ブリジット・ニールセンとシルベスター・スタローンの離婚理由は?

      2018/08/26

Pocket

モデルや女優として活躍するブリジット・ニールセンが妊娠をしたことで日本でも大きくニュースになっていますね。

インスタに大きなお腹になっている写真を投稿されている写真をみましたよ。ニールセンさんですがなんと御年54歳ですよ。ちょい前にジャネットジャクソンが50歳で子供を出産したことが大きく取り上げられたばかりなのにそれを余裕で超えてしまいましたね^^

8頭身なのか10頭身なのか分からないほど素晴らしいスタイルのニールセンさんですが、昔も綺麗すぎて、あのスタローンさんが惚れこんで結婚されたんですからね。

しかし、そのあと離婚されてしまうのですがあの元ボディビルダーで政治家としても活躍されていたあの有名人ですよ。さてさて誰なんでしょうかね。。とんでもない関係があったので紹介していきますよ~

Sponsored Link

 

ブリジット・ニールセンとシルベスター・スタローンの離婚理由は?

ちょっと個人的に気になったので、世界でみると高齢出産の世界一の方は何歳で生んだのかを調べてみましたよ。

なんと驚きビックリビビンバの72歳で元気な男の子を出産されたおばあちゃんがいました。インドに住むダルジンダー・カウアーさんですが結婚して47年間子供に恵まれなかったそうですが、この歳になってやっと時間ができたので子供のことを真剣に考えたら出来ちゃったんだと。

高齢だし、出産にも耐えられないのかと思ったら女性は強しですね。何の問題もない元気な男の子を出産するのですから。

まだまだ上がいるので晩婚化の日本でも希望が持てますよね^^

さて本題に戻りますが、ブリジット・ニールセンとシルベスター・スタローンの離婚理由を調べてみると意外な人物との接点がありました。

ブリジット・ニールセンですが、アーノルド・シュワルツネッカー=シュワちゃんと共演で『レッドソニア』に出演されるのですが、なんとシュワちゃんと撮影中に関係を持ったそうなんです。

レッドソニア【Blu-ray】 [ アーノルド・シュワルツェネッガー ]

なんとそのことをシュワちゃんが旦那のスタローンさんにしゃべって発覚!ニールセンもシュワちゃんとの関係を余裕で認めてしまってるんですよね。

そんなニールセンの浮気に嫌気がさして離婚ということのようですよ。

しかしシュワちゃんもやるね~

ブリジット・ニールセン,シルベスター・スタローン,離婚理由,昔,写真,身長,歳,現在,コブラ,ビバリーヒルズコップ,レッドソニア,ロッキー,馴れ初め 

ブリジット・ニールセンの昔の写真画像がきれい!歳や身長を調査!

ブリジット・ニールセンは、デンマーク出身のモデルで女優さんです。身長は185cmでバランスの良い人形の様な恵まれた体形を生かしてハリウッド映画では戦うヒロインを演じることが多いです。

先ほども言いましたが、生年月日は1963年7月15日の御年54歳になりますがその美貌は衰え知らず。

上の写真はスタローンさんとの一緒の写真ですが、綺麗な方ですよね。

この当時はコブラでヒロインをされていたブリジット・ニールセンですが、馴れ初めは85年の『ロッキー4/炎の友情』が縁で結婚されたんですよね。

CD/オリジナル・サウンドトラック/「ロッキー4/炎の友情」オリジナル・サウンドトラック (解説歌詞対訳付)/BVCM-35306

ビバリーヒルズコップではエディ・マーフィに立ちはだかる悪者を演じられていましたよね。面白い映画でしたよ。ちょっとツタヤ行ってくるか。

たくさんの映画で活躍されてきたブリジット・ニールセンさんですが、なかなか恋多き女性の様で、たくさんのナイスガイ達と結婚しては離婚しての繰り返しをされているようですね。

そのなかにスタローンさんも含まれているわけですが、歴代の旦那さんを調査していきますよ。

Sponsored Link

 

ブリジット・ニールセン現在まで5人の配偶者と子供を紹介!

ブリジット・ニールセンさんの歴代の旦那さんと子供はこちらです。

旦那さん1 カスパー・ウィンディング(1983年~1984年) 子供 ジュリアン

旦那さん2 シルベスター・スタローン(1985年~1987年) 子供 無し

旦那さん3 元NFL選手マーク・ガスティノ(1988年~1992年) 子供 キリアン

旦那さん4 ラウル・マイヤー(1993年~2005年) 子供 ダグラス、ラウルJr.

旦那さん5 マティア・デッシ(2006年~) 子供 妊娠中

もう、日本のビッグダディの女性版ですね。しばらくはゆっくりと幸せな生活を送ってくれるのではないでしょうかね。

長くなりましたがブリジット・ニールセンさんの記事は如何だったでしょうか?

高齢出産だ!!て思っても世界を見渡せば全然上はいるもんですね。我が家ももう一人と・・いやお金が続かないですね。。

この辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 映画, 破局・離婚 , , , , , , , , , , , ,