坂井絢香(ポールダンス)の日本一の技は?あの腹筋になれる教室も調査!

      2018/08/26

Pocket

人生が変わる1分間の深イイ話の番組に筋肉バッキバキの日本一のポールダンサーの坂井絢香さんが出演されますね。

今年の夏頃には、女性版のSASUKEの『KUNOICHI』の出場されて会場をわかせていたのが記憶に新しいです。

最近、ポールダンスが流行っているのか、よくテレビで見聞きするようになりましたよね。

坂井絢香さんのポールダンス技術はさることながら、月曜から夜更かしに出られているポールダンスおじさんこと芦田さんのポールダンスもある意味で、目に焼き付いて忘れられませんよね。

こっちのポールダンスおじさんこと芦田さんも気になりますのであとで調査します。

Sponsored Link

 

坂井絢香(ポールダンス)の日本一の技とは?

坂井絢香さんが日本一になられた大会は『Miss Pole Dance JAPAN/POLE KING JAPAN』といいまして、この大会で優勝した人が日本代表として世界大会に出場できる年に一回の大会です。

日本のてっぺんを目指し、世界で活躍したい猛者が集結して技を披露するのです。

以外に知られていない大会ですが、個人的には、他のあるスポーツよりこっちをTVで流した方が視聴率もっと取れるのでは?と思いますけどね。

男性の方も出場でいるようで、選手の体つきをみると、他のスポーツ選手の筋肉とは別次元の美しい筋肉ですね。

例えるならGACKT(ガクト)さんのようなイメージです。

セクシーさも感じますね。

おそらく坂井絢香さんのテレビ露出で、坂井さんのような締まったきれいな体になりたい!!て思う方が爆発的に増えますよ。

その辺のモデルやタレントさんもきれいですが、それにプラスしてカッコイイがつきますので、いまのテレビ界で持ちあわせていないキャラじゃないでしょうか?

ダブルス(二人)で出場するものや、コスチュームやエンターテイナー部門もあるようでおもしろそうですね。^^

坂井絢香さんは、2015年の大会に出場されて優勝されますね。

衣装もきれいなのですが、やはり筋肉がカッコイイしきれいです。

ボディビルダーさんとは違う鍛え方なんでしょうね。

坂井絢香さんが2015年大会の優勝でみせた技の一つがコレだ!!

坂井絢香 ポールダンス 腹筋 教室 筋肉 Kunoichii レッスン

坂井絢香さんの腹筋(6パックに割れた)になるトレーニング方法とは?

坂井さんと言えば、あの6パックに割れた腹筋のイメージもありますよね。

一日、千回も腹筋してんのか?と思いまして調べたのですがそんなトレーニングをしているような感じもなさそうなんですよね。

海外のセレブ(マドンナやブリトニースピアーズ、アンジェリーナジョリー、ケイトモス)もエクササイズとして取り入れるくらい美にはすごくいいんでしょう。

ポールダンスだけで、全身を使った有酸素運動になるようでリンパの流れもスムーズになる功能もあり、メリハリのある体を手にいれたい人にはかなり有効なスポーツのようです。

本人いわく、さほど筋トレというものはされていないようで、あの体はポールダンスのみで身に付けたようです。

ポールダンスは体幹が半端なく鍛えられるスポーツで、体幹を鍛えるとおなかも引き締まることは既にわかっていることので理にかなっており納得です。

おなかまわりが引き締まり、内臓位置と機能もよくなり消化や排せつ機能も高まり太りにくい体にもなるのでしょう。

ポールダンスは、体幹だけでなく、腕や足で体を支えてあれだけ動くので、全体の筋肉を鍛えられるのでしょうね。

あの体をゲットする近道はポールダンスレッスンに通うことかもしれませんね。

地道に筋トレするより、ポールダンスを取り入れて鍛えるので体の変化とダンスの上達も喜びになるので、普通の筋トレより楽しく長続きしそうですね。

全国のポールダンス教室が殺到するニュースが報道されるのが目に浮かぶ~(笑)

Sponsored Link

 

坂井絢香さんのレッスンが受けられる教室と、ポールダンスおじさん(芦田さん)を調査

絢香さんのレッスンをうけるのは、渋谷の松濤にある『トランスフォーム』に足を運んでください。

金時さんというかわいい白のチワワ犬が営業、接客、レセプションを担当されているようですね。

こっちの方も気になてきましたね^^

また、同じポールダンサーとして有名になりつつあるポールダンスおじさんこと芦田良貴さんも調査しましたよ。

月曜から夜更かしで見たときは、『なんじゃ、このおっちゃん!!ちょっとヤバイやつか。』とかなり衝撃をうけましたね^^

69歳のおじさんがホットパンツでピチピチの黒Tシャツの外見もそうですが、70歳の目前にもかかわらずポールダンスをされていますからね。

友人が大学の先生など、お仕事されていたときはかなりのエリートさんだったようですね。

そんなカミングアウトした芦田さんのポールダンスをされる時の服装も非常にキュート?なのでぜひチェックしてみてください。

腕前は、はじめてまだ2年も経たないのでお世辞のも上手いとは言えませんが、70歳でこの動きはすごいですよ。

あとポールダンスの練習のせいか、からだは70歳には全然見えません。

ちょっとポールダンスをみくびっていましたね。

ライザップより、こっちに鞍替えする人増えますよ。

わたしもその一人になるでしょう(笑)

 

 - ポールダンス , , , , , ,