能町みね子と契約結婚したサムソン高橋との馴れ初めは?動機や真相も!

      2018/08/26

Pocket

俳優の太川陽介の嫁である女優の藤吉久美子さんの不倫騒動で独自の見解を述べられている能町みね子さんの内容がyahooニュースに取り上げられていてすごく気になりました。

藤吉さんが泣いて会見されていたのを見た方も多いと思いますが、私の感じたことは、不倫関係なんか無くて軽率な行動をしただけなんです。と泣いてごまかそうとする白々しさを感じましたが、なんと能町さんの見解は、太川さんが怖いから泣いているのでは?と推測さられておられるようですね。

見解理由として、太川さんの結婚当時のワイドショーなど、いろいろな昔の情報などからも類推し調査され、実は太川さんは、かなりの亭主関白ぶりで、旦那の太川さんを呼び捨てしたらビンタした。とかの情報も取り入れて独自の見解を述べられていました。

なるほど、確かにそういう見かたもあるかもしれませんね。

ま、不倫されている疑惑は消えませんが、涙の会見理由の根底まで推測される凄さは感心しました。

かなり能町さんに興味を持ちましたので調べ始めるとなんと、なんと元男性の方だったんですね。

写真からみて、浜崎あゆみさんのように見えたのでびっくりしました。

しかも高学歴で最近男性と契約結婚されたとの情報もあります!!

契約結婚ってなんじゃ? 相手の男性はどんなひと?

気になってしかたないじゃないですか。

よって、

・能町みね子さんと契約結婚したサムソン高橋さんとはだれ?馴れ初めは?
・能町みね子さんがサムソン高橋さんと付き合おうと思った動機は?
・能町みね子さんがサムソン高橋さんと結婚されての今後の展望や真相は?

を調べていこうと思います!!

Sponsored Link

 

能町みね子さんと契約結婚したサムソン高橋さんとはだれ?馴れ初めは?

調べれば調べるほど、すごくファンになってしまうくらい素敵な能町さんですが、弟さン同様に文才が素晴らしいです。

弟の斧屋さんは、女性ファッション誌の装苑にアイドルやパフェ評論家として連載と執筆をされております。

お姉ちゃんん同様に才能がありますね~。

・生年月日 1979年3月17日
・出身地 北海道
・大学 東京大学 教養学部
・高校 土浦第一高校(茨城県)

こんな高学歴で文才に溢れる能町さんと契約結婚されたサムソン高橋さんとは誰なんでしょう。

サムソン高橋さんは、同性愛者のライターさんで、サムソンは雑誌名から取っておられるようですね。

そんなサムソン高橋さんとの馴れ初めは、能町さんのツイート発信がきっかけでした。

お見合いがしたい。

との能町さんの発信にサムソンさんが応じたことがきっかけのようです。

ツイート発信前からお互いの存在は知っており目をあわすことが出来ないくらいの関係だったそうですよ。かなりお互い意識されていたのでしょうかね?

それからですと急展開ですね('ω')

契約結婚のプロポーズは意外に宇都宮健児さんの焼酎トークライブで初デートした時で、お酒を飲まれてほろ酔い気分のなか、二人で相合い傘で帰っている途中にサムソン高橋さんから、『結婚前提でお付き合いしましょう』と言われたそうですよ。

素敵ですね。

契約結婚とは、日本では法律上結婚が出来ないので形的にそういう言い方をされているのでしょうか。

能町みね子,結婚,サムソン高橋,馴れ初め,文春,相撲,東大,性別,ブログ,男,持病,高校,学部,弟,パフェ,おのや

                             サムソン高橋さん

能町みね子さんがサムソン高橋さんと付き合おうと思った動機は?

最近、相撲界のニュースでいろいろと話題になっていますが、こちらにも能町みね子さんの独自の切り口がSNS上でいろいろと話題になっておられますね。

相撲はお好きなんでしょうか?

週刊文春のコラムにそれを記載しているようなので気になるかたはぜひ!

そんな相撲界のご意見番もされている能町みね子さんですが、サムソン高橋さんと付き合おうと思った動機はなんでしょうね?

たしかにプロポーズはされましたが、何かしらそれにいたる思いがないと受け入れないですよね。

調べてみると動機を述べられておりましたよ( ^ω^ )

サムソン高橋氏との交際を決めたのは、

一人暮らしが嫌になって誰かと暮らさないとダメだと思った

ことがきっかけだそうです。

もっと高橋さんの内面を好きになったとか。そういうのを期待していたのですが、意外にドライな感じで。。ま現実的で良いと思われます。

支えてくれる人がいる方がこの先いろいろと生きていく面でも助かりますからね。

Sponsored Link

 

能町みね子さんがサムソン高橋さんと結婚されての今後の展望や真相は?

ブログ「オカマだけどOLやってます」で話題になった能町さんですが、持病をお持ちになっているそうです。

外見からはわかりませんが、心臓の病気の様でかなり心配ですね。。

タモリさんのテレビ番組にも出られたりして多方面でも活躍されており体には十分気を付けて欲しいです。

私生活でサムソン高橋さんと契約結婚をされたことでさぞかしラブラブな家庭生活かと思いきや、お互い恋愛感情はないとおっしゃってます。

恋愛感情なし???

一緒に住まれているのに?

「枯れないようにお互い不倫をしよう」とも目標もたてられているそうです。

結婚の真相のまとめてみると、恋愛感情なくても一緒にいてストレスを感じさせない関係で生活できることを大切にされているように能町さんの会話を拾ってみると感じました。

また、今後の展望は、『普通の人』になることだそうです。

どういう意味かと私なりの解釈ですが、マツコデラックスさんやはるな愛さんのように普通の人とは違う「オネェ」というキャラクターをテレビウケが良いように時には演じられているところもあると思いますが、能町さんはキャラで取り上げられるのではなく、才で取り上げられたいのではと思います。

テレビ業界で「普通」で生きていくには難しい世界ですが、能町さんのコメントには毎回みなさん期待されていますからね。

応援したい方なので今後もお体に気を付けて頑張って活躍を続けてほしいです。

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 - 漫画, 馴れ初め・結婚 , , , , , , , , , , , , , , ,