前田真希の姉妹画像がかわいい!吉田裕との馴れ初めや妹・前田まみも調査!

      2018/04/15

Pocket

前田真希さん、吉田裕さん、ご結婚おめでとうございます!!

2015年くらいかな?一緒に帰ったりしていたところを目撃されてお付き合いの真相を聞かれてもはぐらかしていましたよね~。

その後も、お付き合いすんのか!?せんのか!?とかいろいろネタは上がっていましたが、やっと今回は結婚すんのかい~!【ドリルすんのか・せんのか風】

その結婚相手は、ご存知の吉本新喜劇マドンナ役の前田真希さんですね。

いや~ かわいい方ですよ。どうやって真希ちゃんを落としたんでしょうね。

吉本 オモシロクナ〜ル 大阪 おみやげ 土産

そんなお二人の馴れ初めなどを紹介していきますよ。

Sponsored Link

 

前田真希さんと吉田裕さんの馴れ初めは?惚れた理由や妊娠は!

吉田裕さんといえば、スッチーとの掛け合い漫才『ドリルすんのかい、せんのかい』で有名なドリルネタですよね('ω')

誰もが一度は見たこともあるドリル漫才で、いまや全国区になってしまい小学生がこぞって真似するほど耳にも残るネタですよね。

そんな、ドリルネタで一躍有名になった吉田裕さんとご結婚されてた前田真希さんてどんな人?て関東の方は思うかもしれないので簡単ではございますが紹介させて頂きます。

生年月日:1979年07月28日

身長/体重:162cm /48kg

血液型:B型

出身地:大阪府 大阪市

趣味:ライブに行くこと/日本舞踊

特技:日本舞踊(藤間流名取り)

日本舞踊を趣味や特技にされるくらいお家柄が良い娘さんなんでしょうね。

そんな真希さんとの馴れ初めですが、出会いは2005年の新喜劇のオーディションだそうですよ。

完熟フレッシュレイラの離婚ネタが面白い!【動画】事務所と中学は?

うぉ かわいい子はいったやんけ~ とか思ってたんでしょうね(´・ω・`)

惚れた理由は『ちゃんと叱ってくれるところ

だそうです。

美人で面白いし、同じ劇団だし、惚れてまうのは仕方ないですよね~

あと同い年の夫婦となりますので、しっかり叱ってくれるところに惚れたのもわかる気がします。

男性はマザコンですから。。。

吉本 すち子のねぶり飴 大阪 お土産 おみやげ 【大阪 土産】ホワイトデー

あと、ご妊娠はまだのようですよ('ω')

そんなしっかり者でさらに日本舞踊もされていた前田真希さんが吉本新喜劇に進んだ理由も気になりますが、なんと妹さんも実は吉本新喜劇で活躍されているんですよ。

気になりますよね~。

前田真希,吉田裕,馴れ初め,妹,前田まみ,可愛い,姉妹,画像,結婚,吉本新喜劇,彼氏

前田真希さんの妹(前田まみ)との可愛い姉妹画像!お父さんも吉本!?

前田真希さんも可愛いですが、妹のまみさんもこれまた可愛いんですよ。

なんと兄弟そろって『金の卵オーディション』に合格して吉本新喜劇に入団されているんです。

真希さんは2005年オーディション、まみさんは2006年オーディションで合格しています。

しかし、吉本のオーディションで兄弟そろって合格をかっさらうなんてどんな才能の持ち主やねん!と思いますよね。

調べてみるとその理由がわかりました。

なんとお父さんが、元お笑い芸人の前田五郎さんではないですか!あの坂田敏夫とのコンビを組んでいた突込みNO1芸人前田五郎さんです。

サラブレットですよ。

お笑いの血は脈々と受け継がれていましたね。

かわいいお二人がお笑いの頂点である吉本を目指した理由は何でしょうかね?

Sponsored Link

 

前田真希さんが吉本新喜劇に入った理由は?

前田真希さんが吉本新喜劇を目指された真相は探しましたが本人がコメントされている記事は見つかりませんでしたので管理人の想像になりますが、やはり父の影響が大きいでしょうね。

妹のまみさんも迷わず吉本のオーディションに受けに来られているので、父のお仕事【人を笑わす】という職業と背中を尊敬していたのでしょうね。

小さいころから笑いの神様たちに接することが多いことも大きいですよね。

知り合いのおっちゃんが、坂田敏夫さんですよ。 常に面白い空気の環境で過ごしているので美しい容姿とは関係なく、常に生活に『面白いや、笑い』があるのがあたり前ですから吉本を目指されたんでしょうね。

小さい子供を英語がしゃべれるようにするには、その環境に置いておくのが一番てっとり早いのがいい例ですよね。

人間は環境に影響されますから。

非常に恵まれた環境で過ごされてうらやましいですね。

お笑い夫婦から生まれる子供も、また親を見てお笑いを目指すでしょうね。

子供たちが憧れる『吉本新喜劇』を壊さないように吉本の看板でもある吉田裕さんの今後の活動や私生活をしっかりとサポートして悪い時は『ガツン』と叱ってやってほしいですね。

この記事を最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。

 - 芸人 , , , , , , , , , ,