サッカー選手 カリウスがイケメン過ぎて失神者続出~ww背番号は?

      2018/08/25

Pocket

サッカーチーム『リヴァプール』のドイツ人ゴールキーパー『ロリス・カリウス』さんがエライミスをしたことでニュースになっていますね。

ちょいと調べてみたら、チャンピオンズリーグの決勝でレアル・マドリーと対戦され、前半は無失点で終えて絶好調だったのですが、カリウスさんが味方にポイっと投げたボールが相手さんの『カリム・ベンゼマ』さんの伸ばした足にパコーンと当たって、コロコロとボールはそのままゴールへと入っちゃったんです。

まじか!!おぃ!てかなり凹んだところに追い打ちで、『ギャレス・ベイル』さんのボカーンとロングシュートを取り損ねてしまってさらに追加点!!

カリウスさんは、試合が負けたのは俺のせいだとファンのところへ涙のスライディング謝罪という感じの記事ですね。

サッカーを実はあまり知らない管理人ですが、ニュース記事になるくらいの凄いゴールキーパー何でしょうね。

ちょっと興味を持ちましたのでカリウスさんを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

サッカー選手カリウスとは何者?リバプールというチーム紹介!

写真だけを見た感想ですがイケメン!!じゃないですか。さっきは凹んで泣いている写真がニュースに出ていただけに、普段はこんなに爽やかな感じなんですね。

しかし右腕に描かれた素敵な絵も凄い・・無い方がもっと素敵だと思うのですがね。。まぁ 人それぞれなので良しとしましょう('ω') ところで『髪型』を気にされる方が多くて検索ワードに入っていますが、カリウスさんの髪型は他のサッカー選手に比べては何というか普通ですね。

イケメンなので、あまり気にしなくても十分顔でカバーしていますので良いのですが、髪型まで力入れ始めたらまたマネする人が激増しそうですね(; ・`д・´)

お名前は、ロリス・スヴェン・カリウスさんでドイツのバーデン=ヴェルデンベルク州ビーベラッハ・アン・デアリースというところの出身だそうです。

すげー長い名称の出身地なんですね。。

イングランド・マンチェスター・シティFCに所属後にドイツのサッカークラブ『1.FSVマインツ05』でプロになり、2016年に現在のチームリヴァプールFCに移籍して大活躍!!

カリウスさんはテレビ側からしても撮りがいがある選手のようで、技術面も完成度が高くミスをしてチームメイトやファンを泣かせることが少ない選手のようですね。

シモン・ミニョレというすごい選手にとって代わるとも言われており、弱点なんて無いのでは?ともいわれているようですよ。それだけに今回のミスがニュースになる理由がわかりましたよ。

所属するリヴァプールFCも創設が1892年と歴史も古いクラブなんですね。

次はイケメンだけに気になるどんだけかわいい彼女を連れているのかを探っていきますよ。

サッカー,カリウス,プレースタイル,イケメン,髪型,背番号,彼女 

カリウスの彼女は?かわいい写真をSNSで!

しかいカリウスさんあんたイケメンですよ。テレビの局の方が撮りがいがあるというのがわかりますよ。このイケメンに似合う彼女はどんな子なんだろうと調べてみたら意外にスンナリみつかりましたよ。

右の方に写っているのが彼女さんで、2015年からお付き合いしているモデルのアンネリー・アルパートさんという方です。

アンネリー・アルパートさんは16歳でミス・ハンブルクに選出されたこともあり、インスタグラムでは2万人近くフォロワーもいます。

注目度MAXのお二人ですね。なんかベッカム夫妻を思い出すな。。

Sponsored Link

 

サッカー選手カリウスのプレースタイルは?背番号も!

背番号1番を背負って活躍するカリウスさんのプレースタイルですが、シュートストップが武器で反射神経・反応速度が優れた選手です。弱点はクロスの対応と利き足ではない方のキックの正確性が課題のようですね。

またゴール前の混戦が苦手で、プレスを掛けられるのが嫌のようでその際のミスが目立つようです。

といっても、それ以外はズバ抜けた技術力を持った選手ですし、まだ若いではないですか。弱点を克服したらどんだけ最強ゴールキーパーになるかが楽しみな男です。

最後にちょっと思ったのですが、カリウスさんのミスで大きくニュース記事になっていますが、これがカリウスさんのようなイケメンでなければどうなっていたのでしょうかね^^

ニュースにもならず、ファンやクラブチームメイトに叩かれていたのではなのかな??

男前というだけで得をしているなぁ。。といろいろと考えてしまう管理人でした。

まざ今後の活躍に期待してこの記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - サッカー , , , , , ,