永島優美の父親(永島昭浩)はハーフ?沖縄人?若いころと噛みすぎ調査

      2018/08/25

Pocket

めざましテレビのユミパンこと永島優美アナがフライデーされましたね。

お相手は、『Mr.サンデー』のディレクターさん。

優美さんのひとつ先輩の27歳で局ではVTR制作をされております。

さすがフライデーさん!

いつもご苦労様です('ω')

お相手の名前は公表されておりませんが、錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンのようですね。

お父さんの永島昭浩さんにはお付き合いされていることを言ってないそうですよ。

これは大丈夫なんでしょう!? д゚)

お父さんの永島昭浩さんといえば、娘愛とお顔が濃いことで有名ですよね。

あの太い凛々しいまゆげとごつい顔はどこか遠い先祖でお外の国とお繋がりが???

と思わせるほどの顔立ちですよね。

気になりますので調査してみました!!

Sponsored Link

 

永島優美の父親(永島昭浩)はハーフ?沖縄の方?

スポーツキャスターやタレント、公演活動で大活躍されている永島昭浩さんですが、元はガンバ大阪・清水エスパルス・ヴィッセル神戸でサッカーをされていたJリーガー選手です。

高校生のころからサッカーのインターハイに出場されており、1,2年生の時には全国高校選手権に出場されて、3年生では兵庫県選抜で出場されて島根の国体で優勝しております。

高校を卒業されてからは、ガンバ大阪へ入団し、1991年には天皇杯を獲得された時には神業プレーが目立ち、さらにハーフの様な彫の深い顔立ちでも注目を集めました。

ちなみに、永島昭浩さんは、兵庫県出身でハーフではございません。

また、沖縄の方のような顔立ちですが、やはり関係ないようです。

木村光佑さんや、川又堅碁さん、 小島伸幸さんも濃い顔ですけどみなさん純粋な日本人なんですね。

木村さんなんか、日本人の面影なんか全然ないですよね( ^ω^ )

英語がしゃべれたらもう完全に外国人です。

もうひとつ注目を集めた偉業があるんですよ、

なんとJリーグ日本人選手としては、初のハットトリックを達成した選手なんです。

顔立ちでも目立ちましたが、活躍の面で大きく目立たれていたんですよ。

その後、プレーではないですが、行動の面で注目されました。

阪神淡路大震災で神戸の人を勇気づける為にと、ヴィッセル神戸へ入団し、当時は、『強豪のクラブエースが下部リーグへ入団!!』と話題になったことです。

すごい立派な選手です。

永島優美,父親,永島昭浩,ハーフ,沖縄,若いころ,噛みすぎ,息子,嫁,娘,夫人,妻,息子

永島昭浩の噛みすぎ伝説を紹介!

ヴィッセル神戸の技術アドバイザーやスポーツキャスターとし活躍されている永島昭浩さんはですが、もはやネタではないか?と思うくらい噛みまくりますよね( ^ω^ )

いくつかピックアップしてみましたよ。

さぁ どうぞ!!

ドイツサッカーチームの『シュトゥットガルト』

『シュトゥットゥットゥットゥットゥットガルト』。。。

明けましておめでとうございます」

「明けましておめぅれろぉうございます」。。。

「千代大海」

「千代海大?」。。。

ニッセンのクッション

「ニッション」。。。

「ゴールデンウィーク、伊勢、○○の旅」

「ゴールデンウィーク、いけ…伊勢」。。。

もう、大好きなスポーツキャスターです(*´▽`*)

Sponsored Link

 

永島昭浩の若い頃は息子と似ている?夫人(妻)も調査

大事な場面で、よく噛むキャスターとして有名な永島昭浩さんですが、キャリア最後で戦った神戸では、『ミスター神戸』とサポーターから賞賛されるほどのスーパースターだったのです。

引退後のキャリアもすごく、JFAアンバサダーや技術アドバイザーをする傍らでコメンテーターやスポーツキャスターを務めるのですが、2015年には日本大学大学院総合社会情報研究科に入学されるのです。

50歳を迎える永島さんが、なぜ大学に?

理由は、日本サッカーを世界基準に成長させることを目的とした論文作成の為だけに入学されたのです。

すごくないですか?

日本サッカーのことを本気で考えてくれる人なんです。

わざわざ自費で日本サッカーの為に尽力されているのです。

こんな先輩がいる日本サッカー界はいいですね。

いまの相撲界も、こういう先輩がいたら変にこじれないのになぁ(´・ω・`)

そんな素敵な永島さんの息子さんですが、若い頃の永島さんとよく似ていてイケメンですね。

本当に純血の日本人?ておもいますよね。

これだけイケメンですと、テレビ業界にデビューしてもおかしくないですよね?

おとうさん同様に噛みクセがあると大ブレイクの匂いがしてならないのはわたしだけでしょうか('ω')

奥さま(妻)ですが、一般人の為に情報がありませんが、木梨さんの番組で家族で番組に出られたことがあるのですが、その映像をみると、身長は160センチ位で黒髪の綺麗な奥さまですね。

このご婦人から生まれた娘(優美)さんや、息子さんの顔立ちがいいのも頷けますね。

はに噛む王子」とあだ名をつけられるくらい噛むのが当たり前になってきた永島さんの今後の噛み解説と活躍を期待しております。

この記事を最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

 - サッカー , , , , , , , , , , ,