財木琢磨 カノバレした1度目の写真相手とは?2度目の流出元も彼女?

      2018/08/26

Pocket

財木琢磨さんが炎上されていますね((+_+))

彼女との入浴やキス写真がファンとのバスツアー直前に流出したことで女性の方々からの凄くお怒りされた投稿がSNS上で拝見されます。

管理人は財木琢磨さんのことをよく知りませんが、ファンの方々にここまで怒らせる理由があったようで以前も彼女さんとの写真を流出させてしまった過ちがあったようですね。

しかもかなりの熱愛写真であるだけに・・・

1度のミスは許すも2度目はさすがにファンの方は我慢できなかったのでしょう。

今回はどうも『仏の顔も三度まで』は通用しない雰囲気です。

そんな財木琢磨さんの、

・財木琢磨さんの1度目のカノバレした相手とは?
・財木琢磨さんの2度目の流出元は?写真の彼女は誰?
・財木琢磨さんというバスツアーとは?いつで場所は?

を紹介しますね。

Sponsored Link

 

財木琢磨さんの1度目のカノバレした相手とは?

財木琢磨さんを調べてみましたが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニックを受賞して芸能界に入られたそうですね。

凄い受賞名で『スーパー』が付くのが分かるくらいキリっとした長身の俳優さんですね。

・生年月日 1992年10月15日(26歳)
・出身地  福岡県久留米市
・身長   176cm

久留米出身てことは藤井フミヤさんと同じですか。

水戸黄門の助さんを務められたり、ミュージカル『テニスの王子様』の手塚国光さんという人気キャラを演じたことで多くのファンがついたそうですね。

俳優業も順調で多くのファンに応援されていた中での彼女とのラブラブ写真がSNS上に流れたようです。

その彼女は『えりさん』とネットでは出ておりまして、同じ高校の同級生では?との噂が出てりました。

イケメンなのでおモテになるのは仕方ないと思いますが、財木琢磨さん目当てのファンからしたら悲しかったでしょうね。

カノバレしない配慮が少し足りなかったので次はとかなり気を付けていたと思うのですがどうして2度も同じことが起こってしまったのでしょうか?

財木琢磨,カノバレ,1度目,写真相手,2度目,流出元,彼女,謝罪,炎上,バスツアー,橋本楓,入浴,キス写真

財木琢磨さんの2度目の流出元は?写真の彼女は誰?

俳優だって人間なので恋愛はしても良いと思います。

素敵な女性が現れたら恋もするので彼女もできるでしょうが財木琢磨さんはプロの俳優さんですので自分自身を商品にされているお仕事です。

財木琢磨さんがいまのお仕事ができるのは、マネージャーさんや事務所の方々のお力やそして財木さんのために、

・舞台
・イベント
・グッズ

などに来てくれたり購入してくれる多くのファンの方々があってからこそお仕事が成り立っております。

バスツアーを調べてみると、恋人気分になれる企画の旅行のようで、このツアーを楽しみにしてお金を払ってくれた方々に対して彼女の存在は隠し通さないといけなかったです。

彼女にキス写真やお風呂写真を撮らせるのは・・

人気を商売としていくのであれば誰から見てもプロ意識が無いと思われても仕方ないです。

そんな相手は元アイドリングの橋本楓さんでは?とSNS上で騒がれておりますが真相はわかりません。

相手は誰であれファンの方は悲しいですね。。

炎上の最中、財木琢磨さんというバスツアーが近々行われるそうなので調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

財木琢磨さんというバスツアーとは?いつで場所は?

調べてみますと、『財木琢磨の恋人気分3』というツアーで、

恋人になった気分からほぼ1周年!バレンタイン前に?の?ラブラブ♡独り占め出来たらいいなぁ 

バス旅行 in 伊東温泉

内容は、

1 1年記念!恋人気分ツアー♡ 財木さんとの記念日をお祝い!
2 夕食時にスペシャルファンミーティング
  ~カラオケや抽選会など盛りだくさん
3 フォトセッションでは財木さnを撮りまくり!
4 逆お部屋訪問ではふたりっきりの告白タイム♡
5 夕食後にツーショット撮影デート気分♡
6 恒例のプライベートフォトタイム
  ~お客様のカメラでの恋人気分で自撮りショット撮影!
7 バスプランのお客様は往復の車内でスペシャル映像公開!

になっており、

・2月10日~11日のプラン

・2月11日~12日のプラン

のA,B,C,Dの4つのプランで一番高い料金ですと46800円です。

これはファンの方にとってはとても楽しみな企画だけに残念なニュースを聞いてガッカリが止まらないでしょうね。

現段階では中止のコメントもないのでバスツアーは実施すると思うのですが財木さんはツアー中は針のむしろでしょう。

自分が蒔いた種です。

しっかりファンの方々と向き合って逃げずにツアーを遂行してくれるとよいですね。

人間は失敗をたくさん失敗する生き物です。

そして若いです。

まだ芽を刈るにはまだ早い時期なのでじっくり時間をかけていろいろ解決してまた這い上がってきてほしいですね。

この記事を最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

 - 俳優 , , , , , , , , , , , ,