辻野隆三 若い頃の画像が石橋凌似?世界ランクと年収や現在の仕事も!

      2018/08/25

Pocket

嫁さんの荻野目洋子さんが、大活躍されておりますね~( ^ω^ )

80年代のバブル絶頂期のヒット曲『ダンシングヒーロー』が平野ノラさんや大阪・登美丘高校が使用されてことにより空前の再ブレイクをされております。

バブル時のヒットから32年の月日が経っていたんですね。荻野目洋子さん自身も再ブレイクは奇跡だとおっしゃっている通り、なにが時代の大きな流れとともにまたヒットするかはわかりませんからね~。

荻野目洋子さんを知らないうちのチビ助どもは、ダンシングヒーローは平野ノラさんの持ち歌だと思ってマネして歌っておりますよ( ^ω^ )

『シモシモ~♪』てテレビのリモコンを持って。

そんな荻野目洋子さんの再ブレイクとともに荻野目さん周辺の方々も気になってきまして、旦那さんは誰だったっけ?あ プロテニスの方だった!とか。

うっすらとしか記憶がないので荻野目洋子さんの旦那さんを思い出してみるべく気になることを調べて行きますよ。

・辻野隆三さんの若い頃のイケメン画像は?現在も石橋凌似?
・辻野隆三さんの世界ランキング順位と年収や現在の仕事も!
・辻野隆三さんの高校は?嫁の荻野目洋子以外の同級生は?

を紹介していきますよ~

Sponsored Link

 

辻野隆三さんの若い頃のイケメン画像は?現在も石橋凌似?

荻野目洋子さんばかりにやはり目が行ってしまいがちですが、旦那様の辻野隆三さんも実はかなりの有名人なんですよ。

元プロテニス選手で、あの松岡修造さんを全日本ジュニア選手権で倒している経歴もあり日本プロテニス協会の常務理事を務められているテニス界の大ボスです( ゚Д゚)

小学3年生までは野球大好き少年が、ウィンブルドン男子シングルスで優勝したボルグ選手に憧れてテニスをはじめたのがスタートです。

プロスポーツ選手は私を含め視聴者を楽しませるだけではなく、世界中の子供達にも夢と希望を与える素晴らしいスポーツだと改めて思いましたね。

ボルグ選手の活躍が日本という小さい島国の1人の少年にテニスというスポーツの素晴らしさを教えてくれたのですから。

またこの後にもつづく、辻野隆三選手のテニスプレーに憧れてテニスを目指す少年たちがいることで本当にスポーツ界のプロ選手の影響力はすごいものだと思うし本人もプロらしい振る舞いを行わないといけないと、一般人より強く持たなくてはいけないので大変であろうと思われます。

昨今、野球界も相撲界もそうですが、なんとも各界を背負っているプロらしさが薄れている気がしてならないのは管理人だけでしょうか。。

本題はズレましたが、辻野隆三さんはかなりの男前ですのである俳優さんに似ていると思われた方もいると思います。

そう、石橋凌さんです。


最近ですとロト7のCMにも出ておられますよね~。

下は若かりし18歳頃の辻野隆三さんですが、なんでしょう。爽やかに表紙を飾っておりますね。現在の方が石橋凌さんに似てます( ^ω^ )

そんな俳優並みにしぶい辻野隆三さんですが、日本ですとTOPですが、世界ではどこまで活躍されたのでしょうか?

辻野隆三,若い頃,画像,石橋凌,世界ランキング,年収,現在,仕事,テニススクール,山梨

辻野隆三さんの世界ランキング順位と年収や現在の仕事も!

テニスといえば、すぐに思い浮かべるのが錦織圭選手ではないでしょうか?

テニスを知らない方からすると、なんやら世界で活躍されているんだなぁ。くらいのイメージしかないと思いますがとてつもない記録を作り続けている選手なんですよ。

その錦織さんは世界ランキングでいいますと最高4位につけてことがあります。

もう、TOPの背中が余裕で見えている射程圏内にいるすごいことなんです。

伊原六花の本名は?登美丘高校ダンス部の部長時代やメンバーも調査!

そりゃー 年収もすごいんでしょうから一応調べてみると、世界のスポーツ界の中で稼ぐランキングは29位にランクインされており、日本では1位!!

その年収は35億円!!

ぴゃー

ま、ほとんどスポンサー収入が大半を占めているので実際テニスで稼いだ賞金は数億だそうですよ。(※2016年時の資料)

錦織の世界ランカーでテニスだけで稼げる金額が数億で、日本のトッププロだと大体1000万円ほどだそうです。

スポンサーの破壊力はすごいですよね。

辻野さんの世界ランキングを調べてみると680位となっており、世界の壁はすげー高いんだと痛感しますね。

松岡修造さんは、46位なので、どれだけ錦織が天才なのかがわかりえたと思います。

辻野隆三さんは、現在横浜市でテニススクール『MIRAI』を運営されており初心者からエキスパートまで指導を行っておられますね。

いろんなところのテニスイベントにも足を運ばれており、山梨のテニスクラブ『ACE Tennis Club』がスタートする際もイベントを盛り上げるために実際に打ち合える場を設けたりとテニス界の為に頑張っておられます。

いまは、嫁さんがテレビで忙しくなりますが、家族でテレビで応援できると思いますので楽しいでしょうね~。

ところで辻野さんを輩出した高校はどんな強豪校だったのでしょうかね??

Sponsored Link

 

辻野隆三さんの高校は?嫁の荻野目洋子以外の同級生は?

高校の強い高校といえば、松岡修造さんを卒業された、福岡のうなぎがおいしい柳川高校が有名です。

次に神奈川の湘南工科大付、兵庫の相生学院、東京の早稲田実業や東海大菅生などなどありますが、どこだったのでしょうか?

調べてみると、芸能人御用達の堀越じゃないですか!

芸能人ばかりのイメージがありましたが体育コースがあって、そちらに通っていたのですね。

ちなみに嫁さんは芸能コースに通われていたそうですよ。

高校3年生の時にひそかにお付き合いされており、交換日記でやりとりされていたということです。 初々しすぎるじゃないですかぁ( ^ω^ )

嫁さんと同級生の辻野さんは、嫁の荻野目さん以外の芸能コースのかわいい子たちに目移りされなかったのでしょうかね?

荻野目さんの同級生といえば、武田久美子さん、森口博子さんがおられ、竹田久美子さんのお色気は不二子ちゃ~ん♡ばりにヤバイですから辻野さん大丈夫だったのでしょうかね。

ま冗談はおいといて、今は子供もさずかり絵にかいたような幸せ家族ですのでうらやましいですよね。

テレビの活躍が忙しくなる荻野目さんを家族みんなで支えて応援していくでしょう。

この記事を最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

 - テニス