キュアゴリラの変身シーンとセリフがもはやギャグ。実写は原西孝幸

      2017/10/01

Pocket

まさかのプリキュア6人目の伝説の戦士にあの吉本興行の芸人さんが登場しましたね。

日曜日の朝から仮面ライダーエグゼイトを見たあとに8時30分からはじまる女の子向けアニメのプリキュアに登場させるとはテレビ朝日さんなかなかやりますね。

2004年に放映されたプリキュア大ヒットからすでに14年にわたってシリーズを重ねているのには驚きです!!

6人目の伝説の戦士の紹介をしていきましょう。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

伝説の戦士キュアゴリラとは?

 

 

 

まずキュアゴリラの画像はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュアゴリラとは、ゴリラになったプリキュア。。のことではありません。

第17話のお笑い大会でお笑い大会にゲスト出演していたFUJIWARAは、『つまらなくな~る』というネタが

スベる魔法をマジョリーナにかけられたプリキュア達を救くおうと、原西さんがプリキュアに変身しようと

したことである。

正確には変身は出来ていませんが。。

原西さんゴリラに似ていますしね。

 

実写版はFUJIWARA原西さん?

なんと、実写版はFUJIWARAの原西孝幸さんでしたね。

すでにご存じの方は申し訳ないですが、原西さんは娘さんが大好きな『フレッシュプリキュア』にはまったのがはじまりのようです。

また、登場キャラクター『キュアベリー』の声優(キタエリ)さんにキュアベリーの声で娘さんに電話をかけてもらったこともあるそうです。

スイートプリキュア♪の制作発表の際にはゲスト登場し、キュアト音記号なる変身ポーズをして作品中にでたいと懇願されるなどプリキュア愛は半端ないようです。

そのプリキュア愛が買われ、今回念願の出演となったようです。

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

セリフと変身シーンは?

『よっしゃー いくで。』

ガラケーをパカっとあける ボタンを『ピッ』と押す。

『レディー プリキュア』
『スマイルチャージ~。』

ピカーン☆

『るるるるるるる~♪』 その場でくるくる回転
『カチーン、カチーン、カチーン、カチーン ボわ~ん』
『ポーン ポーン』
『ナチュラルパワーは野生の力』
『ピュワ ゴリラ!!』

まとめ

娘さんの影響でプリキュアにはまっているということで、おうちの中では娘さんと変身ポーズをとったりして仲むつまじい絵を想像をしてみましたが、私にはやはりギャグとしか思えませんでした。

 - 未分類 , , , ,