藤澤五月 韓国の反応&評判が人気理由は?逆にめちゃ嫌われてるアレも!

      2018/08/25

Pocket

浪速のエリカ様がまたまたツイッター上で炎上しておりますね。 今回はあの美しい韓国女優のパク・ボヨンさんにそっくりなカーリングで大活躍中の藤澤五月さんにあの横綱『白鵬』さんに似ていると言ったことで非常に盛り上がってまいりました。

頭の良いエリカ様なので、話題性を提供してくれたのはミエミエでございますけどね('ω')ノ

平昌冬季五輪カーリング女子の3位決定戦を居酒屋で観戦されていた際に、藤澤五月さんが誰に似ているかという話で皆さんが美人女優を挙げる中での『白鵬』さんですからね( ^ω^ )

とどめは『箸袋を投げつけられた』とツイートされていますがこれも後からツッコミ入れやすいフリですよね。

エリカ様ありがとうござます。

案の定、『カラオケのリモコン投げられて欲しかったなぁ』と投稿もあったということだし。

狙い通りですな。。

あの相撲事件になぞるとはさすがでございます。とエリカ様に話題にされた白鵬さんに似ているとされるかわいい藤澤五月さんの事を調べていきたいと思います。

・藤澤五月さんが韓国人からの反応や評判が大人気の理由とは?話した韓国語の実力も調査!
・藤澤五月さんが中部電力時代から相手選手や応援団に嫌われるけどリスペクトされたものとは?
・藤澤五月さんの父【藤澤充昌さん】が平昌五輪出場って?結婚の噂も!

を紹介していきますよ。

Sponsored Link

 

藤澤五月さんが韓国人からの反応や評判が大人気の理由とは?話した韓国語の実力も調査!

藤澤五月さん人気の凄さがよく分かりますよね。SNSやニュースで連日女子カーリングチームの話題で持ち切りです。

・『おやつタイム』
・『もぐもぐタイム』
・『そだねージャパン』

などなど ちょっとかわいいから取り上げすぎじゃないですか( ^ω^ )

まぁ 五月さんという名前も素敵ですよね。

となりのトトロにでてくるメイちゃんとサツキちゃんを思い出してしまいましたよ。

そんな五月さんですが、韓国人からの反応や評判が人気なのはパク・ボヨンさんに似ていて可愛いだけではないんですよ。

韓国のボランティアスタッフに写真撮影をお願いされれば、疲れている練習後でも素敵な笑顔で写真撮影に応じたり、韓国に来ているので一生懸命韓国語で答える彼女の姿勢に親しみを感じると韓国記者の方もコメントされておりますね。

韓国語の実力に関しては、

五月さんが韓国メディアに『韓国語で一言お願いします』と言われた際に、しっかりと韓国語で返されておりましたよ。

ウンウォネジュセヨ♡】※応援してくださいね♡ 

ただ、取材をした韓国記者さんは藤澤さんの韓国語について、『正直すごく流ちょうでない』とズバっとコメントされております((+_+))

まぁ 仕方ないんじゃないですかね。

しかし韓国記者さんに親しみを感じさせる五月さんですが、嫌われることがあるようですよ。

藤澤五月,韓国反応,評判,人気,嫌い,韓国女優,韓国語話せる,カーリング,中部電力,父,藤沢充昌,結婚,かわいい

藤澤五月さんが中部電力時代から相手選手や応援団に嫌われるけどリスペクトされたものとは?

藤澤五月さんを検索すると、【人気】と【嫌い】というもう真逆のワードが出てくるんですよね。

何が嫌われているのか気になりましたので調べてみましたところ良い意味での【嫌い】ってことで安心しました。

まず五月さんの簡単なプロフィールです。

・生年月日   1991年5月24日(27歳)※2018年現在
・ニックネーム さっちゃん
・身長     156cm
・出身     北海道北見市美山町
・性格     負けず嫌い
・好きな食べ物 お寿司
・趣味     500円貯金

ニックネームと趣味が可愛すぎる・・ のですがそこに惑わされず性格のところを見てください。

性格は負けず嫌いだそうで藤澤五月さんの父【藤澤充昌さん】もたびたびインタビューで五月さんの性格を伝えております。

【とにかく負けず嫌い】だと。

藤澤充昌さんと五月さんがオセロをしたときのエピソードがあるのですが、次の手を打つと負けることが分かっていると打たなくなるそうで、急かすと盤ごとひっくり返したそうですよ。

巨人の星に出てくる星雄馬の父ちゃんくらいしかテーブルひっくり返すシーンを思い出さないですけど五月さんもやるんですね(; ・`д・´)

そんな負けず嫌いな性格が試合に生かされて成績を残してきたんでしょうね。

【嫌い】のキーワードは、SNS上でもチラホラありましたがどれも藤澤さんをリスペクトされている意味での嫌いでした。

イケイケの中部電力時代は日本4連覇を成し遂げた時だったのですが、攻めも守りもすべて攻撃的で相手からしたら超嫌な存在だったそうですよ。

しかし、世界で日の丸を背負って戦えるスキップは藤澤さんしかいないと皆認めていますね。

相手側にとってみたら【嫌】な存在って事だったんですね。

ファンからみたらかわいいけど、相手からしたら恐い存在でまるで『天使と悪魔』ってやつですか(; ・`д・´)

赤いサイロ 名前の由来が深イイ?L/S北見女子の持参理由が納得!

恐くても可愛い五月さんのお父さんが凄いらしいので紹介しますね。

Sponsored Link

 

藤澤五月さんの父【藤澤充昌さん】が平昌五輪出場って?結婚の噂も!

藤澤五月さんを調べていくほど驚きの連続で、なんと家族全員が現役のカーリング選手でした。

五月さんと兄、姉の3人兄弟が現役選手ってな話はわかりますが、両親も現役とは驚きでした。大手検索エンジンのニュース記事にも掲載されていましたが、今回の平昌五輪前の北海道ミックスダブルス選手権で3位の成績でしたが、これが2位だったら出場の可能性もあったということです。

親子での五輪出場みたかったなぁ

歳をとっても続けられる素晴らしいスポーツだと改めて感じましたね。しかし五月さんの浮いた話は無いのですかね?

もしかしたら五輪が終わったら結婚の話も出るかもしれませんよね~

福原愛ちゃんも台湾人の卓球選手【江宏傑さん】にSNSを通じて猛烈なアタックにやられたのですが、リオが終わるまでは結婚に関しての発言は完全に封印して大会に集中していましたからね( ^ω^ )

藤澤五月さんの良いお知らせが聞けることを楽しみにしてこの記事を終わりにしたいと思います。

最後までお読み頂き大変ありがとうござました。

 - カーリング , , , , , , , , , , , ,