メンディー 高校野球時代のポジションはどこ?始球式ピッチング動画がゴイスー!!

      2018/10/12

Pocket

大人気のGENERATIONSのパフォーマーの関口メンディーさんが始球式で133キロ剛速球を投げたことで大きく話題になっていますね^^

次回は140キロ超えを目標にされるということで次の始球式が楽しみではないですかいな。140キロも投げれるのでしたら野球選手としても少し出てみても良いのではないですか^^HIROさんもOKしますよ。

しかし、巨人のユニフォーム似合いすぎじゃないですか。どこか助っ人の外人さんかと思いましたよ。

綺麗なピッチングフォームをされているし野球経験があるのかと調べてみましたらバッチリ元高校球児ではないですか。野球歴ありそうな雰囲気がありましたもん。

133キロも投げれる野球経験者の関口メンディーさんですが、高校時代はどこのポジションだったのでしょうかね?

やはりピッチャー??

ちょいと昔にさかのぼって調べていきますよ~

Sponsored Link

 

メンディー 高校野球時代のポジションはどこ?始球式ピッチング動画がゴイスー!!

まずは、冒頭にも書きました133キロの剛速球動画をご覧ください。

野球ファンたちがどよめいているのがわかりますよね^^それだけメンディーさんのピッチングが素晴らしいということですよね。

野球経験者なのででいつでもその投球感覚が戻せるのかな?しかしこれだけの球を投げれるので高校時代はもちピッチャーかな?と調べたら5番サードのポジションでした。

小学生時代は関東大会で準優勝、中学時代は全国大会出場されているので野球センスは持っているんですね。HIROさんに出会わなければもしかしたら野球選手としても活躍していそうじゃないですか^^

この野球センスはあの筋肉と身体能力があってこそなせるものだと思います。

メンディー,高校野球,時代,ポジション,どこ,始球式,動画,メンディー関口,野球経験,野球選手,野球歴,ハーフ,筋肉番付,鍛え方,トレーニング法,父親,母親,どこの国

メンディー 筋肉番付優勝時の体がバッキバキ!鍛え方やトレーニング法は?

メンディーさんは歌はすこし苦手なようですが、代わりに身体能力がメンバーの中でも抜きんでてすごいんですよ。それを証明するかのように『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で優勝されておりますからね。

栄和人監督を解任するべき理由のスキャンダルとは?後任者候補は誰?

身体能力も凄いですが、肉体美も素晴らしいものがありますよ。あの屈強な筋肉を手に入れたメンディさんのトレーニング方法はこちらです。

ジムで毎朝10時からみっちり1~2時間。空き時間があれば腹筋、背筋、体幹コアトレーニング、スピナー、スライドボード、懸垂、有酸素トレーニングを行い、身体を効果的に鍛える秘訣は肩甲骨のストレッチをしてから走る。

体が資本の商売ですからね。これくらいはエグザイルのみなさんはこなしているんでしょうね。。いつもそうですが、なかなか筋トレする気力がわかないんですよね~

毎年夏が近づくと、やべー 鍛えないとと思いながら夏はすぎてゆくー

HIROさんを尊敬しますよ。私管理人よりも一回りも兄さんなのにあの筋肉を維持しているので鍛えているのでしょうね。いつかあの体になりたい・・ 

元気な方はぜひトライしてみては??

Sponsored Link

 

メンディーはハーフ?父親&母親はどこの国の人なの?

メンディーさんの卒業アルバム写真を見つけましたが、とても色が白いイケメンさんだったのです。今はとても黒いのは日サロに通っているからなんですよね。顔立ちからハーフだとわかりますがご両親はどこの国なんでしょうかね?

調べてみましたらお父さんはナイジェリア人でお母さんが日本人です。

お父さんは色黒ですのでお母さんが色が白いのでしょうね^^お父さんは目がギョロっと大きいので、クリっとした目は母親譲りなんでしょうね。

いつも思いますが、なかなか両親のいいとこどりして生まれてくる子供は少ないと思いませんか?母親の長い脚をもらいたいのになぜか短足の父親似とか。まぁそれでこそ個性豊かな人類がたくさんできて良いことですけどね。

しかしメンディーさんは視聴者からみてとても紳士だし先輩を立てるし頑張っているのが画面を通して伝わてきます。おそらく野球をされてきたので上下関係をしっかり教育されてきたのでしょう。

他のメンバーも素敵ですが、メンディーさんはとても人に好かれる方だと思います。

『カッコイイ+親しみ感』

が他のメンバーよりすごくするんですよね。これからも身体能力を生かしてエグザイル以外でも大活躍して欲しいです。

長くなりましたのでこの辺で記事を終わりにしたいと思います。最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 芸能人, 音楽 , , , , , , , , , , , , , , , , ,