満島ひかり 歌手グループ時代の歌唱力は?歌声が上手いを動画で!!

      2018/08/25

Pocket

満島ひかりさんが芸能事務所を退社してフリーとして活動されることを発表されておりますね。最近は小泉今日子さんやスマップさんも独立されておりますし今後もこのフリーで活動される芸能人は増えそうですね。

ちょっと調べてみたのですが、日本の芸能人は事務所に所属するのが一般的だそうですが、海外のアメリカの芸能人は事務所に所属するわけでなく、個人で活動されるのが普通だそうです。

よって大きな違いは主導権を握るのは日本は事務所に対してアメリカは芸能人になります。

韓国も日本と同じ事務所に所属する形式ですが、フリーになった事で色々ニュースになっていたこともありましたよね。

東方神起やKARAさんの件が大きく社会問題になったことで芸能界も改善されつつあるニュースも耳にはいりますが、まだまだアメリカのようになるには時間が掛かるでしょうね。

満島ひかりさんといえば、CMのイメージが強くないですか?

東芝のピンときちゃった!のCMに出てくる炊飯器からついだご飯がうまそうなんですよね( ^ω^ )

KIRINビールのCMは屋台のおでんをビールで流し込み『しあわせ~ww』のコメントだけでこちらもしあわせになりますよ。

家電やビールときて次は資生堂さんの化粧品のCMにも出られており、白まゆの泡に顔を埋めて洗顔後のすっぴんがかわいいじゃないですか。

そんな女優さんとして大活躍されている満島さんですが、子ども時代は歌手グループとして活動されていたのはご存知でしょうか?

Sponsored Link

 

満島ひかり フォルダー5の歌手グループ時代とは?上手い歌声や歌唱力を動画で検証!

満島ひかりさんといえば女優さんというイメージが強いのですが、子どもの頃はファルダー5という音楽アイドルグループのメンバーだったのです。

まぁ 知っている方には申し訳ないですが、あの沖縄アクターズスクールの出身ですよ。

先輩方々は、もう有名すぎて知らない人はいないと思いますが、

・安室奈美恵さん
・MAXさん
・SPEEDさん
・知念里奈さん

など大御所な方々ばかりです。

平均年齢が12歳と非常に若く沖縄アクターズなのでダンスパフォーマンスもピカイチだったという事は言うまでもありませんよね。

2000年5月10日に『SUPERGIRL』でデビューし、2002年5月29日の『MY MIRACLE』まで合計8曲のシングルを出され、オリジナルアルバムやベストアルバムを出され、あのワンピースの主題歌集も出されておりますね。

テレビやCMからラジオまで大活躍だったにも関わらず、活動期間は2000年~2003年と非常に短く、満島ひかりさん曰く、『え?グループは終わったの?』と言われているくらい急に解散されたみたいですね。

解散理由の真相はわかりませんが、もとメンバーでビビる大木さんの妻のAKINAさんがコメントされておりました。

『個々の想いとスタッフ側の意向が平行線・・』

難しい問題ですよね。。スタッフも何とか売れさせたいが為に頑張っていますし、メンバーの方々もやりたいように出来ないし。。

そうなると辞めるしかないですけど、それはそれで色々と問題がありますしね。。

そんな音楽グループで活躍されておりました満島さんの上手い歌声や歌唱力はこちら

満島さんらしい歌唱力をお持ちですね。

満島ひかりさんは以前はご結婚されていたそうですがどんな方なんでしょうか?

満島ひかり,歌手グループ,時代,歌声,歌唱力,上手い,CM,東芝,おでん,炊飯器,化粧品,ご飯,フォルダー5,離婚,石井裕也,弟,永山絢斗,子ども時代,彼氏,年齢

石井裕也のと満島ひかりの結婚までの馴れ初めは?彼氏の永山絢斗との現在は

満島ひかりさんはあまり結婚の話をされないせいもあってか、満島さんを詳しく調べるまで以前に結婚されていたことを知りませんでした。

結婚されていた方は映画監督をされている石井裕也さんという方で日本アカデミー賞最優秀賞や最優秀監督賞など多くの受賞歴がある方でした。

しかも1983年6月21日生まれの若干36歳ですから天才です。

満島ひかりさんとの出会いは石井裕也さん監督の『川の底からこんにちは』に主演として出演されたことが出会いのスタートだったそうです。

出会いから1年でのご結婚とのことですのでよほど運命的なものを感じたのでしょうね。

6年の結婚生活のようでしたが、『離婚理由は結婚観・生活感の違い』と発表されておりますがお互いとてつもなく忙しいから、なかなかお互いを気遣うのが時間が難しかったのだと思います。

普通の家庭でさえなかなか上手くいかないのに、一般家庭の数百倍多忙な満島さんと石井さんなので大変だったんでしょうね。

そんな中ですが、お別れした後に永山絢斗さんとの交際が発覚しておりますが、永山絢斗さんは瑛太さんの実弟さんでなかなかの男前です。

永山絢斗さんと満島ひかりさんが出会うきっかけは、宮藤官九郎さんが飲み会に誘ったことがスタートだとネット上で書かれておりますが、どっちをどのように誘ったかはわかりませんが、もしそうならいいキューピット役ですね。

そんな満島ひかりさんと永山絢斗さんですが、現在はお兄ちゃんの瑛太さんや妻の木村カエラさん、満島さんの弟(真之介さん)とで家族ぐるみで休日を過ごされるお付き合いされているそうです。

もしかしたらご結婚も近いのかもしれませんね。

満島ひかりさんは、フリーになり今から頑張っていきますが、もとメンバーの方々は何をされているのでしょうか?

Sponsored Link

 

フォルダー5の元メンバー NATSUの現在は?MOEやARISAやAKINAも!

フォルダー5のメンバーを紹介しますね。

みなさん出身地は沖縄ですよ。

・AKINA(宮里明那)  生年月日  1985年6月19日
・ARISA(仲間愛里紗) 生年月日  1984年8月21日
・HIKARI(満島ひかり)生年月日 1985年11月30日
・NATSU(阿嘉奈津) 生年月日  1984年8月11日
・MOE (石原萌)  生年月日  1986年5月23日

みなさん、いい年齢になられております。

みなさんの現在ですが、

AKINAさんは、女優・タレントとして活動されておりましたがビビる大木さんとご結婚されて子供が生まれた後はインストラクターとして活躍されているそうです。

ARISAさんは、2009年8月10日までインディーズで歌手活動をされていましたが同年にご結婚されて引退されております。

MOEさんは、沖縄県中心でタレントやリポーターとして活動されており、泡盛の女王として1年間PR活動もされていたこともあるようです。

NATSUさんは、地元沖縄で就職されてお仕事をされているようですね。

SUPERGIRLからデビューしてものすごいスピードで3年間という濃密な時間をすごしてきたメンバーだけに、この年齢になって顔をあわすして話すことはどんな感じなんでしょうか?

大人になってからでこそわかる話もあるのでないでしょうかね。

あのころのスタッフの考えが分からなかったけど、今になったらわかるさ~ とか言ってたりするのでしょうかねwww

満島ひかりさんの今後の活躍を祈ってこの記事を終えたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 女優, 沖縄 , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,