ビッグダディの現在(2018年)は? 子供や彼女の最新情報も!

      2018/08/26

Pocket

年が明けてもビックダディは元気ですよ~。

次は大人のビデオにデビューときたじゃないですか(; ・`д・´)

結婚と離婚を繰り返す破天荒なビッグダディこと林下清志さんですが、なんでこんなに女性からおモテになるんでしょうね?

まー 次から次へと。

まだまだ若造の私には理解できない本物の男にしか持てない何かがあるのでしょうか?

そんな元気MAXなビッグダディの

・今年2018年のビッグダディの現在は?沖縄のジンギスカン店の状況も!
・ビッグダディの2018年の彼女は?子供の数は何人か調査!
・ビッグダディ(林下清志)はなぜもてるのかを検証?

を紹介していきますよ。

Sponsored Link

 

今年2018年のビッグダディの現在は?沖縄のジンギスカン店の状況も!

少し前までは、お茶の間で見かけることが多かったビッグダディさんでさんですが、めっぽうみなくなりましたよね?

カラータオルを頭に巻いて腕組み姿がすぐに思い浮かぶと思いますが、現在はどうやって生計をたてていらっしゃるんでしょうか気になりますよね。

以前はTVの出演料が収入の大変を占めていたと思いますが、これだけTV露出が少ないと何かしら仕事をしていないと子供たちの生活もままならない状況ですよね。

テレビ出演時は子供たちの仕送りで月40万円近くを捻出できるほど収入があったそうです。

その後、小豆島に移住されて最終的には沖縄に移られたのが最後だったと記憶しておりますが、その移住先の沖縄でジンギスカンのお店を開かれましたが現在はどうなんでしょうか?

お客がさっぱり来ないので、お金に困ってビデオデビューかとてっきり思いましたが全然違ったようでして、本人のインタビューから現状が見えてきました。

ジンギスカンのお店は好調の様で、赤字になる月はないくらいお客様が来てくれており、なかには芸能人も来られているようですよ。

店名は『ジンギスカンきよし

沖縄でジンギスカンですからね~ 、北のものを真逆の南に持ってきて商売ですからなかなかの商売上手です。

よって、ジンギスカンのお店も順調ですし、ビデオ出演は金銭のやりくりでデビューするわけではなく、余裕があるのでしょうね。

またこれがきっかけでお茶の間でビッグダディを見かける機会も増えますね。

ビッグダディといえば、言わずと知れた野球できるんちゃうか?くらいにお子さんの数が多いのでも有名です。

また、いつのまにかコソっと彼女がいるらしいですし、2018年の今はどうなんでしょうか!?

ビッグダディ,現在,2018年,子供,数,何人,彼女,最新,沖縄,ジンギスカン,林下清志

ビッグダディの2018年の彼女は?子供の数は何人か調査!

結果から申しますと、またまたサクッと彼女ができておりまして、8度目の結婚を匂わせるほどお相手にベタボレのようです。

お年は40代の石原真理子さん似の方の様で、東京と沖縄の遠距離恋愛を楽しんでおられるみたいですね。

しかし、次から次からお付き合いされる女性の切れ目がありませんよね~。

その秘訣はなんなんだ~!!

あとでそれは述べるとして、子供の最新情報に移りたいと思います。

子供の情報の前にビッグダディも実は11人兄弟の大家族だったんですよ。

それが効してかどうかはわかりませんが、婚姻歴から計算して現在の連れ子も含めると20人なります。

内訳として男6人、女14人!!

もう、豊臣家の家系図も負けてしまうんじゃないですか!?

血のつながりがない子供達もいますが、同じ屋根の下で過ごした家族であることは間違いありません。

なんだかんだでビッグダディのことを尊敬されていますしね、いい子供たちです。

本題に入っていきますが、そう。ビッグダディこと林下さんがなぜこんなにおモテになるのかを知らべていきたいと思います。

Sponsored Link

 

ビッグダディ(林下清志)はなぜもてるのかを検証?

このことに関しては、回答がどこかにあるわけではないので、あくまで私の持論になりますが、正直外見が同年代の男性よりもかっこいいいとはお世辞にもなかなか言えないと思います。

ビッグダディさんすいません_(._.)_

ビッグダディは結婚に関しては何のこだわりもなく、ただの制度だとおっしゃる方です。

結婚する時も、ビッグダディから求婚することはありません。そう、すべて女性からなんですよ。

結婚に関してな~んのこだわりもない、この考えが『素敵!』て思って女性からもとめられるのでしょうか?

女性は、男性なんかよりはるかに合理的に考える頭の良い生き物だと私は思います。

この男性と結婚したら今後幸せな生活を遅れて連れ子も幸せになれるわ。と思って結婚されているのだと思うのですが。。

私の考えをはるかに超える何かを感じて、歴代の女性たちはビッグダディと結婚されているのでしょう。

その『何か』とはなんなんでしょうね?

ビッグダディを見ていて思うのですが、昔の武士のような方で、考え自体にブレがなくテレビでやネットでどれだけ叩かれようが、一切生き方を変えずに芯を貫き通しているような気がします。

あと、ふところが深いというか、器がでかいというか、『まかさんかい!なんとかしてやる おれについてこい!』という感じがしますよね。

その証拠に、立派に子供たちを立派に順々に立派な社会人にされております。

まぎれもない事実です。

現代の男性にはなくなりつつある、『頼りがい』、『男くささ』を持つビッグダディに女性の本能で惹かれてしまうのではないでしょうか?

現代は格好100点、中身0点の男が多い時代ですからね~。

なんか、見習わないといけないと思います・・

ビデオデビューより結婚相談所をした方が良いとおもいますよ('_')

今後もテレビに露出する機会も増えてくると思いますので、体に気を付けて頑張てほしいですね。

この記事を最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。

 - 話題 , , , , , , , , , ,