磯村勇斗の肩幅が生かされたひよっこのシーンとは?まれの役柄はなに?

      2018/08/26

Pocket

磯村勇斗さんが、12月7日に放送される★ダウンタウンDX★で朝ドラの秘密を暴露してくれるみたいですね(; ・`д・´)

磯村勇斗さんお朝ドラといえば、【ひよっこ】のイメージが強いですが、【まれ】にもちょっと出演されていたんですね。

ちょい役で出演されていますが、どんな役柄なんでしょうか?

大学は演劇が学べるところに通われていたそうですが、どこでしょうね?

有村架純さん共演していた【ひよっこ】で肩幅が生かされたシーンが話題になったようなので調べていました。

Sponsored Link

 

磯村勇斗の肩幅は何センチ?肩幅が生かされた【ひよっこ】のシーンとは?

ひよっこの第135話でみれるのですが、

スキャンダル騒動で外に出れない世津子を救出するために、見習いコックのヒデ(磯村勇斗)がみね子と相談して救出アイデアを出します。

1 みね子が出前のふりをして世津子の部屋へと入る。

2 大きな音で宣伝歌を流す

3 大きな音に気をとられている記者のスキを見つけて脱出!!

4 もしバレてもヒデがブロックする

この作戦に心配するみね子に、

大丈夫、こう見えて結構肩幅あるから』と安心を持たせようとするヒデのセリフのシーンが話題になっているんですね。

2人とも意味がわからない顔してますね( ^ω^ )

正直、本人も肩幅広いことを認識されてるから少し顔が笑っているように感じますけど( ^ω^ )

ちなみに47cm!!

成人男性の平均が42cmだから肩幅大きいですね('Д')

磯村勇斗,肩幅,何センチ,ひよっこ,まれ,平井,プロフィール,出身大学,彼女

磯村勇斗の【まれ】の平井役はどんな役?

磯村勇斗さんは、『仮面ライダーゴースト』に仮面ライダーネクロム/アラン役で出演されたり、『ひよっこ』のすずふり亭見習いコックこと前田秀俊(ヒデ)役で出演されましたが、『まれ』でもちょい役で出ておられましたね。

合コンでの1シーンに平井さんという役で出演されていましたね。

どういう設定なのか知りませんが、少しチャラ男君をイメージしているのでしょうか?

Sponsored Link

 

磯村勇斗のプロフィールと出身大学は?彼女はいるの?

・氏名 磯村勇斗(いそむら はやと)

・出身地 静岡県沼津市

・身長 176cm

・血液型 A型

・事務所 BLUE LABEL

大学の情報は詳細に出ていませんが、演劇を学べる大学に進学された情報がありますね。

上京して町田に住まれておりましたので、近くですと桜美林か玉川大ですね。

彼女情報はいまのところ有力情報はありませんが、あるあるネタが共演者の女優さんとお付き合いすよね。

先日も宇宙戦隊キュウレンジャーのレッド(岐洲匠)きずたくみさんと、グリーン(大久保桜子)さんがお泊り&同伴出動が文春さんに砲撃されましたからね( ^ω^ )

もしかしたら、仮面ライダーゴーストで共演した『日置かや』さんと。。。

ま、よくあるお付き合いの構図ですのでそういう噂がでてもしょうがないですけどね。

磯村勇斗さんの今後の活動も楽しみですね。

最後までこの記事を読んで頂き大変ありがとうございました。

 - ひよっこ, 俳優 , , , , , , , ,