竹内涼真 サッカー日本代表の同期は誰?ヴェルディ時代のポジションはどこ?

      2018/08/25

Pocket

連日、中継されているサッカーW杯ロシア大会ですが盛り上がっていますね~普段サッカーの『』の字も出さない会社の連中も、今回のワールドカップは大変楽しんでいるようです。

TBSさんはスペシャルサポーターとして男前俳優の竹内涼真さんを起用してロシアからのリポート本当にナイス選択!

涼真さんは、小さい頃からサッカーを始め、高校時代には東京ヴェルディユースに所属して活躍されていましたが、なんと同期に日本代表プレイヤーがいてちょっと前のウクライナ戦では、その日本代表にSNSで熱いエールを送っていましたよね^^

あれ誰だったっけ?てなってます^^

Ryomania 竹内涼真1st PHOTO BOOK [ 竹内涼真 ]

サッカー時代のポジションや実力もあわせて調査していきますよ~

Sponsored Link

 

竹内涼真 サッカー時代のポジションは?実力も調査してみた!

涼真さんは、5歳からサッカーを始められたようですが、こんなちっこい頃からサッカーボールを蹴れるんでしょうかね^^

お父さんがサッカー経験者かサッカー好きだったんでしょうね。その後メキメキと実力をつけて相模原にあるヴェルディサッカースクールで練習に明け暮れていたそうです。

高校時代はヴェルディユースに所属していましてポジションはDF(ディフェンダー)でした。ちなみにDFとは自陣で主に守備を担当しコーチング能力やフィールド力を持った方がつくポジションのようです。

実力に関しては、ヴェルディサッカースクール時代の映像を拝見しましたがスゲーうまいですよ。

小学生時代の映像でしたがこりゃちょっとサッカーしてたくらいの大人は一撃で負けるやろな。。こんなに上手いので選抜でヴェルディユースに所属することになるのですが、ユース時代は試合に出ることが叶わなかったそうですよ。

関東中からサッカーの猛者共が集まると、さすがの涼真さんも薄れてしまったんでしょうね。上には上がいますね。。

竹内涼真,サッカー,日本代表,同期,キャスター,解説,時代,ポジション,実力,ワールドカップ,立正大学,彼女,りりか,妹,弟,身長

竹内涼真のワールドカップサッカーの解説は?キャスターとして極楽加藤の感想は?

昨年に行われたサッカー国際親善試合 日本代表とハイチの代表戦が日産スタジアムで涼真さんが副音声に登場していたのを覚えていますか。

その際に、MCを務めたタレントの加藤浩次さんですが、サッカーの副音声の評価より、イケメンと言われることにどう思うの?という加藤さんらしい質問でしたが、今回の日本対セネガル戦後に行われた西野朗監督に記者として質問する姿や内容に極楽加藤は、

ちゃんと質問してたね

と今回はお褒めの言葉を頂きました~

良かったですね^^

そもそもプロとしても遜色ない実力を持った涼真さんが質問するんですからプロ同士の会話といっしょですよ。

質問される側も、やはりサッカー経験者と話す方が助かるのではないかと思います。『サッカーて手でボール触ったらいけないスポーツだよね。』レベルの奴がリポーターだと監督も言葉を選んで話さないといけませんものね。

中井卓大 経歴・プロフィールは?レアルマドリードに入団のキッカケは?

その点、経験者ですから質問内容も突っ込んで聞いてくるから、監督も『やりおるな~こいつ』て思っていろいろしゃべってくれると思います。

ツイッター上でファンから解説や質問を絶賛する声が多く上がってますしね。

次のポーランド戦の解説も見ものですね。

Sponsored Link

 

竹内涼真 サッカー日本代表の同期は誰?立正大学時代も調べてみた!

涼真さんですが、恵まれた身長と体系で、それはそれは世の女性に癒しをお届けする素晴らしい存在ですが、ご兄弟は如何なもんでしょうかね?

突然変異で涼真さんだけイケメンに生まれた!てことはないと思いますので調べてみましたら妹、弟さんも可愛いし、イケメンです。両親のいいとこばかりもらったんだね。うん

彼女は里々佳さんというモデルさんだと、ネット上で騒がれていますが本当のところはどうなんでしょうかね?

しかし美人で綺麗な方ですな。

兄弟も、彼女?もスペック高いと、友人も凄いことになっていましたよ。それは、日本代表プレイヤーの中島翔哉さんです。現在ポルトガルのポルティモネンセで活躍されていますが、もとはヴェルディユースのチームメイトだったんだそうです。

中島翔哉さんが出る試合に『翔哉!!』とツイートすることで話題になっていますからね。

立正大学時代の何か情報はないかと調べてみましたがなく、サッカー推薦で進学されていたので毎日サッカー漬けだったのでしょうね。地球環境学部地理学科というところを卒業されていますがどんな勉強してきたんでしょうかね??

20歳で芸能界オーディションを受けられたので、サッカー推薦で入った大学時代はいろいろ人生を悩んでいたと思います。

いまはこんなにブレイクされて良かったですね。

涼真さんの活躍の場所はサッカーではなかったんですよ。神様がそのイケメンも生かそうぜ!と芸能界に導いてきたのでしょうね。

長くなりましたので、この辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - サッカー, 俳優 , , , , , , , , , , , , , , ,