるのでここでは控えさせていただきますが、息子さんの顔立ちからみて。あーなるほど と思ってしまいます。

ところで周作さん、かなりイケメンではないですか。俳優していないですよね??いま慶応義塾大学は卒業されていますので高学歴イケメン俳優としてデビューのあるんではないのかぃ??

中園ミホさんの若い頃の写真を見つけましたが、若くて美人で可愛い名脚本家ですのでたびたび番組に起用されていたそうです。

その時の1枚の画像が下になります。

これだけ美人ですと、そりゃ脚本家としても読んでも数字はとれますが、美人なので男性視聴者も増えてるのでテレビ的には使いたくなりますよね。

これだけ美人さんですが、脚本家の前はなんと占い師としてもなかなかの活躍をされていたそうですよ。占いにきた男性の方はたまらんでしょうな( ;∀;)

中園ミホ,若い頃,画像,可愛すぎる,大学,広告代理店,どこ,高校,弟子入り,著名,占い,師匠,誰,四柱推命

中園ミホ 弟子入りした著名な占いの師匠とは誰?四柱推命ってよく当たるの?

中園ミホさんですが、広告代理店を退職後に占い師を生業としていくのですが、四柱推命という占いの腕が素晴らしいようで有名政治家や企業のトップたちを占うほど引っ張りだこだったそうですよ。

ところで会社を退職後にいきなし占い師としてポーンとデビューできて大成功出来たらわけわからんですよね(+o+) 調べてみたら、占いの腕は14歳の頃から鍛えられたもので四柱推命と数気学を教わっていたそうですよ。

その教わっていた方は、母親の友人だそうでとても著名な占い師の方だそうです。

その著名な占い師を知らべてみたのですが、情報を拾うことはできませんでした_(._.)_ すいません

著名な方に教わったことを証明するように、占いの腕は確かなものになり有名政治家や企業のTOPの方々が訪れていますので相当な師匠について修行されていたんでしょうね。

先ほどから出ている『四柱推命』て何なんでしょうかね?よく当たるのかな?調べてみると古くから中国で行われてきた占いで、生まれた生年月日の『年』、『月』、『日』、『時』を使ってその人の運命を占う方法だそうです。

神さえも信じていない私ですので占いなんてすいませんが全く興味がないんです^^占いで今後の運命が分かるのであれば、国が国家予算を出して占い師に日本国民の幸せのために占ってくれると思います。

ええこと、わるいことの繰り返しが人生だと思います。

失敗したら次は気を付けて次に進み、この繰り返しで人間はどんどん大きくなり最後に幸せをかみしめれるようになるのではないかと思います。占い師の方には本当に申し訳ないですが、これは個人的な意見として理解してくださいね。

Sponsored Link

 

中園ミホ 高校や大学はどこ?卒業後の広告代理店とは?

中園ミホさんですが、広告代理店に入社する前に通われていた大学は、日本大学芸術学部になります。とても人気のある学部で、日芸大に進学できたという事はそれなりの高校だろうなと調べてみたら、日本大学第二高等学校に通われておりました。

なぜ、広告代理店の事務職として入社したのかはわかりませんが、中園さんの能力が全然生かせないところでお仕事されることになりますよね。

それは本人もすぐにわかったようで、入社1年ちょっとで退社されることになるんです。

ところで、この広告代理店てどこなんでしょうか。この当時の広告代理店は大きいとこしかないですよね。

調べてみましたが、特定のお勤めさきの名前は見つけれませんでした。優秀な中里さんが入社した広告代理店ですので、おそらくあの大手だと思いますけどね。

今回は、タモさんとの不倫騒動で大きく話題を提供してくれましたが、次は素晴らしい脚本作品での話題を楽しみにしております。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 - 脚本家, 話題 , , , , , , , , , , , , ,