広部俊明 第2のチェッカーズと呼ばれた頃の画像は?若い頃の嫁写真も

      2018/08/25

Pocket

女優の羽田美智子さんが離婚されたというニュースが報道されていますね。。

羽田美智子さんと津田寛治さんが共演される警視庁捜査一課9係はお馴染みの名コンビで4月からリニューアルスタートすることを楽しみにしていた管理人は上記ニュースを聞いたときに何ともいえない残念な気持ちになりましたね。

2015年くらいに放映されていた昼ドラ『花嫁のれん』も凄いメンバーで、羽田美智子さんと津田寛治さんの名コンビを含め野際陽子さん、山本圭さんや矢田亜希子さんが出演する大人気ドラマでしたよね。

うちの嫁も大好きで録画してよくみていたものです( ^ω^ )

広部俊明さんといえば、ダウンタウンの松本人志さんとバナナマン設楽さんと小池栄子さんの3人のMCをされていた番組【クレイジージャーニー】に2016年ころに出演されて放映していた内容がすごく今でも鮮明に思い出しますね。

今から8年万年前の稲積水中鍾乳洞を探検する様子を放送されていました。

やたら興奮したのを覚えています。

阿蘇山の大噴火で水没した鍾乳洞を探検していくのですが人類未開拓のエリアに侵入していくために失敗は命に関わります。

中で迷えばエアーが尽きてそこでゲームオーバーになるため失敗は許されないのです。

ドキドキしてみていて視ていた記憶を思い出しましたよ(; ・`д・´)

そんな冒険家で水中カメラマンの広部俊明さんの若い頃の驚きの職業を紹介していきますね。

Sponsored Link

 

広部俊明 第2のチェッカーズと呼ばれた若い頃の画像は?水中カメラマンとしての偉大な功績も!

広部俊明さんですが、若い頃に第2のチェッカーズと呼ばれてたそうですがアイドルでもされていたのでしょうか?

元チェッカーズにいたとか??とかいろいろ考えながら調べてみますと、昔に『夢工場』というバンド名で活動されていたそうです。

1986年にポニーキャニオンからメジャーデビューされておりましてその当時は藤井フミヤさん率いるチェッカーズが人気を誇っており『夢工場』も負けるとも劣らない人気があって第2のチェッカーズと当時に呼ばれていたそうですよ。

そんなバンドマンから水中カメラマンへの転身ですが、偉大な功績を残しておられるのです。

そう、知っている方も多いと思いますが、日本最大の海底鍾乳洞である

『広部ガマ』

を発見されたことで有名です。

発見者の名前がついていますからね~。

そんな凄い人が昔は夢工場でボーカルとしてだい活躍されていたのですね。

男として憧れます。

冒険したいと思っておる男性は多いですからね。

次は羽田さんとの出会いについて調べていきたいと思います。

広部俊明,チェッカーズ,画像,若い頃,嫁,写真, 広部俊明,再婚,羽田美智子,初婚,結婚,妻,クレイジージャーニー,嫁,似てる芸能人,天然エピソード,天然ボケ,水中カメラマン,津田寛治,野際陽子

広部俊明 結婚相手の羽田美智子とは再婚or初婚?嫁との不思議な夫婦関係も!

広部俊明さんは羽田美智子さんとは初婚でして再婚ではござませんよ。

一緒になってからですが、羽田さんは東京で広部さんは沖縄に在中といきなり別居で生活されていたそうです。

仕事上でそういう生活にスタイルになったようですが、さすが芸能人の方だなぁと不思議な感じです。

管理人も仕事柄出張が多くて月の半分以上は自宅にいない生活を送っていますが、たった1週間ですが少し合わないだけで新鮮な感じがしますし、嫁も優しくしてくれるような感じもします。。。

これが広部さん所のように1年に数回しか会わないとなるとちょっと会わない時間がありすぎてちょいと怖いきがしますが。。

意外にこういう夫婦関係の形もありかな?とも思ってしまいますね。

お互い仕事を優先される方だと思うので、ご結婚される前の友達に戻るだけですので引き続き良い関係を続けていかれると思います。

応援していきたいお二人ですので今後も活躍を期待したいです。

次は、あの美人で欠点なんか無そうな方だと思っていた羽田さんですがかなりの天然ということなので調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

美人女優で妻 羽田美智子の天然ボケエピソードとは?似ている芸能人を検証!

羽田美智子さんを見ていて思うのですが、似ている芸能人がいらっしゃいますよね。

やはり同じことを思う方はネット上でもたくさんいました。

そう、森口瑤子さんと似ていますよね。

神様はそっくりな美人を二人も世に送り出したのですね。

年齢も近いし、ピアノが趣味だというおふたりの共通点をみつけましたよ。

あと、安めぐみさんとも似ている感じがするのは管理人だけでしょうか。

この3人の共通点は顔が似ているというのもあるのですが、『雰囲気』ですね。

そんな癒し雰囲気を持たれている羽田さんですが、爆笑天然ボケエピソードがあるのでご紹介しますね。

・天然エピソード1

京都について取材したスタッフの方が、

「ちなみに月に何回くらい行かれますか?」

という質問に対して、

「月にはまだ行ったことないです」

なかなか面白い返しじゃないですか。松本人志でも思いつかないかえしですよ('ω')ノ

・天然エピソード2

NHKスタジオにて、アラブの女性はスカートを履くとムチ打ちの刑になるというニュースをみた羽田さん。

よこのマネージャさんに、

「ムチウチの刑ってどうやってやるんだろうね」「急ブレーキかけるのかな?フリーフォールに乗せるのかな?」「でも一緒に乗った人もやっちゃうよね」

羽田さんの頭の中には鞭で『ピッシ!!』とする引き出しがなかったのでしょうね(; ・`д・´)

面白いエピソードですwww

羽田さんから発するからこそ面白いんですよね。

これが女芸人さんから言われたら全然面白くないんです。

広部さんと羽田さんをご紹介してきましたが如何だったでしょうか?

このへんで記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 音楽 , , , , , , , , , , , , , , , , ,