福島由紀の高校時代&私服のかわいい画像は?彼氏と使用ラケットは?

      2018/10/06

Pocket

バドミントンチームの再春館製薬所が女子ダブルス世界選手権銀メダリストの福島由紀さんと広田彩花さんが退社すること正式発表したことでニュースになっておりますね。

移籍理由は何やら黒い影が見え隠れするのであまりその辺は触れずに違うところにフォーカスして書かせて頂きます。

2人の移籍先は岐阜トリッキーパンダースに決まっているようですのでとりあえず安心しました('ω')

【中古】BBM/レギュラーカード/Real Venus/バドミントン/BBM REAL VENUS CARDS 2015 13 [レギュラーカード] : 福島由紀

バドミントン女子のかわいいランキング(管理人の好み)でもかなりの上位に入る福島由紀さんの高校時代や私服のかわいい写真を見つけましたので紹介していきます。

ちなみにオグシオ姉さん達を超える美人バドミントン女子はなかなか出てこないのでしょうかね。だって写真集まで出しちゃってる人たちですよ。

いやしかし、待っておりますぞ!神は二物を意外に与えておりますからね。。

Sponsored Link

 

福島由紀 高校時代の画像は?バドミントンの成績はどうだったの?

2018年4月現在の世界ランキングでは4位の福島由紀さんですが高校時代も凄かったのでしょうかね?

数々の大会に出場しては女子ダブルスで上位入賞を果たしている福島由紀・廣田彩花ペアは、2017年には世界選手権を準優勝しており2018年ドイツオープンでは優勝しております。

ペアを組んだ2015年から快進撃を続けておりますが、高校時代はというと青森山田高等学校でも女子ダブルスで優勝をしております。

青森山田高校はバドミントン強豪校であり、熊本の八代市立坂本中学校の時からバドミントンが上手くて中学3年のころには全国大会でベスト16にもなっておりますので高校でもバドミントンで強くなりたいと思って青森山田に進んだんでしょうね。

青森山田で優勝した年にはU-19バドミントン日本代表に選ばれて中国で開催された世界ジュニア選手権では女子ダブルスベスト8の成績を残しております。もうすでにその頃からスター級の匂いがしている福島由紀さんの貴重な高校時代の画像が下になります。

こんな可愛い細い子がU-19に選ばれるんですね。どこにあのシャトルをはじき返す瞬発力やスタミナがあるのか想像ができません((+_+))

この19歳が数年後には世界で暴れる選手になるのですからすごいですよね。

 

福島由紀,高校時代,私服,かわいい,画像,彼氏,ラケット,廣田彩花,バドミントン

福島由紀 私服のかわいい画像は?彼氏と使用ラケットは?

ユニフォーム姿も素敵ですが、これだけ可愛いと私服姿も見たくなるのが男のサガってやつですよね。

てなことで調べてみましたらSNSにアップされている八百万屋さんのツイッターで見つけることが出来ました。

八百万屋さん大変ありがとうございます_(._.)_

八百万屋さん同様に私も顔が可愛いからファンになってしまいました。こんな可愛いので次に気になるのが変な馬の骨がついていないかということですが、まったくそんな情報も拾うことはなく安心しました。

こんな時期なので彼氏なんか作る暇はないですよね('ω')ノ

使用されているラケットも調べてみたらYONEXのASTROX 88 Dを使用されておりまして後衛向けに作られているラケットだそうですよ。

YONEX ASTROX 88 D/アストロクス88D【YONEXバドミントンラケット】AX88D-338

前衛向けとか後衛向けのラケットのキックポイントを変えてしなりはじめる箇所を変えているそうです。 もうプロの方達しかわからない領域ですよ。

上手な方はぜひ購入してくださいまし。。

Sponsored Link

 

福島由紀 相方の廣田彩花のプロフィールは?身長や好きな食べ物がかわいい!

福島由紀さんにスポットを当てて説明してきましたが、相方の廣田彩花さんの力が相まってシナジーを生んでいるのです。そんな廣田彩花さんのプロフィールをまとめてみました。

・生年月日   1994年8月1日(23)
・身長     170cm
・出身地    熊本県玉名郡
・高校     玉名女子高等学校
・趣味     音楽鑑賞
・得意技    早く寝ること
・好きな食べ物 抹茶系なら何でも

得意技が『早く寝ること!』はウケ狙いでしょうかねwww のびた君ではあるまいし、だいだいネットやスマッシュとか書かれていますので笑いのエッセンスを入れられる方なんでしょうね。

浜ちゃんのスポーツジャングルに出たらいじってくれそうです。 

長くなりましたが福島由紀さん&廣田彩花さんの記事は如何だったでしょうか?今後の活躍をお祈りしております。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - バドミントン , , , , , , , ,