沢田亜矢子 若い頃のスキャンダルに悶絶~ww元旦那の松野と娘等..

      2018/08/25

Pocket

沢田さんは、あの『ルックルックこんにちわ』のワイドショー担当のメイン司会をされていたんですね。

『ルックルックこんにちわ』の司会イメージは岸部四郎さんのイメージしかございませんけどね^^

また、同番組で『ヨネスケの突撃隣の晩ごはん』も面白かったですよね。

やらせなしの突撃に、現場でもめて突撃失敗!!もありまして本当に笑わせてくれるお茶の間番組でした。

また、ある意味すごく記憶に残っているのが、生首の掛け軸の目が開くという恐ろしい放送事故があったのを覚えていますか?

生放送中にリアルに『ギョロ』と目が動いたのです。

あれは衝撃的でしたね。

脱線しましたが、『ルックルックこんにちは』は、女性による、女性のための番組路線を全面に押し出すという方針で、まだ30代になったばかりだった沢田亜矢子さんを抜擢した番組だったんです。

沢田さんは、テレビドラマや映画にも多く出演されており、とくに火曜サスペンス劇場は見ない日はないほど常連でしたよね。

また、遅くして歌手としてもデビューされて順風満帆な状況での突然のあのスキャンダル!!

昭和の時代を感じさせてくれましたよね~。

Sponsored Link

 

沢田亜矢子 若い頃のスキャンダルとは?娘のかおりさんのお仕事は?江本孟紀との関係。

スキャンダル女優といえば沢田さんですが、やはり誰もが記憶に深いスキャンダルといえば『露出が多めの写真流出』と『隠し子騒動』ですね。当時はすごく報道されておりました。

写真流出に関しては、当時だからまだ事件になりませんが、今なら完全にお縄になりますね。現在では社会的に法制化されましたから当時の野放状態である雑誌界が露呈されたスキャンダルですね。

この写真流出は、当時沢田さんとお付き合いされていた男性が、フライデーに持ち込んだ写真で、沢田さんはこのことでかなり傷つかれ、『怒りと絶望感と人間不信でいっぱいになった』と手記に書かれておりますね。

また、隠し子騒動も相当話題になり、いまだに娘のかおりさんのお父さんはベールに包まれたままですが、もうだいぶネタがあがってきてますよね。

沢田亜矢子さんが、1985年にプロ野球選手の江本孟紀さんとの関係が報道されそのスキャンダル後に4ヶ月芸能活動を休止。芸能活動を休止している間に沢田亜矢子さんは渡米してアメリカで女児を出産。

そしてその女児こそが沢田かおりさんであり、現在シンガーソングライターとして活動されております。

この流れからして、沢田亜矢子さんの娘である沢田かおりの父親は江本孟紀さんであることが濃厚であることがわかりますよね。

しかし!!江本孟紀さんは子供を認知していないとされておりませんので、事実はいかに!!

しかし沢田かおりさんは、江本孟紀さんに似ていますよね。

お母さんに似たらとよかったのに。。お父さんの遺伝子が強かったのかな。。

沢田亜矢子の元旦那(ゴージャス松野・松野行秀)の現在は?再婚は?

松野さんは、大学を卒業して東宝芸能に入社して、芸能部のマネージャーをされておりました。

当時、沢口靖子さんや斉藤由貴さんを担当する敏腕マネージャーになってたそうですよ!!

当時1歳のかおりとシングルマザーとして奮闘していた沢田亜矢子さんとかなり親しい関係になっていったそうです。

そんな中、松野さんは、沢田さんの個人事務所を立ち上げ、マネージャー兼社長として独立!!

同時期に、入籍もされました。

しかし1995年に結婚しましたが、ゴージャス松野さんは沢田さんをパチパチン!とやらかしたようで、沢田さんから離婚を切りだされました。

嫁にどんなプロレス技をあびせたんでしょうね。。

あかんです。

泥沼の離婚訴訟は5年くらい続いたでしょうか。。結構長かったですよ。

夫婦間のプロレス動画ビデオの存在があるとかないとか、ホント話題になりました。

しかし、いまだから話してくれましたが、そんなビデオはなかったそうです。

ビデオをネタを持ち出した相手がどんな反応をするかを試すウソだったそうです。

ひどいな。。

その泥沼離婚騒動もいつのまにか決着されて、松野さんはその後何されてんでしょうね?

ちょっと気になったので調べてみましたよ。

いやー 松野さん、面白すぎますよ。

伝説の男に近づいていますね。

ジャーマネの仕事がなくなって、次ぎに選んだ仕事はホスト。

しかも整形までしてデビュー炸裂!!

他には、人生相談で日本全国行脚。

またまた男優さんもこなし、そして司法試験もトライ!!

何を目指しているのかわからず、もはやネタとしか思えない行動力に感動します。

しかし、その中でプロレスだけは現在もずっと続けているようですね。

ただデビュー当時は、プロレスに対する考えが甘く、大仁田厚に椅子を投げつけられて怒られたこともありました。

そんな甲斐あってか、とても50代とは思えない肉体をトレーニングで作り上げており、精力的にプロレスに打ち込んでおられますよ。

そんな松野さんですが、再婚はされたのしょうか?

調べてみましたが、再婚はされていませんが内縁の妻という形で松野さんと同じ故郷福島の演歌歌手の田代純子さんという方と一緒に
過ごされていられるようですね。

公私ともに付き添ってくれるパートナのようで幸せそうです。

以前、婚約を発表されてましたが、そのままなんですね。

Sponsored Link

 

沢田亜矢子さんの今は?認知症や頻尿を患っている?

TBS番組の『私の何がいけないの?』で頻尿で悩んでいると語った沢田さんの脳検査をしてみると7箇所に血流の悪い場所が見つかったんですよ。

しかも最悪なことに、『プレクリニカルアルツハイマー』というもんが50%進行しているという診断。。

本人もびっくりされたでしょうね。

あまり自覚がない症状のようですから。

『プレクリニカルアルツハイマー』ていう病気は、アルツハイマー型認知症の予備群であるという黄色信号がチカチカ点灯している状態です。

日常生活は普通に過ごせるのですが、沢田さんの症状にも出ていた頻尿のほかに、道に迷いやすくなったり、記憶ができなくなるなどの症状が出てくるようです。

いま頻尿に悩まれていたというのは、この症状が出始めだったんですね。

ただ、本山式のトレーニングを試されて回復に向かっているということです。

『本山式筋トレ』とういうもので、キツめのトレーニングをすることで脳に刺激を与えて活性化させるというものです。

ちょっとみましたが、高齢者にはしんどい筋トレですね。

2週間試した沢田さんは、アルツハイマー型認知症領MCI領域が改善されて頭の回転も速くなった気がするとも本人も語っていました。

家族にこの症状がいらっしゃる方はぜひお試しあれ。

 - 女優 , , , , , , , , , , ,