おかずクラブ【オカリナ・ゆいP】から消えた元メンバーは?理由も!

   

Pocket

おかずクラブのオカリナとゆいPのお二人ですが、管理人のイメージはもう『世界の果てまでイッテQ』のイメージが定着してしまってますね。

ゆいPは温泉同好会で女芸人を相撲で投げ飛ばしながら相撲道の厳しさを背中で教えるところが意味がわからなくても面白く、オカリナはなんだろうな、もう宇宙人なんですよね。

人間の感情をどこかに置き忘れてきているのでは?思えるくらいリアクションが無さ過ぎて逆にそれがすごく面白い!

こんな面白すぎる凸凹コンビですが、ネットニュースで不穏な情報が流れてきておりますよ。

おかずクラブのテレビ露出が激減してきており消えるのでは!?との情報がSNS上で飛び交っておりますね。

後輩の活躍がスゴく出番をどんどん奪われているのも要因にもあるようですが、なんと二人の仲が悪いことで現場の雰囲気も悪くなりピリピリ状態をつくる彼女らにスタッフが使いにくいと判断して出演オファーを減らしているとの情報も流れております。

後輩芸人が育ってきて活躍するのは喜ばしいことで、負けないようにお笑いを頑張ればよい事ですが、現場の雰囲気を悪くするのはまずいですね・・

番組は2人だけで作り上げるものではないですから大勢のスタッフで協力して一緒につくりあげるものです。

2人がギスギス状態ですと面白いものが出来上がらないじゃないですか。

これはスタッフさんも大変ですのでオファーをかけなくなるのは必然で自分たちが招いたことですからしかたありまへんな。

そんな不穏な空気を流しまくっているおかずクラブですが、昔は3人でおかずクラブだったんですよ。

その脱退された、

・おかずクラブのオカリナとゆいPから消えた元メンバー誰?脱退理由は?
・おかずクラブの結成前にオカリナとコンビを組んでいた人物は?コンビ名も!!
・おかずクラブ オカリナとゆいPの昔を調査!意外な職業とは!

を紹介していきますよ~

Sponsored Link

 

おかずクラブのオカリナとゆいPから消えた元メンバー誰?脱退理由は?

おかずクラブてコンビ名がなんとも可愛らしというか他の芸人たちのコンビ名とは異色を放っていますよね。

コンビ名の由来を調べると、ダサい私たちだからダサいコンビ名をつけよう!というのがコンセプトだったそうですよ。それぞれメンバーを観察すると各々が料理のおかずのような感じがするね。ということでそれぞれがイメージする、

・ゆいP  から揚げ
・オカリナ 芋の煮っころがし

と おかずをイメージされたそうですよ( ^ω^ )

あとでとってつけたそうですが、『あなたのおかずになりたい』という意味も含まれておるそうです。

先ほども言いましたが、おかずクラブは実は当初3人で活動されておりまして、森三中の2世ともいわれておりかなり周囲からは期待されていたそうですがそのメンバーのひとりはなぜ脱退されたのでしょうね?

いろいろ調べてみますと芸能事務所関係者が明かしていた記事をみつけたのですが、なんせこの二人はお笑いに対する『情熱』が誰よりもどんなコンビよりも強すぎてNSC時代は始発から終電までお笑いの学びをしていたようですよ。そんな情熱の温度差がもとメンバーとあり、たまらず脱退されてのでは?とも言われております。

当の本人からは、『人生を考え直す』という理由で脱退し、芸人も引退しております。

思ったより厳しい世界だったんでしょうか?ゆいPやオカリナの熱の入れようについていけなくなったのでしょうかね・・。

そんな脱退したもとメンバーはおかずクラブではリーダー格であったそうでおなまえは『まんちゃん』といいます※画像は下

当時の3人でのネタがみたいのですが、みつかりません_(._.)_

つぎは、まんちゃんが脱退した翌月におかずクラブに加入したメンバーを紹介しますよ。

おかずクラブ,オカリナ,ゆいP,消えた,元メンバー,理由,看護師,体重,昔,彼氏,年齢,まんちゃん,あっこちゃん

おかずクラブの結成前にオカリナとコンビを組んでいた人物は?コンビ名も!!

森三中の2世とも期待されていたおかずクラブのまんちゃんですがブレイクするまで我慢できなかったのでしょうかね。

まんちゃんが脱退してなんと翌月には新メンバーを投入して『新おかずクラブ』として活動をはじめたのですが、約1年ほどでまたまた脱退されました。

なにがあったんでしょうか!!

完熟フレッシュレイラの離婚ネタが面白い!【動画】事務所と中学は?

続けざまに脱退するおかずクラブ自体になにか問題があるんでは?とまわりから『問題コンビ』と悪いレッテルを貼られてかなりつらい時期を過ごしていたそうですよ。

そんな氷河期のなかをじっと耐えに耐えた4年後の2015年1月1日のぐるナイのおもしろ荘で優勝して大ブレイク!!ここからどんどん活躍の場を広げていくことになるのですが、まわりから無視されてコンビを否定され続けられていただけに『絶対売れてやる!!』という強い気持ちはかなり持ち続けていたそうですよ。

寝ても覚めても食事中も遊んでいる時もいつもお笑いのことばかり考えていた二人だったんでしょうね。

まんちゃんのあとに入った方は、『あっこちゃん』ですが、オカリナと以前【全身コンプレックス】というコンビを組んでおりましたが、まんちゃんんが抜けたことで新加入してみたものの、ふたりのお笑いの熱が熱すぎたのでしょうね(+o+)

本人からは『方向性の違い』という理由で脱退されてました。

ゆいPとオカリナのふたりは、どこまでもお笑いに真摯に本気で取り組んでいます。本気の人間には本気の人間がついていきますからね。

もちろん、本気でない人間はついていけないので去っていくのも事実です。

今は、彼氏がいたのでゆいP方が上だのどうだのてなしょうもない事で二人がもめているようですが、はやく仲直りしていつものおもしろいおかずクラブをみせてほしいものです。

そんなお二人ですが、お笑い芸人を目指す前が気になりましたので調べてみましたよ~

Sponsored Link

 

おかずクラブ オカリナとゆいPの昔を調査!意外な職業とは!

おかずクラブのオカリナとゆいPの昔を調査してみました。

まずは動画をご覧ください。

5年前の映像ですが、ゆいPさん、痩せたら可愛いんではないでしょうか?

ゆいPさんですが、さらにもっと昔はかなり痩せておられてすごくかわいい事が判明しました、現在の体重は3桁を達成されておられますが、本気をだせばいつでも彼氏をつくることも可能でしょうね。

年齢は31歳なのでそろそろ彼氏の一人やふたりくらいは欲しいところですが女芸人が女をだしてくると面白くなくなってくるという伝説があるから悩ましいところです。

うまいことゆいPさん両立してくださいよ。

桜美林大学卒業後に就職活動をする中でやっぱりお笑い芸人を目指すことにきめたゆいPさんですが西武遊園地でアルバイトをされていたので人を子供を喜ばせる職業人に心底なりたい!と このころの仕事の経験が本人のお笑い志望動機にもなったのでしょうかね。。

お笑い芸人を目指すなんて素敵な志です。

オカリナさんは、なんと昔は看護師として東京都内で勤務されており、学生時代にテレビでみたM-1のハリガネロックを見たときからおもしれーと思い、『お笑い芸人になりたい!!』という小さな火種をくすぶらせながら日々過ごされていたそうですよ。

そして大きな火になりついてNSCに入学という流れをとっていくんですね~。

管理人は個人的に大好きなコンビなので『消える』とか心無い言葉がSNS上でも飛び交っていますので、ゆいPさん、ぶっ飛ばしてくださいよ。

また、爆笑させてくれぃ。

本当に今後のお二人の活躍を期待しておりますよ~。

最後までこの記事を読んで頂き大変ありがとうございました。

 - 芸人 , , , , , , , , , , , ,