田中圭 浮気相手のアイドル画像が可愛い!結婚相手さくらの反応は?

      2018/08/26

Pocket

田中圭さんの名脇役ぶりが認められてか4月から『おっさんずラブ』というドラマに主演に場適されるなどいま脚光を浴びつつあります。

あまりドラマをみない私であると同時に田中さんが脇役のせいか、ニュースで話題になるまで本人をあまり存じ上げませんでした。

田中さんをググってみると、確かにみたことあるかなりの男前さんですね。小出恵介さんや向井理さんに似ているとネットでは検索されており、私個人の意見ですと向井さんよりではないでしょうか。

結婚について調べさせた頂きましたら、女優の『さくら』さんというかたと結婚されており、気になり調べさせて頂きましたが素敵な女性ですね。馴れ初めもドラマの共演がきっかけで交際がスタートされたそうで。その後、授かり婚をされてお子さんもいらっしゃるようですが『浮気』という検索ワードが田中さんから飛び出してきます。浮気なんかしなさそうなナイスガイなだけに気になりましたので調べさせて頂きましたよ~

Sponsored Link

 

田中圭 浮気相手のアイドル画像が可愛い!結婚相手さくらの反応は?

ネタもとは、FLASH(光文社)さんのスクープ記事からだとわかりまして、男女4人で飲み会をしているところをやられたみたいですね。

女性はグラビアアイドル西崎莉麻さんと時田愛梨さんで朝方まで飲んでいたそうです。まぁ仕事仲間とかで飲むこともあるでしょうし良いのでは?と思いましたが気になるコメントを田中さんが発しているの少し問題になっているみたいですね。

『俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ。』

かなり酔われていたんでしょうね('ω') 本人も覚えていないんでしょうねwww

それの返しでグラドル西崎さんも

『圭さーん、する?』

と。

どこで見られているか分からないので芸能関係のお仕事されている方は滅茶苦茶怖いでしょうね。気抜いてお酒をのむこともできないんですから。リップサービスで上記のコメントくらい言いそうなもんですけどね。。

先日のTOKIOの山口さんではないですが、本人が商品なのでイメージダウンは絶対避けなければなりません。

芸能人でなくてよかった。。。 まぁ なれんけど('_')

しかし、この浮気ネタに関して奥さんのさくらさんはどうしたのかと深堀調査してみましたら、なんと奥さん公認の飲み会だったそうじゃないですか。ほら、だまって合コンするような男には見えないといった予想どおりのナイスガイでしょ!!チューのコメントはお酒が言わした予想外のことなので、今後気を付けて下さいね~

田中圭,浮気相手,画像,結婚相手,さくら,子供,世田谷の幼稚園,現在,結婚生活,共演,ドラマ,4月,恋おっさんずラブ

田中圭とさくらとの子供は?世田谷の幼稚園と噂される和光幼稚園に芸能人が多い理由!

田中圭さんとさくらさんはドラマで共演したことで交際がはじまります。そして翌年2011年には結婚をされて2012年には長女が生まれ、2016年には二人目の女の子が生まれております。

よって現在はお二人の女の子がいることになりますね。子供写真は拝見できますが顔だけは隠されておりますね。お二人の要素をもらっているのでそれは可愛い顔立ちではないでしょうか( ^ω^ )

子供の顔だけ隠す写真は芸能人の方は多くされておりますが、最近ですと一般の人もされている傾向があるような気がします。それだけ嫌な世の中になっているてことでしょうね。

話はかわりますが、やはり人の子。芸能人のお子さんはどんな幼稚園に行かせているのかが気になるものです。やはり他の方もいっしょで幼稚園はどこかと検索されているようですね。さすがにプライベートなことなので情報は上げておりませんでしたが、芸能人御用達の和光幼稚園では?勝手な想像をしている方が多いのも事実です。

クイック・ジャパン(96) CAUSE TO BE NOW HERE. 芸人交換日記若林正恭(オードリー)×田中圭

ところで、なんでこんなに和光幼稚園には芸能人のお子さんが多いのでしょうかね?セキュリティがすごいとか?理事が芸能関係者?ちょいと調べてみましたら、芸能人の子供が通っていることがわからないようにする配慮や一般の子供から芸能人の子供への風当りが強くならないようにする配慮があるそうですよ。

あと、芸能人にマストな個性を伸ばす教育方針も芸能人の親御さんが通わせるポイントではないでしょうか。

芸能人は個性がないと生きていけませんからね。親たちが一番それをわかっていますから。

田中圭さんとさくらさんのお子さんは将来女優さんでしょうか。楽しみです。

Sponsored Link

 

田中圭 さくらの現在の結婚生活は?共演ドラマは?

田中圭さんですが、イケメン枠ではブレイクこそはしなかったものの、何もない平凡役で立ち位置を完全に確立されておっさんずラブの主演をされるまで平凡さに磨きをかけてきて大抜擢!!

おっさんずらぶの吉田鋼太郎演じる田中さんですが、これまたどこにでもいそうな男性役だそうで、まさに田中さんが選ばれる理由でしょう。芸能界には個性豊かな方々達がたくさんいるなかで、個性がない平凡なキャラクターというのもいそうでいないんですよね。

仕事も順調で、さくらさんとの間に二人目の次女から2年空きましたし、そろそろ男の子の話もでてきても良いのではないでしょうか?

さくらさんと共演したドラマの『まっすぐな男』からはや8年です。ちょっとした言動や行動を常にマスコミさんたちが目を光らせています。

すごく良いお二人ですし、理想的な夫婦なのでぜひこのままお幸せに行ってほしいですね。気を付けるのはとくに田中圭さんです。言われなくてもわかっていますよね。

長くなりましたがこの記事は如何だったでしょうか?

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 不倫, 俳優 , , , , , , , , , , , ,