紀州のドンファン 結婚相手のモデルSと貴金属を盗んだ20代女は誰?

      2018/08/26

Pocket

紀州のドンファンこと、和歌山のスーパー資産家・野崎幸助さんの体からアカンものが検出された事でいよいよ事件の匂いがプンプンしてきております。

テレビでよく取り上げられて、家の中に札束がポーンと置いていたりたくさんのおねえさんとお付き合いされたりする豪快キャラで知られておりましたよね。

パーンと家に大金や貴金属を置いているので、それに目がクラクラしてちょいと拝借した若い女性モデルさんも以前ニュースになっていましたよね。

最近は55歳年下の綺麗な女性と結婚もされて、いよいよ加藤茶さん状態になってきたと思った矢先のこの衝撃ニュースです。

順を追って調べていきまっしょう!

Sponsored Link

 

紀州のドンファンから貴金属を盗んだ27歳モデルと結婚相手のSは誰?

まずは、紀州のドンファンこと野崎さんのご冥福をお祈りさせていただきます。ところで『ドン・ファン』ってネーミングが目立ちすぎて野崎さんの名前が薄れてしまいますが、ドン・ファンって何か知ってますか??

ドン・ファンとはプレイボーイを意味する言葉で、スペインにいたドン・ファン・テノーリオさんからとられたものです。ドン・ファン・テノーリオさんは、かなりの放蕩者だったことから野崎さんに付けられたんですね。

たしかに女性4000千人と遊んできた野崎さんにピッタリの称号です。

ところが、この4000千人になかの一人に、自宅内の貴金属や現金をあわせて5000万円以上持っていかれたニュースが流れましたよね。

当時27歳の自称モデルの宮原さんという方で、見た目は金髪のギャルギャルですね。野崎さんの好みとは全然違うようなのですが。。まぁ それはええか。下に画像あります。ボケててすんません。

警察の調べで宮原さんは、『現金と貴金属は持ち出したことは認めたが盗んだつもりはない』と。。

なかなかの言い訳ですね^^ これがOKでしたらすべてのドロボーさん捕まらないですよ。。

まぁ そんなこんなの後ですが、2018年2月18日に結婚された野崎さんですが、お相手が50歳年下のモデルSさん。

馴れ初めは空港で野崎さんがすっころんだところを助けてもらったことからだそうですが漫画みたいな話ですね(; ・`д・´) そんな出会いあるのかね・・・?

Sさんは、海外を飛び回る日本人モデルでかなり忙しい方のようです。

Sさん?海外を飛び回る日本人モデル??それだけ忙しいようであれば名前も売れてても良い気がしますがね。。ちなみに世界で活躍する日本人モデルを調べてみたらパリコレで活躍する6名が上がってきました。

・CHIHARU
・MONA MATSUOKA
・RINA FUKUSHI
・MIKI EHARA
・YUKA MANNAMI
・MANAMI KINOSHITA

Sさんというイニシャルの方はいませんが、今から目が出るモデルの卵なのかな・・??

警察の調べで妻のSさんの全貌も明らかになってくるのではにでしょうかね。情報が入り次第アップしていきます。

紀州のドンファン,職業,結婚相手,妻,モデル,逮捕,何者,仕事,会社,経歴

紀州のドンファンて何者?職業や仕事・会社を調査

紀州のドン・ファンこと野崎さんですが、本もだされており、タイトルがまたまた豪快ですよね。

『紀州のドン・ファンー美女4000人に30億円貢いだ男』

30億だせるてことは、それ以上に余剰金がないと遊べませんよね。数百億円ほど持っていたんでしょうね。

・生年月日 1941年
・出身   和歌山県田辺市
・職業   実業家・不動産業

仕事や職業を調べると多くの事業をされており、近年の事業といえば、

・梅干し販売
・不動産業
・金融業

で利益を上げていたそうですよ。

会社は株式会社アプリコという会社を構えていましたが、現在は廃業届をだされているようですね。

一般人のため、これくらししか情報が拾えませんでしたが、ちょくちょくTVに出ていたせいももあって多くある情報が、女性との結婚トラブル情報や、お金を盗まれた事件ばかりですね。。 

著書にも書かれていますが、

『女性のために金持ちになった』

といっていますので、これくらいのトラブルは全然気にしてない器のデカい人だったんでしょうね。

Sponsored Link

 

紀州のドン・ファンて逮捕歴あったの?を調査

紀州のドン・ファンこと野崎さんが逮捕ってなんだ?て思って調べてみたら、野崎さんの事件をめぐり逮捕者は誰だ??てことを調べる人の検索ワードでした。

期待した人、すいません。

ただ、野崎さんに近しい人(妻?家政婦さん?)が捜査線上に上がってきているので悪いことをされた人が分かるのは時間の問題でしょうね。

中卒でここまでのし上がり、破天荒な生き方をされてきた野崎さん。ドン・ファンというニックネームまでついた人生はどうだったんでしょうか。

なんだか映画になりそうな人生を送ってきた野崎さんに少し憧れてしまいますね。日本で野崎さんのような生きざまの方はそうそういないでしょうね。

ドン・ファンこと野崎さんの記事を書いてきましたが如何だったでしょうか?

ご冥福をお祈りしこの記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - イニシャルトーク, 話題 , , , , , , , , ,