風吹ジュンと旦那・川添象郎との離婚理由がアッコ?顔写真もあるよ!

   

Pocket

風吹ジュンさんが若い頃にホステスとして銀座の高級クラブで働いていたときに、スカウトされたというのですがどれだけ可愛すぎる容姿だったのでしょうかね?

スカウトした人も相当目利きがあり先見もあると思います。いまやドラマやCM。ファッション誌とひっぱりだこですよね。超人気女優で見ない聞かない日がない大忙し女優さんですがHNKの朝ドラで混迷する『半分青い』をナレーションで救う?と先日のニュースで話題になっていますしたよね^^

朝ドラをみないのであまり知りませんが急に視聴率でも落ちてきてんのか??

また多くのドラマに出演され多くの俳優と共演されおり、柴田恭兵さんや高橋克典さんのような男前と共演されると美男美女として絵的に映えるんですよ^^

そんな風吹ジュンさんですが、元旦那さんになりますが川添象郎さんという方と11年という結婚成生活をされてきたのですが残念ながら離婚されてしまいます。

どんな方だったんでしょうか??

Sponsored Link

 

風吹ジュンの旦那・川添象郎とはどんな人?若い頃がイケメンすぎ!

川添象郎さんはプロデューサーをされておりました。しかも超大物です。松任谷由実さんが名前が変わる前の荒井由美時代のころにセカンドアルバム『MISSLIM』、サードアルバム『COBALT HOUR』を手掛けられました。

また青山テルマさんのプロデュースもされてきており業界ではかなり大物有名人だったそうですよ。

実家もウルトラお金持ちで、イタリアレストランの『キャンティ』の創業者が両親だそうです。すげーなぁ(+o+)

調べてみたら、政治家さんや大物芸能人の御用達として利用する超有名店でした。

紀州のドンファンではないですが、川添象郎さんもなかなかの元気な方でして、相当な人数の女性と関係をお持ちのようで、ざっと数えるだけで結婚は風吹ジュンさんの時で3回でその後も結婚されていますから4回??

まぁ 何にせよお元気な方ですね^^

風吹ジュン 若い頃の銀座ホステス時代が可愛すぎる! 現在と昔を比較!

しかし、手を出してはいけない薬で何度も警察のお世話になっているようですが、その後の情報がありませんので現在はどうされているのでしょうか。。

次は、風吹ジュンさんの離婚のきっかけともなったアッコさんを調べていきますよ!!

風吹ジュン,若い頃,ホステス,旦那,アッコ,川添,年齢,子供,息子,可愛い過ぎる,cmウィッグ ,アートネイチャー,昔風,離婚理由

アッコとはどんな人?顔写真が美しい!

『アッコさん』というとまずあなたが思い浮かべるのは和田アキ子さんではないでしょうか??

そういう私もそうでした^^しかし和田アキ子さんと川添象郎さんが関係を持つのはちょっと考えずらいですよね。。

そう、このアッコさんとは上の写真の方で、

川添明子』さんという方です。アキコさんです。

写真を見てください。綺麗すぎますよね。。。魔性の女とも言われておりますが、これは魔性すぎますね。

不二子ちゃんではないですが、アッコさんに落とせない男性はいないでしょう。私なんか目があっただけで一撃でやられてしまいます^^

アッコさんですが書籍を出されおり、林真理子さんがインタビューして書かれた

アッコちゃんの時代

という本を出版されます。

アッコちゃんの時代 (新潮文庫) [ 林真理子 ]

タイトルがすごいですし気になりますね。『わたしの時代!』て言ってるようなもんですよ。私中心に世界が回っているぜ!というような内容なんでしょうかね^^

たしかにアッコさんでしたら世の男性はあなた中心に動かせると思います。。

さて次は風吹ジュンさんの子供を調査しましたよ。

Sponsored Link

 

風吹ジュン 子供は何人?現在何してる?

年齢不詳の風吹ジュンさんですが、実際の年齢を調べてみると、あらびっくりの66歳!

全然見えないし美しく可愛い方ですよ。どんなケアされているんですかね(; ・`д・´)3歳年上のうちの母ちゃんとはもう同じ人間とは到底思えん('ω')ノ

川添象郎さんとの間に二人の子供を授かるのですが、男の子と女の子でして、どうやら芸能活動はされていない一般人のようですね。さぞかし美男美女だろうと期待して画像を検索してみましたがさすがに一般人なので写真はございませんでした。

田中道子 炎上後の現在は?プレバト絵画とカフェオレ偏食生活がゴイスー!

噂では息子さんが俳優さんをされているとかどうだとか??まぁ噂ですけど間違いなくイケメンなのは間違いないでしょう。

娘さんは、現在アメリカ国籍の方と国際結婚されてアメリカ住まいで、息子さんは風吹ジュンさんの自宅の近くに住まわれて、ご結婚もされてお子さんもいらっしゃるようですよ。

親子の関係が良いのはいいことです^^

まだまだ活躍される風吹ジュンさんの益々の活躍をお祈りしております。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 女優 , , , , , , , , , , , , ,