山下弘子の旦那・前田ともき議員との馴れ初めと結婚に至った経緯とは!?

      2018/08/24

Pocket

アフラック生命保険のCMで嵐の櫻井翔さんと共演されていた山下弘子さんが旅立たれたことがニュースで報道されております。

同じ境遇の方々に元気と勇気を与えてくれる大きな存在でありつづけてくれました。

旦那のともきさんのことを思うと何とも言えない気持ちになります。

結婚式をされてからまだ9カ月ですよ。。

医者の診断を裏切るかのようにどんどん元気になられていただけにこの神様の所業は無情だよ。

もしも運命が選べたらなら弘子さんはどうしたんだろう?

もちろん管理人は、絶対このシナリオを選ばないと思ったのですが、ひろこさんの言葉を聞いていてそうでもないのかも。。と深く考えさせられました。

Sponsored Link

 

山下弘子の旦那・前田ともき議員と結婚まで至った経緯が深イイ!馴れ初めも!

もし時間を戻せるとしたら、あなたは山下弘子さんの声を聴いてどう思われます。

ガンになってこんないろんなことを経験したと語っております。

・いろんなことを感じて
・あたりまえなひとつひとつに幸せを感じることができて
・結婚式っていいなと思えて
・出会いって素晴らしいなって思えて
・生きているって素晴らしいなって

彼女の映像をみて運命は残酷だと思う反面、このガンと向き合うことでその時に所有できた幸せはすごく大きいものだったのでしょう。

もしこの世に生を授かっていなければ、ともきさんとで出会うことさえもなかったということか。

馴れ初めは、同じ大学に通われていたので明言はしておりませんが学生のころからお付き合いされていたのではないかと予想します。

結婚に至った経緯を調べてみましたら、元々は結婚するも式はしない!と考えていたそうで、友人からの『式は絶対した方がよい!』とプッシュをされこともあったこともひとつの要因のようです。

しかし本当の決め手は、結婚式の本当の意味を知ったことで『結婚式しよう!』と踏み切ったそうですよ。

それは、

結婚式は見せびらかすためのものではなく、

『感謝の気持ちを伝える場所』

であることと知った為だと。

結婚式をして良かった。。と横で笑う弘子さんをみてそう思われたでしょうね。

今を精一杯生きる清らかさってものを改めて弘子さんのことで強く考えさせられました。

『明日しよう』て惰性で生きている自分に激しく憤りと情けなさを感じさせてくれた弘子さんに頭を下げて今の幸せを噛みしめてしっかり生きていきたいと思います。

山下弘子,旦那,前田ともき議員,馴れ初め,結婚,金持ち,父親,県議,高校,大学,両親

前田ともきの卒業した高校や大学はどこ?政治家を目指した理由は?

少し話題を変えますが、前田ともきさんの存在はこのニュースで知りましたが県議員をされているんですね。

顔立ちもそうですが、188cmの高身長からファッションモデルさんかと思うイケメンです。

プロフィールは、

・生年月日 1980年4月30日
・身長   188cm
・血液型  O型
・小学校  御影小学校
・中学校  御影中学校
・高校   葺合高校
・大学   立命館大学

卒業後に大手投資ファンドで勤務していたにも関わらず政治家への転身されています。

兵庫県議会議員に当選後の2013年にはマニフェスト大賞で優秀政策提言賞を受賞された素晴らしい経歴の持ち主です。

そもそも前田ともきさんはなぜ大手投資ファンドから政治家の道へ進まれたのかを調べましたらツイッターの紹介文に熱いメッセージが書かれておりました。

政治家への怒りや行政への不満を諦めに変えるのではなく、自分の手で改善しよう

頼もしい限りです。

ぜひそれを必ず一つ一つ実現して行ってほしいと応援致します。

次はこんなイケメンな政治家を目指される息子さんを育てた両親が気になったので調べてみたら意外にともきさんが紹介されておりましたので書かせて頂きます。

Sponsored Link

 

前田ともきの両親は?山下弘子の出身と父親が金持ち?

前田ともきさんの兵庫県議会議員のプロフィール欄に両親と妹さんがいらっしゃる紹介をされておりますね。

両親は石屋川で食堂だるまを営んでいると書かれております。

早速グッグてみたらすぐに出てきましたよ^^

家族や子もOKな食堂で、朝から一杯飲んでいらっしゃる方も来られるお店で雰囲気が気兼ねしないので落ち着くお店だと多くの良いコメントをされております。

お店の雰囲気が素敵で管理人のようなサラリーマンが一人で入るには最適なお店です。

非常に高評価のお店ですが、閉店中となっているのが気になります。

2018年2月頃に行かれた方がコメントされていますので頑張って営業されていることを願います。

弘子さんの父親はネット記事情報によりますと、中国でお仕事をされていたようです。

デーモン閣下 怒りの理由が肖像の無断使用ではなく歌唱力をディスられた?

そのため中国福建省というところで生まれた弘子さんは10歳頃に日本に帰国されたそうです。

『お金持ち?』という検索ワードが出てきていますが、中国で仕事を任されるくらいなので会社でもすばらしいポジションで活躍されていたのでそれなりの稼ぎはそれはあるでしょう。

管理人は特別裕福でもなく、貧乏ではない生活を両親のおかげで過ごしてくることができました。

そしていま普通のサラリーマンとして何も刺激のないですが、ふつうの平穏な日常を過ごしております。

もしも人生の選択をできたなら?と冒頭にも書きましたが、管理人も今の生きてきたままで変えたくないですね。

ドラえもんの歌ではないですが、山下弘子さんのことで、

『今ここにある幸せ』

に気づかせてくれました。

長くなりましたがこの辺でこの記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 政治 , , , , , , , , , ,