デヴィ夫人 若い頃に噂になった俳優T&Hは誰?恋人とのロマンス凄い!

   

Pocket

今週末もはじまる管理人の大好きな番組『世界の果てまでイッテQ!』。バラエティに富んだ芸人やジャニーズさんでつくる旅番組ですがあなたも見ていますか?

キャチフレーズが、『笑いと感動そして情報満載の謎解きバラエテイー』ですが、本当にキャッチフレーズ通りの番組ですよね。

イモトワールドツアーには毎回世界の広さと神秘に感動させられますし、お祭り男 宮川大輔や森三中の毎回体をはったイベント参加に毎週大爆笑させられます。

そんな中、個人的にぐんぐん面白さが際立ってきている二人がいます。それは、

出川哲朗とデヴィ夫人です。

個人プレーでも出川 はじめてのお使いの面白さはもう神の領域に行っていますが、デヴィ夫人と2人が共演するともう不思議なケミストリーが起きてなんとも言えない面白さが番組を包んでくれます。

今回は御年78歳とは思えないバイタリティのあるデヴィ夫人の若い頃がお綺麗だったのは有名な事ですが、その綺麗さゆえに多くの大物俳優たちと噂を飛ばしてきております。当時のそんなこんなを調べてみましたよ~

Sponsored Link

 

デヴィ夫人 若い頃に噂になった俳優T&Hは誰?恋人とのロマンスは?

デヴィ夫人 が若い頃に噂になった大物俳優Tさんとは、夫人自らなんかの記念トークショーで告白してくれましたが、その俳優Tさんとは、俳優の津川雅彦さんです。

これは、去年のことでしたが私もテレビをみてビックリしました。東洋の真珠にスカルノ大統領もメロメロになったのに俳優の津川さんまでやられてしまっていたのですね。

なんと当時の新聞記事によると津川さんとデヴィ夫人はスイス・ジュネーブまでロマンス逃避行していたというじゃないですか!! ま、それを追う記者も大した根性ですけどそれだけ世間が注目していた二人だったということですね。

ところで、噂になった津川さん以外に俳優Hさんとも何やらあったというのですが、これはチマチマ調べてたらキリがなので噂になった方を全調査してみましたよ。

・津川雅彦
・アランドロン
・本郷功次郎
・勝新太郎
・笹沢佐保
・松方弘樹

俳優Hさんは、本郷功次郎のことだと思いますが、噂の歴代恋人たちがすごいことになってますね。

さすが東洋の真珠と言われただけの女性ですよ。それなりの男としか噂になっていませんもの。

デヴィ夫人,若い頃,噂,俳優,恋人,俳優h,誰,俳優tとは,ロマンス,子供時代,ハーフ顔なのはなぜですか,子供何人

デヴィ夫人 ハーフ顔なのはなぜですか?子供時代を調査!

管理人もはじめ、あなたと同じようにデヴィ夫人はどこぞの国のハーフの方だとばかり思っていたのですが、実は生粋の日本人なんですよね。

なんでハーフ顔なんでしょうか気になりますよね?気になって調べてみましたら日本人同士の親からでもハーフのような顔立ちで生まれてくることは普通にあるそうなんですよ。そもそも日本人と言っても昔は日本列島も朝鮮半島から中国の方から着た人や、サハリン経由でロシアから来た人、沖縄を経由して本州まで来た人もいます。

なので日本人の先祖は実は混血だと言えるのです。

そいういった先祖の遺伝子が隔世遺伝で出てくることを先祖帰りとも言うそうですよ。

あなたのまわりにも両親が生粋の日本人なのに外国人のような顔だちのような友達はいたはずです。

次は、デヴィ夫人の子供のころですが、とても裕福とは言えない家庭環境だったようです。

港区西麻布生まれ育ち、父の兵七郎さんと母の政子さんとの間に誕生されました。八曾男さんという弟さんがいまして4人家族でお父さんは大工さんをされていましたが多額の借金があり幼少期はかなり貧しい生活を送られたそうです。

当時は戦時中だったため、母と弟と一緒に福島で疎開して生活されていました。

15歳から映画のエキストラ『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』としてアルバイトを始められ、16歳からは高校を中退して赤坂の高級クラブ『コパカバーナー』で働き始めるのです。

松本穂香 ひよっこ澄子の役柄は?メガネは度付きで普段はカラコン?

高級クラブでは働くきっかけは、お父さんという大黒柱の収入源が無くなったのもありますが、すごく稼げる仕事だからだとも言っていました。

デヴィ夫人は、自分自身がお金になると当時からよくわかっていたのですね。 いまは、華やかにテレビ番組で辛口コメントをされていますが、幼少期はとてつもなく貧しい経験をされてきたからこそ今があるんですね。

どこぞの2世お嬢ちゃまとはやはり何か違いますよね。甘ったれていませんもの。

私も子供の教育には少し考えないといかんな。。

Sponsored Link

 

デヴィ夫人 子供何人いるの?娘の夫がすごいとは?

最近テレビにイケメン孫のキラン君をよくみかけますのでデヴィ夫人には子供は娘か息子がいるんだろうなぁ くらいは思っていたのですが、この際、夫人の子供を調べてみようと思います。

調べてみると、デヴィ夫人は娘さんが一人おりまして名前がカリナさんと言います。スカルノ大統領との間に1967年25歳の時に生まれております。

一気に結婚までの話に飛びますが、ニューヨークのヴィヴィアン・ウェストウッドで働かれていた38歳のころにフレデリック・F・シーガス氏と結婚されるのですが、この人がまた凄い!!

アメリカの超エリート米系大手金融機関シティバンク欧州・中近東・アフリカ地区CEOの最高責任者なんですよ。

お母さんど同様に、何かすごい男性に見初められるなにかを親子で持っているんでしょうね。

デヴィ夫人の若い頃の噂になった大物俳優とのロマンスを少し掻い摘んで書かせて頂きましたが如何だったでしょうか?

この辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合いいただきまして大変ありがとうございました。

 - 男性タレント , , , , , , , , , , ,