ゆしんの男時代がヤンチャ画像は?本名やおねえになった悲しい理由も!

      2018/08/25

Pocket

有吉反省会でおねえタレントのゆしんさんが反省してくれますよ~。

反省内容は、なんと一切整形されてないと言っておられましたが、実は3回も整形されていたことを告白されるそうです( ;∀;)

事務所にも内緒にされていたのでかなりの爆弾発言にもかかわらず、あの有吉さんにかかれば一撃で笑いにしてくれたみたいですね。

整形していていも、していなくてもマジでどっちでもいいけどね

さすが、名MC!!

有吉のツッコミはすがすがしすぎる!!

とてもかわいいゆしんさんですが、男時代があったのが驚きですね。

女装MANシリーズ イケイケ体操MAN コスプレ コスチューム 仮装 宴会 パーティ 体操着 体育着 ブルマ クリアストーン 4560320838975

そんなゆしんさんを調査していきますよ~

Sponsored Link

 

ゆしんさんの男時代がイケメン画像!ヤンチャな時代とは?

下の写真のように、かわいすぎるゆしんさんですが、男時代もあったとはしんじられませんね。

ゆしんねぇさん、男性時代もイケメンではないですか!!

こんなイケメンさんなのになぜおねえになったのでしょうか?

18歳までは本気で結婚を考えている相手までいらっしゃったのに。

ダウンタウン浜ちゃんの番組『浜ちゃんが!』に出演された時にゆしんねぇさん自身がお話しされておりましたが、男時代はヤンキーさんをされていたそうで、女性にもかなりモテていたと話されておりました。

田舎の町なので、ケンカかバイクしかないので、かなりのヤンチャ時代を過ごされていたそうですよ。

人間は時とともに、こんなに中身も容姿も変わるんですね~('ω')ノ

ゆしん,男時代,画像,本名,おねえ,原因,性格

ゆしんさんの本名は?出身地や誕生日、事務所も!

ゆしんねえさんですが、18歳までは女性との恋愛をされておりましたが、はるな愛さんのイベントに参加したことで、同性愛は隠す必要はないんだ!!と大きく影響されたと語っておられますが、小さいころから同性も気になったりしてたのでしょうかね。

しかし、どちらの性でありましてもイケメンですし、かわいいですしどっちでもチヤホヤされるのでうらやましいですね( ^ω^ )

ゆしんさんのプロフィールを調べてみました。

・本名 非公開
・生年月日 1989年7月25日(28歳)
・出身地 神奈川県横浜市
・身長 166cm
・体重 46kg
・事務所 avax

お父さんが韓国の方で、お母さんは日本の方なので、ゆしんさんはハーフで国籍は日本人です。

苗字はわかりませんでしたが、下の名前は『ゆしん』さんという情報がでておりますのでおそらくそうでしょう('_')

先ほども記載しましたが、おねえデビューは18歳ころからですが、この18歳という境目が気になりました。

それまで女性とお付き合いされていたのにですよ。

何かしらのことがあって、おねえスイッチが入ったのか?と思いますので調べて行きます。

Sponsored Link

 

ゆしんさんがおねえになった理由とは?性格や人間性も徹底調査!

ゆしんねえさんがおねえになった原因は何か調べていきましたら答えをみつけました。

かなり可哀そうになりましたが、つらい経験が引き金になっていたんですね。

ゆしんさんは、『女性恐怖症』になっていたのがおねえになる引き金を引いたようです。

18歳の時に結婚を考えておられた相手に裏切れたのです。しかお裏切られ方がなかなか酷でして、同級生のお兄ちゃんの子供をお腹に宿されておりまして、あまりにもショックで女性恐怖症になったんだそうです。

可哀そうですね。。

もし、こんな裏切りがなければ普通の男性として結婚されてたのでしょうね。しかしいまのおねえタレントのゆしんねえさんがみれないのもなんか寂しいので結果的に良かったのかな??

ゆしんねえさんのしょぞくされておりますavaxの公式youtubeに性格や人間性を心理学者が調査した映像が面白いので見てください('ω')

ゆしんねえさんの持ち物から性格や人間性がわかるようですね。

・かなり可愛らしいカバンををお持ちです。

自分を可愛いと思ってほしい

・カバンの上部が開いたデザイン

開放感のあらわれで、開けっぴろな性格

注意点として、ゆしんさんタイプの方は用心深さに欠けるという特徴もあるので気を付けなけらばいけないそうですよ~。

・ヘアミストを持たれている

間接的に自分を演出するのがうまいタイプ

・リップの2本持ち(1本は婚活リップ!!)

男性に対する想いの深さを持っている

・こだわりの財布を持たれている

財布はプレゼントなどのもらい物ではなく、自分で選んで購入しているので財布を大切に考えている方は、お金に困らないタイプだそうで、肩肘張らずに生活する方が多い。

どうですか?

まとめると、非常に生活感もきちんと持たれており、家計だとかお金とかがきちんとできる人のようです。

最後に心理学者がコメントされていますが、ゆしんさんは、『女性以上に女性らしい人』だそうですよ。

この記事を最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。

 - おねえ , , , , , ,